忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [7]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3
[PR]
2024/04/19 (Fri) 16:34
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/15 (Tue) 07:30
Posted by Cyula
踊り子AFの実装を心待ちにしている私・・・
なんかVUの情報はないものか・・・

そんな中PT会話で
過去へのデジョンII(サポ不可)黒魔道士
過去へのテレポ白魔道士
の追加の話が!
ファミ通情報らしい♪

(*'-')こりゃいいねっ!
過去いくのめんどくさいんだよねぇ
過去へのD2あったら気軽にいけるなぁ〜っ

そして成人式の今日
モンクの希望を出しつつ
五蛇将クエをやりました。

モンク誘われた時点でクエ終わり!
誘われた時点で・・・
さそわれ・・
結局「詠うは誰そ彼の - Ode to the 」クエスト
ナジュ編
ザザーグ編
終わってしまった・・・(*´Д`)

それでも誘われない私は
カンパニエで稼ぐことになった><


では、ネタバレに注意しながら続く・・・。

五蛇将のクエの続きを見たいので
詠うは誰そ彼の
のクエを・・・

あのファリワリのところへ行ってきた
(白門K-12の茶屋)
そう、私はファリワリの付き人をやっている(´Д`)

ファリワリのところにいくと
ヒュム♀に囲まれ鼻の下をだらーんと伸ばしている
どうやら、前回の詩が素敵に仕上がっているようで巷で大人気らしい
そして自分の武勇伝のように語っていた。

(*'-')ま。私の手柄ねっ♪
ファリワリもきっと私に大感謝してるだろうなぁ〜w
悪口


ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
なんだそれええええ!
ムキー!
どっちも!

どっちもだ!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

依頼


(´Д`)あいあい・・・。

風纏う弓【Najelith】
(*´Д`*)あ。ナジュ様のお話だわ
フレの中でも1番人気のナジュ様

ナジュクエ

このクエはナジュ様がアルザビに健在(捕虜になっていない)ことがオファーの条件である。

このGaweehによるとナジュ様がなにやら物思いにふけっている様子。
(*'-')・・・。だから???

イベントでは何をすればいいか分らなかった為
サイトサイト♪

「薄汚れた矢」はワジャーム樹林・バフラウ段丘のスパイダー族モンスター「Aht Urhgan Attercop」がドロップする。
これを持ってワジャーム樹林 F-5 のギワブ監視塔扉にトレードするとナジュリスから話を聴くことができる。

(*'-')ふむふむ・・・。

蜘蛛ドロップ


蜘蛛を倒して、薄汚れた矢をゲットすればいいのね!!!!

私は気合をいれて向かった!

ある場所へ・・・!!!









薄汚れた矢

(人´∀`).☆.。.:*・°競売で500Gで落札♪

ずるくないもん!

蜘蛛との決戦の末誰かが売っていた薄汚れた矢を500Gぽっきりで譲りうけ、私はワジャーム樹林 F-5 のギワブ監視塔扉に向かった!

ナジュとの再会


薄汚れた矢をトレードすると
背後からナジュがやってきた。
そこで、聞いてもいないのにナジュは話始めた。

ナジュってこんな子だったのかぁ〜っ
自分もナジュと同じ立場ならできないだろうなぁ〜・・・
うん。無理
わかるわかる><
優しさと芯の強さに心打たれた。
あとナジュの私服・・・
(*'-')あれほしい〜〜〜!

これみなきゃナジュ様ファンは語れないねっっっ!
ナジュの意外な一面を見ることができました。

ナジュ様


手、でかっ!

続いて【ザザーグ】もやったのですが、長くなった為次回の記事にしようと思います。
乞うご期待♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ナジュ様(〃 ̄ー ̄〃)
俺もこのクエやりたいじぇ(;´д⊂)
Liva 2008/01/15(Tue)10:02:28 編集
◆ 無題
★Livaさん★
ナジュファンにとってこれをやらずに何をやるってくらい
ナジュのことが分ります(多分w)
寝る前の数十分を五蛇将クエに使いましょうっ
私もナジュフェイスに今からしたい・・・
ヽ(`Д´)ノ整形だ!
Cyula 2008/01/15(Tue)10:54:31 編集
◆ なじゅさま
すべてのクエアイテムをお金で買うなんて・・・。
汚れたな、ちゅら・・・。

追伸
ナジュ様を崇拝する私は、倉庫キャラをナジュ様フェイスにしましたっ(笑)
P侍 2008/01/15(Tue)13:36:31 編集
◆ 無題
★P侍さん★
わ・・・わたしが汚れてるですって・・・
そう!クエのアイテムは自分でとってこそコンプですことよ!
次は・・・次は・・・

Q.私は次のクエ品をどうするでしょうか。
1.自分で取る!
2.フレに取ってもらう
3.やっぱり競売で  ←

てへっ♪

倉庫キャラのナジュさまフェイスではぁはぁしないように(/ω\)
倉庫キャラ増やすとしたら絶対ザザークフェイス!!!!
ザザークさまぁぁぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
cyula 2008/01/15(Tue)14:02:38 編集
◆ 無題
選択肢が足りないな。
4.フレに競売で買わせる(=貢がせる)

貢ぐなんて、なんて優しい(!?)リバさんだ・・・・。(確定?w
P侍 2008/01/15(Tue)19:27:05 編集
◆ 無題
☆P侍さん☆
4もあったか!
って・・・Σ(゚□゚;)

あぁP侍さんに買ってもらえばいいのか^^
ヨロシクです・*
リバさんには逆に貢がせられております><
Cyula 2008/01/15(Tue)21:27:39 編集
◆ 無題
ヽ(`Д´)ノ
Liva 2008/01/16(Wed)10:06:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]