忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
[PR]
2024/04/20 (Sat) 11:41
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/10 (Sun) 19:03
Posted by Cyula
今日はサルベージ
遅刻しそうな微妙な時間
急いで倉庫からリレイザー・ハイリレイザーを送る

Cyulaに戻りポストから取りだ・・・



す?



(*´Д`)・・・・。



ポスト<【フルメンバーなんです。】


コレガ↓↓↓↓↓



魚の鱗



送り主は
P侍さん^^^^^^^^^^

魚の鱗8個だったわけだが
ひとつの枠に丁寧に1個づつ入ってた^^;



P侍<こば
Cyula< ><
P侍<どうした?

どうしたもこうしたもないw

P侍<あ〜〜、ちゅらが鱗ほしいって小耳にはさんだからw
Cyula<ええええ


あ・・・鱗って
鱗って・・・・


ほしいのはウィルムの逆鱗だぁぁヽ(`Д´)ノ



Cyula<逆の鱗だあああ!

P侍<ちゅらさんのお役に少しでも立ててよかった^^


・、λ トボトボ・・・


店売り28Gでした^^


そんな感じで折込は黒帯取得までの道のり第2弾です。

日曜の午前中
ザルカ裏をサラリと終え
(メモ:100・暗黒・竜騎士・シーフドロップ)

シーフ手をげっちゅ!!!
涙涙に嬉しい次第でございます♪

これでトレハンに磨きがかかり
サルベージ出勤シーフの際は祭りを開催できる日を
楽しみにしています
ヽ(´Д`lll)ノ日ごろの行いのせいでトレハンー10くらいついてますg


そしてねぐら
HQ確定日

ドキドキ
ワクワク

しながら向かいます。

もちろん絡まれるなどそんなヘマはしませn


つくと・・・・

ニーズ様わいてらっしゃる!!!!!


ニーズ様



HQは、外部にいても危険です。
痛いです。
安全な場所を探しますが・・・・


範囲ダメ



痛いですー!!!!


頻繁に痛い思いをします。

思わずリレイズピアス♪

裏が終わって速攻忍者で来たことを改めて後悔><
死ぬー!って思いつつ
ヒールで懸命に回復;;

ニーズ様が隅っこにいらっしゃるときは安全な場所が確保できるんだけど
真ん中で戦闘しちゃうと
範囲に巻き込まれいたいいたい><

逆鱗を買うときは
回復ができるジョブで行きましょう



戦闘もおわり
某DLs様から逆鱗を売っていただくことができました


ウィルムの逆鱗ゲット!!!!

【ありがとう】【ありがとう】【ありがとう】【ありがとう】
本当に嬉しいんだぁぁぁ


はやる気持ちをおさえ
ENMで骨やら木材やらを頂に行き

いざ

武に賭けた想い - Beat Around the Bushin
紫帯クエ・茶帯クエを終わって
Lv71以上のモンクでなければ発生しません

黒帯クエ?


まずは、ジュノ下層J-8のはげ^^ヒュムさんに
黒帯とは!
の、ありがたいお話を聞きます。

それから、ドアを調べます。
黒帯クエ?


そしてSS取る際気づいた
私の格好
。・゚・(つД`)・゚・。
SS取るんだから
こう・・・
かっこいいのとか
モンクAFとかあるじゃん・・・

これどうみても
後衛ジョブです。本当ありがとうございました
【注:あくまでモンクです。】


それから
あっちいけー
こっちいけー
のクエをします><

?Door:"Neptune's Spire"にウィルムの逆鱗をトレード
?バストゥーク商業区I-10にいるDegenhard
?ジュノ下層に戻りDoor:"Neptune's Spire"にベヒーモスの舌をトレード
?ル・ルデの庭H-6にいるMaatに話すとイベント。
?Door:"Neptune's Spire"にアダマンタスの卵をトレード
?Door:"Neptune's Spire"に茶帯をトレードするとイベント



黒帯クエ?



そしてー!!!
黒帯完成


黒帯GET(*´Д`)σ

さっそく装備してみた!



装備してみた


ヽ(´Д`lll)ノよわそう・・・・・
きちんと装備して取れ!


