忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[16]  [15]  [14]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [7]  [8]  [6
[PR]
2024/04/20 (Sat) 14:40
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/18 (Fri) 17:23
Posted by Cyula
みなさんはプロマシアリング何にしてますか(したいですか)
まったくもって3つともすばらしすぎる性能

ヽ(`Д´)ノ全部ほしい!
が、本音です。

サットヴァリング
タマスリング
ラジャスリング

プロマシア終わった当時「タマスリング」でした。
ジュノ上層の酒場で取り直しができるようになり「サットヴァリング」と交換しました。


そ・れ・で
最近ラジャスも使ってみたい!っていう願望がっっ


ぅぅぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

前回、タマスからサットヴァした方法
?タマスリングを捨てる

?酒場に入る

?サットヴァリングをもらう

盾で普段参加させてもらうことが多いため
サットヴァはお気に入りでしたw

しかし数日前
薄金脛当を取らせていただいてからというもの・・・
指輪をラジャスリングにしたいと思うようになりました。
飽きたらまたサットヴァリングにすればいいしねっ

<通常>
忍者通常

武器:千手院力王ペルデュブレード
投擲:ファイアボムレット
頭 :ワラーラターバン
胴 :乱波鎖帷子改
手 :ダスクグローブ
脚 :白虎佩楯
足 :薄金脛当
首 :ホープトルク
背 :ケルベロスマント
耳 :素破の耳
ブルタルピアス
指 :スナイパーリング 
ウルタムラルリング

メリポ以外では武器は蝮刀改使用
敵によっては指輪サンダーリング使用

だからどうしたって?
ヽ(´Д`lll)ノべ・・別に
取り合えずFF用語辞典を使って何かを書きたかったんだもん



ノリに乗ったところで(どこがw)

WS
忍者WS

頭 :修羅頭成兜
胴 :麒麟大袖
手 :乱波手甲改
足 :マリンMブーツ
首 :ブリーズゴルゲット
背 :コマンダーケープ
腰 :ウォーウルフ
指 :フレイムリング

耳の着替え>かばん空きありゃ、メヌエットピアス

まぁそんなこたぁ〜どうでもいいさ
(*'-')うん。どうでもいい!
本題に入ろう

私は・・・ラジャスがほしいかもしれない
ということで!

サットヴァを

サットヴァを!!!!
さよならサットヴァ


。+゚(゚´Д`゚)゚+。捨てた
捨ててから後悔も多少してる
いあ。結構してる・・・
ラジャスもサットヴァもくれ・・・

まぁ捨ててしまったら
私も男だ
スパッとラジャスに気持ちを切り替えよう♪
いあ・・・ネカマじゃないわよ

Cyulaのネカマ疑惑浮上!!

(*'-')いあいあ。多分女さ〜

トントン(ドア)
(*'-')「ラジャスくださいなぁ〜」

酒屋に入る

(*'-')おwイベント!
くれくれラジャス!!!!!




Zuber:あ、お客さん・・・。
その顔は、また落としたんですね?
何をって、「指輪」ですよ・・・ゆ・び・わ

Cyula:はい・・・
正確に言いますと、落としたというか
サットヴァほしくて、捨てたというか・・・

Zuber:なんなんでしょうねぇ。
Cyula:すみません・・・。
Zuber:ちょっと前に、
外の側溝に引っかかってる指輪を
また見つけたんです。でも・・・

Cyula:それはきっとサットヴァですよねぇ
私がほしいのはラジャスですよぉ

Zuber:いざ拾おうとしたら
その・・・勝手に転がっちゃいましてね。
実際に拾って見たわけじゃないんで
それがあの指輪だったかはわかりませんけど・・・。

Cyula:ラジャスリングですですw
Zeber:いまお客さんの顔を見てピーンときましたよ・・・。
Cyula:そうなんです。落としたんです。下さいw
Zeber:え?残りの指輪ですか?
Cyula:残りの指輪って?
Zeber:・・・お客さん。
無理いっちゃ困りますよ。

Cyula:ん????
Zeber:約束は約束なんで
お客さんにはもう渡すことはできません。
うちも客商売ですから、ご容赦を。

Cyula:はい〜?
【約束】【何ですか?】【覚えてないんです。】
ちょ・・・
指輪は???
ラジャスくれないんだったら、さっきのサットヴァ捨てるんじゃなかったわよぉぉ

Zuber:今後とも
マーブルブリッジをごひいきに!!

Cyula:ヽ(`Д´)ノ指輪くれないとひいきにしないぞ!
おい!こらぁ聞いてるのかああああ




ポツン・・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。うわーーーん


落胆


それから・・・
何度出はいりしても・・・
何も起きない・・・

サイトで探す・・・
助けて・・・



ほむ・・

捨ててから
27日後・・・・かyp!

