忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [7]  [8
[PR]
2024/04/20 (Sat) 12:59
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/20 (Sun) 20:16
Posted by Cyula
動く島 - The Hills are Alive

うちのLSでベヒを経験し、真龍を経験し
今回は「亀」チャレンジしてきましたぁぁぁ

今回の亀の卵希望者4名
戦闘回数 6戦

動く島


構成
ナ赤赤侍狩モ 黒黒黒黒くr・・・・・・・(黒計12名)


ボス敵 - Tartaruga Gigante(亀)
HP:45000くらい
オートリジェネ / ウォタガIV / サイレガ / スロウガ / フラッド
アースブレス 前方範囲ダメージ
アクアブレス  前方範囲ダメージ
甲羅強化    敵防御力アップ
トータスストンプ範囲ダメージ
トータスソング 範囲ディスペル
ヘッドバット  単体ダメージ

戦略及び注意点及び特徴
【突入時】
☆ナイトスタート、最初はタゲ固定するため殴っていた。
そこからマラソン 侍/シさんから不意だまをもらって固定など
☆黒さん一箇所に固まらず、広場の隅にいる
☆ブレスや魔法系(ガ)などを食らわない位置に動きつつやる

【クビを出しているとき】
☆強力なリジェネ
☆亀のそのそ動く
☆黒さんヒール
☆ナイトさんマラソン
☆TPを溜めすぎちゃうとすぐに首を引っ込めるので、黒のMPみつつ前衛に叩く指示を出す。
☆魔法は使ってこない


【クビを引っ込めたとき】
☆前衛で闇or湾曲を作り、黒一斉MB(フリーズIIやブリザガII)
☆亀さんも魔法を打ってくるので、赤さんでサイレス
(攻略には、黒が印サイレスを順番でと書かれていることが多いが、赤の印なしでも十分に入る模様・・・スキルなどによると思います。)
☆スタン無効
☆精霊は氷系
☆アスピル有効

亀


1戦目
盾ガチだときつかった
前衛がずっと叩いていると、すぐにクビを閉まってしまい
黒が立ったり座ったりで精霊をうつタイミングがバラバラに><
座ってる間にミルミルミルミルリジェネでHP回復
途中HPフル回復に><

アワワワヽ(´Д`lll)ノ

だんだんみんなコツをつかみ
亀さんのHPミルミル削る
ミルミル増える
ミルミル削る

あともう少し〜〜〜〜〜

うぎゃぁぁil||li _| ̄|○ il||li


(。´・ω・)時間切れ・・・ほんと@1発精霊入ってれば><
というところで負けてしまいました(グシュン。゚゚(´□`。)°゚)


L樽さんの印章でしたが、肝っ玉がでかく次は勝てるね
という言葉に感動しつつ
2戦〜5戦を無事に勝つことができました。
途中、ガ巻き込まれでちょっとエキサイトな場面ありつつも勝ててよかったです。

2戦目あたりで・・・
メンバー:ちゅらさん雷wwwwww

はっΣ(´Д`*))))

バリバリバリバリーッッッ


ヽ(´Д`lll)ノバーストII

CyulaのバーストII>>>亀に72ダメージを与えた

いあ・・・その
違うんよ・・・えっとね

(*゚ー゚)w雷のダメはどれくらいかの実証です。

嘘です(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

フリーズIIを撃ったつもりで、イギトに装備を手動で着替えてて
バーストIIを撃ってたことに気づくの遅れました(てへっ♪)


くれぐれも動く島でサンダーは撃たないように!!!
(オマエがな!)
(あい...ρ(・ω`・、))

精霊ダメージ的に
MBフリーズIIで800〜1000ちょい
フリーズIIかブリザガIIIで、600〜900でした。

亀のウォタガIVは、黒ストンない状態だと(喰らった人数にもよるかもだけど)
1発撃沈でちにました・*:.。☆..。.(´∀`人)
他の皆様のサイトによると
ウォタガIV(一人でくらって1500)
フラッド(2000)
だそうです。

*前衛はサポ侍じゃないと堅くて0ダメでTP貯まりづらい。
って書いてたけど、モさんとかいいダメだしてたみたいだけどどうなんだろうなぁ〜



ここまで、
卵

ドロップは2個

1個目はポイントの高い
ガル白さんがゲット!
(注:ヒュム♀さんですが、HPがガルカ)
おめでとう・*:.。☆..。.(´∀`人)


2個目は、ガルL(同じくヒュム♂さんですが、HPがガルカ)と、Gヒュム♂さんと、私のロット!
見事800台のロットで
アダマンタスの卵げちゅー!

ベヒ舌も99BCで持っているので、
残りは逆燐のみとなりました。

HNMLSで200万以下で売ってくれるところあれば買いに行きたいなぁ・・・
(。´・ω・)時間が合うかが問題
(。´・ω・)売ってくれるところがあるか問題
(。´・ω・)値段が合うか問題・・・

問題だらけですヽ(´Д`lll)ノ

6戦目

(*゚ー゚)私の番♪

この亀!
お金持ちそうだ!!!

ストラダーブーツ待ってろ!!!

亀さんのガ系で2名の生贄も差し出して

箱<パッカーン〜☆・:.,;*


ドロップ



?(*゜∇゜)・・・貧乏亀・・・


でもでも、勝てて嬉しかったです。
卵も本当ありがとうございましたぁ〜!!!
1回目は残念だったけど、印章を取り一緒にいこうねっ
(*゚ー゚)デストの潜在はずしながら・・・


お疲れ様でしたぁ〜
来月は、真龍をやるそうなんでまた頑張りましょうねっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
1戦目の時間切れが悔しいね(;´д⊂)
慣れれば問題ないBCだけど、最初がきつかったっす&gt;_&lt;
あと、次回は編成をもうちょい考えないといけないところ有りました(;´д⊂)

卵おめでとーw 早く黒帯作れるといいねwもう装備できるレベルだしねw
是非、上げで使える贅沢を味わってくださいw
Liva 2008/01/22(Tue)12:11:28 編集
◆ 無題
★Livaさん★
1戦目悔しいね〜
本当、あと少しだったもんねo(;△;)o

卵ありがとぉ〜(*'ー'*)
今71だしね〜っクエは発生してるねw
問題は逆燐><
サチコでも書いておこうと思います。
上げで使えるうちにゲットするのは夢だね〜っ

もしくは、次回BCで4つ逆燐がでることを祈っておきます(/・ω・\)
cyula 2008/01/22(Tue)12:53:42 編集
◆ 無題
サチコメは微妙だと思うよ〜、たまに書いてる人見かけるけど、そんなんで買えるとは思えんw
HNMLSから買って〜って来ると思えないからねw
現地で交渉かHNMLSへ話しを持ちかけるしかないかなぁ
まあ、BCするからって人からなら話し来るかもだけど、あんまなさそうだ&gt;&lt;
Liva 2008/01/22(Tue)15:03:06 編集
◆ 無題
★Livaさん★
そうか・・・。
黒帯までの道のりって大変そうだなぁ〜
うちのLSで燐の順番待ちのほう早いかしら><
んでも、前回のドロップ状況みると回ってくるのはまだまだそうだわ〜
cyula 2008/01/22(Tue)15:08:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]