現在モンクLv71
時間を見てレベルを75まであげて
いつかサルベで活躍できる日がくるといいなぁって思いますっ


シーフ手AF2と黒帯
今日はとってもいい一日でした。

夜は99BC真龍をしたのですが、
時間あれば書きたいと思いますw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 黒帯完成おめでとぉ〜
黒帯おめでとぅ〜、長かったねぇ。(どっかの廃猫より実質時間は短かったけど。

&gt;夜は88BC真龍をしたのですが、
1名だけ異次元のBCしてたみたいですが、LSは「99」BCで8戦して逆鱗3個。
LS内希望者鱗終了です。
臼墨弛樽 2008/02/11(Mon)12:35:34 編集
◆ 無題
☆臼墨弛樽さん☆
((*´Д`)ノ.
88BC・・・(/ω\)ナオシテオキマs

黒帯完成はとても嬉しかったです。
ベヒ舌はモンクLv26くらいからもってたし
亀卵ゲットしてから、黒帯までは思ったより早かったのかもしれませんね〜
すでに「ねぐら」かよいには飽きてたんだけどね
終わってよかったよぉぉぉ

Ls内で黒帯リーチかかった人が2名になりましたね〜
真龍では3つもでて良かった^^
Cyula URL 2008/02/11(Mon)13:30:48 編集
◆ 無題
黒帯おめでとでーーすヽ(´―`)ノ
すごい!揃ったんですねー!
しかしこの性能は・・スゴイ・・・( ̄¬ ̄) 
はっ・・・ヨダレが!フキフキ
私もいつか取れるように頑張らないと。
ねぐら通いお疲れ様です!

しかし、ちゅらさんのブログってSSのデコレとか可愛いですねー!
すごい読みやすくて大好きです(/ω\)
カルビ URL 2008/02/11(Mon)14:58:28 編集
◆ 黒帯おめでとぉ!!!
すごいなぁ(*´д`*)
レベル上げで黒帯・・・、なんて贅沢(*´д`*)
本当におめでとぅ!
と思っているところにちゅらたんらしい88BCに笑っちゃったwww

最強モンク目指してレベル上げ頑張ってー(≧∇≦)
ぼな 2008/02/11(Mon)17:50:51 編集
◆ 無題
ふっ
P侍 2008/02/11(Mon)21:24:20 編集
◆ 無題
黒帯おめでとうございます^^
フレも黒帯げっつしてその性能に感動してましたよ〜。
ステキ装備も手に入れた事だし、そのままノーキンファンタジーを歩んで下さいね!
ケムリン 2008/02/11(Mon)23:56:42 編集
◆ おめでとうございます
黒帯おめでとうございます
゚・*
STR+7ヘイスト12%とかすごすぎる性能
まさしくモンク垂唾の頂点にある装備@@;忍にもこんなのがほしいです
さらにシーフ篭手も取れてラッキーでしたね(´∀`)b
あとはモンクカンストだけですね!
れん 2008/02/12(Tue)03:54:47 編集
◆ 無題
黒帯、シAF2手おめでとーw
黒帯いいですなぁw俺もレベル上げで使えるようにがんばろう(/ω\)
Liva 2008/02/12(Tue)07:57:46 編集
◆ 無題
☆カルビさん☆
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
嬉しい性能です
黒帯装着してモンクレベル上げ頑張ります**(/▽/)**

ブログ褒めていただいて本当嬉しいです。
SSのデコレですかぁ
今回はSSいっぱい取っちゃったんで、これ全部貼ったら長くなるなぁって思って
簡潔にまとめてみました。
ねたバレしたくなるくらい楽しいクエストでしたよ。
今後、当分「ネグラ」に通うことはないでしょうw


☆ぼなたん☆
Thanks ☆☆** v(。・ω・。)v**☆☆ Thanks
レベル上げで黒帯の贅沢さ♪
本当贅沢ですねぇっ
最強モンクかぁ(/ω\)
よし、、、メインモンクにかえるかw

88BCって本当どうやったら間違えるものやら^^;
なおそうと思いましたが、ちゅららしいということでそのままにしておこうと思います
(ほめられてないほめられてないwww)
時々ぼなたんって打とうとして「ぼやたん」になってることがあります。
ぼやたんって。。。。Σ(゚口゚;