ぅぅ・・・。

私は、再取得後の場合
27日経過してたらまた交換できると思っていたのです。

はぁ・・・。


ラジャス取得まで後26日!!!!!

記念にサットヴァ装備するときの
<盾装備>
忍者盾装備


武器:テラスタッフ
投擲:軒猿手裏剣
頭 :ワラーラターバン
胴 :羅漢作務衣改
手 :青龍篭手
脚 :夜叉筒袴改
足 :薄金脛当
首 :ハルモニアトルク
背 :ハイブレスマント
腰 :トランスベルト
耳 :エリスイヤリングHQ×2
指 :サットヴァリング
マーメイドリング



記念忍者装備SSH20.1.18


装備参照:FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ プッ
ちゅら特性:ボケw
P侍 2008/01/19(Sat)10:46:22 編集
◆ 無題
☆P侍さん☆
いあー今回はまじで顔青ざめましたから・・・。
サイトみても不安で><
フレに確認しても分らないようだったしねぇ〜
まぁボケは認める><
最近忍/黒でどこかいってももう誰も驚かない><
Cyula 2008/01/19(Sat)19:34:55 編集
◆ 無題
装備って何かと迷うよね〜
らむねも最近赤がめりめり上がってきてて
何装備したらいいのやら・・・
ココロのメインは白だけど
これからは赤で呼ばれることが増えるんだろうな〜と思うと
ちと真剣に装備考えないとな.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
赤のオススメ装備あったら教えてくださいな!
やっぱトルクは買うべきなんだろうか・・・
らむね 2008/01/20(Sun)17:57:06 編集
◆ 無題
★らむねちゃん★
赤はソロも強いので行動が広がっていいですねっ
確かに赤で呼ばれること増えそうですね〜
赤の装備もいろいろ悩みますねぇ
格上ならスキル重視装備がいいと思います。
トルクはあったほうがいいんじゃないかなぁ〜
スキル7のやつが高かったらスキル5のやつでもいいと思いますよっ

白魔法系にはMND装備でブーストすると
麻痺の確率もあがるし、スロウ効果もあがるので
そこの工夫も必要かもw
スロウに関しては
MNDに5差がつくごとに約1%の間隔増、約15〜30%の幅がある。30%でキャップ
らしいです(*'-'*)
【ブライン】
INTが25高い敵のブラインを食らうと命中-22
INTが25高い敵のブラインIIを食らうと命中-32
黒魔法はINTをあげて使うのもいいですねっ

魔法命中率と魔法スキルの命中率なんだけど
命中率(%)のみを考えた場合、スキルと魔法命中率は等価であると言う説が主流らしいですっ

あと、風杖(サイレス・グラビデ)・氷杖(パライズ・バインド)・土杖(スロウ)・闇杖(ブライン・スリプル)の命中率がNQで10%・HQで15%なんで、この4本は是非ともほしいですねっ

情報間違ってたらごめんね〜っ

私も赤の装備というか、マクロの工夫はまだまだなんで
きちんと作らないとなぁ〜><
cyula 2008/01/21(Mon)13:29:52 編集
◆ 無題
ちゅららしさが出てますなぁw
俺は最初からずっとサットヴァだけど、今のところ変える予定はないっす(/ω\)
でも、全部欲しいね><
Liva 2008/01/22(Tue)07:35:25 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
ちゅららしさといえば
女性らしさ、健気さ、おしとやかさ・・・
出てました?w
ラジャスで遊んだあと、サットヴァに戻すも
27日指輪なしってのもかなり辛いよなぁ〜・・・
盾のときの指輪、サットヴァないとき
マーメイドとボムリングになると思うんだけど
ボムリン使えないときのために、「血玉」ほしいなぁ〜!
リヴァさんは黒でも墨盾するんでサットヴァを使用してるという噂が(/ω\)
(注:ウソです)
Cyula 2008/01/22(Tue)08:28:49 編集
◆ 無題
女性らしさ、健気さ、おしとやかさ・・・ (`Д´≡`Д´)??
Liva 2008/01/22(Tue)12:12:09 編集
◆ 無題
★けして紳士ではないLivaさん★
その3つはCyulaの代名詞?
cyula 2008/01/22(Tue)12:55:48 編集
◆ 無題
その3つはCyulaの対義語?
P侍 2008/01/22(Tue)14:20:42 編集
◆ 無題
★P侍さん★
(*゚д゚)∂&quot;チョイチョイ...
ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノエイヤ

まぁ・・・
(*'-')言われてみたいベスト3かなぁ
ついで、品があるよね〜・頭いいねなどありますっっ
cyula 2008/01/22(Tue)16:41:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]