忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[741]  [740]  [739]  [737]  [736]  [735]  [730]  [734]  [733]  [732]  [731
[PR]
2024/04/20 (Sat) 13:13
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/03 (Tue) 15:31
Posted by Cyula
アビセアーブンガールクエスト

FF用語辞典 心配事

9eea1327.jpeg











クエストの為
アビセア-ブンカールの西拠点(E-7)にいる父:Teigero-Bangeroに話しかけてオファーを受け、薄汚れた家族への手紙だいじなもの)を預かる

その道中での出来事

f3f6e187.jpeg


今までみたことのなかった
NMを発見してしまったんです。


wktk!

敵の情報なんていらない。
Sippoyが強いかどうかなんて知らない。
しっぽいって読むのかどうかも知らない。

どうでもいいんだ。

大事なのはCyulaの目の前にNMが出現した!これだけのことだ。







d167a387.jpeg

5b2c8bca.jpeg






















Cyula様が遊んでやんよ

1発殴って思ったこと。

あ^^強い^^v
でも蝉は回るようだ・・・っておい


c4d780de.jpeg








まさかの蝉壱唱えてるときリレイズを切るwwwwwww
オワタwwwwww

いやいや。勝てばいいのですy
死ななきゃいいのですよ。(負ける確信100%


1a6dfb3c.jpeg





第一な?
クエストうけるだけのつもりだったから、
支援だってつけてないし
もちろん、アートマだってつけてないの。
うん、↑のSSみりゃー分かるよね。

これだとリレきるのもうなづけるよね。


506c68e6.jpeg

















敵のバインガ
蝉弐のリキャなし、蝉壱詠唱
当然のことながらの中断。
1発の被ダメが400オーバーって
3発殴られたら終わるじゃない?

蝉はね。普通に回る感じ。
ただし!バインガでのタイミング次第かもなぁ。

1回目もバインガでやられたし、
2回目も・・・


9ac2940f.jpeg
















バインガによる蝉壱中断で死んだ!

最後にインタフィアランスを食らって死ねたことを誇りに思う。
しょぼい通常攻撃で死んだなら悲しいが、
なんていうの?正々堂々と死んだ感じ。

削りはね。15%くらい削れたよ。

7eec1c46.jpeg















またくだらないものを殺してしまったと言わんばかりに立ち去る
しぽい様←調べた。

楽しかったぁぁぁぁぁ
すごい楽しかったんだけど、やっぱミスとしては
リレイズをきってしまったことだな・・・

49ef227b.jpeg

ふりだしにもどる。

だるいよだるい!
非常にだるい!





気を取り直してクエストをうけにいく私。

e8fa12dd.jpeg













そして何度話しかけても
オファーにならない・・・
心配事しゃべってるじゃん。私に頼めよ。
ねぇ。心配事解決してあげるからさぁ~(*゚∀゚)


オファー条件は
名声ランク4「そこそこ知られている」以上、
主婦のこだわりIIをクリアしていること。
(←昨日の記事より)

4fe479d4.jpeg


















その名は聞いた覚えがあるぞ


名声が足りてない!!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+

あぁ私らしい・・・。

人気ブログランキングへ すぐ死ぬんじゃなくて結構戦闘できたので楽しかったです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
『私の前に現れた敵は倒す。』
これは、
『可愛い女性を見つけたら、声を掛けないと女性に対して失礼だ』
と同じですね。(笑)

P侍 2011/05/03(Tue)10:54:36 編集
Re:無題
もう声かけられまくって困っちゃうぅぅ。
失礼しました。妄想です。

P侍さんの普段の行動が目に浮かぶようですw
Cyula  【2011/05/03 11:02】
◆ 無題
さすがNoukinちゅたたん!
目の前にNMおれば、必ず仕掛けるなんて!!
でも、アビセア内で支援、アートマ無しで挑むのは・・・w
そのNMは、盾+白で勝てるくらいだから、がんばれば勝てるんかなぁ?
まあ、名声足りないのはお約束っすねw
Liva 2011/05/04(Wed)02:17:17 編集
Re:無題
とりあえず、戦闘してから気づいたアートマと支援ねええええって( *´艸`)
その時点でオワタwだよねっ
でも最初はいけそう?思ったんよ。
バインガくるまではね。
バインガ以外にも精霊ガ系があったから、サポ黒じゃダメ←www
ソロするにしてもサポ踊り子でどれだけ耐えられるかだなー(/ω\)
ヘイストない状態でのガの後の蝉状態と、あと多分長期戦になると思うからそれに耐える忍耐力の問題かなっw
Cyula  【2011/05/04 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]