☆P侍さん☆
またもやブログネタありがとうございます。
これからもネタ提供宜しくお願いします(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ


☆ケムリンさん☆
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.
これはゲットした瞬間
リアルでやったぁぁぁって声出したくなりましたよw
クエ中ずっと緊張してました。
カザムの王冠クエのように渡す順番間違っただけでやり直しとかだったらどうしようって思いつつ・・・・・・
何度も確認しつつクエをこなしました。

NOUKIN☆ファンタジー満喫します(´ω`*人)


☆れんさん☆
(o゚∀゚)ノ【☆.。.
忍者にもこんな装備ほしいですね〜〜〜
忍者だけ専用装備って意外と少ないですよねぇ><
黒帯忍者で使えたら、集める人いっぱいいそうですねっ
シーフ手も本当嬉しかったです。
モンクカンスト・・・これが今最大の悩みです
時間下さい><


☆Livaさん☆
(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
リヴァさんが黒帯レベル上げで使いたいよねぇって言ってから
私の中でそれいいなぁっていう夢が芽生えました。
実現しましたぁぁぁぁ
本当最後の逆燐をゲットできるかどうかの瞬間はどきどきものでしたよぉ
まぁ。逆鱗は「ゲキリン」って読むっていうのも分かってよかったです>ぇ
リヴァさんも@2個ですねっ
レベル上げで使えるように頑張ろうねぇヾ(*´∀`*)ノ
cyula 2008/02/12(Tue)10:16:05 編集
◆ 間違い(アラ)探し?!
誰も突っ込まないので、義務(大袈裟w)と思い突っ込みます。
#検索:逆鱗534,000、検索:逆燐:3,060
#検索:Cyula 逆燐 2件w(勿論、このブログ。

■ブログの記載頻出度5「逆&quot;燐&quot;」、アイテムの名称「逆&quot;鱗&quot;」
誤&gt;ほしいのはウィルムの逆燐だぁぁヽ(`Д´)ノ
誤&gt;逆燐を買うときは
正&gt;ウィルムの逆鱗ゲット!!!!
他多数w(合ってる時もあるんだよねぇ。

■逆鱗(伝説の神獣龍の顎の下の鱗:うろこ)
http
■燐(原子番号15)
http

どんな爆薬だったのでしょう、「逆&quot;燐&quot;」。
臼墨弛樽 2008/02/12(Tue)11:23:00 編集
◆ 無題
☆臼墨弛樽さん☆
(pc_q`。)ワーン(pc_゚`q)チラ(pc_q`。)シクシク
仲間が3060人もいるんですね^^(ソコカヨ)
BC時「げきりん」と読むことを知り
それまでは「ぎゃくりん」で変換
「逆燐・・・・(;'〜')o尸~~」
ブログ書くごとにクール女性のイメージのCyulaが崩れていきますね><

つっこみありがとぉヽ( ´¬`)ノ
cyula 2008/02/12(Tue)11:40:41 編集
◆ 無題
私はあえてツッコミをいれず、『鱗』を宅配することできづかせようとしたんですょ

ちなみに12個おくると競売で売られそうだから8個にしておきました(笑)
P侍 2008/02/12(Tue)12:23:02 編集
◆ 無題
☆P侍さん☆
(・ε・)ぶぅぶぅ
そんなもんでは気づかないCyulaですょ
わざわざ魚の鱗ありがとうございます(&gt;_&lt;)
ありがたく店売りさせていただきました
その場で捨てるよりいいよね♪

今度おかえしに倉庫から送らせていただきますね^^
cyula 2008/02/12(Tue)13:05:57 編集
◆ 無題
うぉぉぉ!!!
【黒帯】取得おめでとうございますー('∀')!!!!
多分、字を間違えるほど疲れ果て・・・・
字を間違えるほど興奮されてたんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
と、とにかく本当におめでとうございましたー!!!
ハル URL 2008/02/12(Tue)16:59:11 編集
◆ 無題
☆ハルさん☆
ありがちょぉぉ♪
字を間違えるというか・・・
漢字がちっこくて違いに気付かないというか・・・
あふぉなんです(T_T)
こんな公な場であふぉをさらすのはとても恥ずかしいですね
持ち味と思って頑張ります(何をw)
Cyula 2008/02/13(Wed)12:38:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]