忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[520]  [518]  [517]  [516]  [514]  [509]  [515]  [513]  [512]  [511]  [510
[PR]
2024/04/25 (Thu) 02:49
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/16 (Mon) 08:32
Posted by Cyula
さてさて暑い夏
北国のこちらでも35度を記録する馬鹿気温ぶり
殺す気ですか?
去年はエアコンを1回くらいしかつけなくても生活ができる
快適ぶりだったのに、
今年は寝てるときまでエアコンつけっぱ状態
来月の電気料金が怖いです。
お盆すぎたらまだマシになってきたけどね

リアル近況といたしましては、
ステップワゴン スパーダのなんちゃらを新車購入いたしまして
納車されるのを心待ちにしている状況です。
これからの食事は塩と味噌でご飯を食べていかなくてはなりません。
私的には車買うくらいならめっちゃいいPCのほう買いたいって思うんですが、
我が家事情はそうもいかない現状(´;ω;`)

FFの近況としましては
鬼哭メイジャンに明け暮れる日々。

進展したメイジャンは「イサトゥ!トゥ!トゥ」

試練No.1511の情報
開始に必要なアイテム:イサトゥー
試練の詳細
 達成条件1:マーヴィンの毛皮・・・10
手に入るアイテム:イサトゥー



マーヴィンの毛皮入手経路
アビセアーラテーヌに出現するうさぎ族のNMで
Mangy-tailed Marvin
を倒して手に入れるわけです。

出現条件 E-6~F-7付近に出現する。
時間ポップ?抽選ぽっぷ?多分時間ポップだと思う。


10個手に入れるのも楽じゃありませんよね・・・

1f46a4fa.jpeg
















しかし、強い武器を入手できるのであれば
努力は惜しみません!!!
それが真の冒険者というものです。
冒険者たるとも常に目標を持って挑むのです。


そして
真の冒険者Cyulaは念願のマーヴィンの毛皮を無事10枚ゲットした。

マーヴィンの毛皮をメイジャンのモーグリにトレードしたが、
Magian Moogle : クポポ……。
 我は武器を司るものクポ。
 そのようなアイテムの知恵は
 なんら持ち合わせておらぬクポ……。


な、なんだってー!

あ、隣の箱に収めておくんだっけか・・・

前回のイサトゥー作成の時にも同じようなミスをしてる。
間違いはエンドレスに繰り返される。
学習能力がないのもCyulaの特徴だ。

いいか?メイジャンの試練でアイテム預ける時には、
試練を受けたあと箱に収めておくんだぞ?
集まった枚数、残数も教えてくれるから便利だぞ!

bb5089c7.jpeg














箱にきっちり10枚収めたあと
イサトゥーをメイジャンにトレードすると無事に
強化された。

試練前

0a753075.jpeg







試練後

12eb6ee3.jpeg







Dが1あがって、
トータルDが36の間隔212
時々2回攻撃の神武器に仕上がった。


あ、その前にマーヴィンの毛皮を入手するため
NMと戦った極秘・戦闘方法を書かなきゃか・・・


それはそれは
大変でしたよ。

なんせワイルドカロットでの回復がすごいんですから。
スタン持ちが止めるといいんじゃないかしら。

あとTPをためないように
黒精霊やら、召喚やらで倒すといいのかしら。

少人数で撃破する方とかもいらっしゃるようですね。

多分。


え?私はどういう構成・攻略でやったかって?








驚くなよ?






e8ff80e0.gif
<うさぎの毛皮バザーで10個集まったよ~^^


950eb83f.gif
<おーwありがとう~^^


e8ff80e0.gif
<全部で130万ね~


950eb83f.gif
<おkw



ふぅ。


130万でカタつけた。


あれだ。メイジャンの試練
持つべきものは、ジュノ上層にバザーだしてるフレとギル!


次の試練はコレだ!
Magian Moogle : 試練No.1512の情報クポ。
試練内容:特定のアイテムを指定した数集めてくる。
達成条件1:キーシャのパママ……20
※注意※
この試練を遂行すると
装備可能レベルが上昇します。



次のNMはキキルンだ!!!


キーシャのパママ大作戦
a834a57e.jpg




値段交渉可200Kくらいでも( *´∀`)ノ


他の冒険者の果敢な勇気で強いノートリアスモンスターを倒して得た
戦利品を
涼しいところにいながら入手する勇者Cyula。

だんだん書いてて寂しくなってきました(´;ω;`)


んじゃ火山で鬼哭メイジャン行って来ます~


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
今度は自分用の毛皮集めだ(´;ω;`)
それにしても、パママはあんまり売ってないね~、今度取り行くしかないか>_<
ちなみにキキルンちないます!オポオポ!!
Liva 2010/08/17(Tue)10:02:14 編集
Re:無題
あ、おぽおぽか!
どうしてもパママ=キキルンってなる不思議っ
キキルン好きすぎてつい間違う^^
毛皮はだんだん高くなってるね~。
パママ取りに行こうっ
Cyula  【2010/08/17 10:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]