忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [13]  [11
[PR]
2024/04/25 (Thu) 17:56
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/01 (Fri) 09:44
Posted by Cyula
モンクのレベル上げが10時半に終わったもんだから
ちょっとカンパニエopsでもやってから寝よう・・・


そんな軽い気持ちで私は過去へと向かった・・・


最初は合成のやつでもしようと思っていたのだ。
だけど、その項目は今日はなかった

あ〜!これやってみよう!

軍需品調達II

これは倉庫キャラで競売で買ってきてもらって
渡すだけの簡単ミッション

さくっとやってさくっと寝よう・・・

そんな軽い気持ちでいどんだのだが・・・・



ぐはっ!
*気になるかたは続きをどうぞ

私は・・・
いつもどうりカンパニエのミッションをうけ
ポニヒュム♀に声をかけた。

なんだか今日は寄り目である。(SSよーくみてみよう)

スタミナアップル依頼

そして、ポニヒュム♀は
私に
スタミナアップルを4つもってこい
と命じた。

スタミナ・・・アップル
それは初めて聞く名前だった。

そして、私はいつもどうりRupuaに命じた
Cyula:スタミナアップル買って来て!!!


スタミナアップル


・・・
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・(´Д`)

さてっと
寝るか!

え?もう諦めるのかって?

そ・・そりゃ競売に売ってないんですもの
これ以上どうしろと!

え?合成?

(´Д`)・・・めんどい


普段なら、やってない♪

(*´∀`)まぁブログネタになるし?
さくっと合成しちゃいましょー♪


合成合成っと・・・
スタミナアップル
水のクリスタル:妖精のりんご・ヨーグルト

ほほぉ。
スタミナいうくらいだから
マウラのニンニクでもスライスしてりんごもシャーベット状なんかにしちゃって
オーブンで焼くとかさ〜
そんなのって思ってたんだよねー

スタミナアップル

・・・・ヨーグルトを塗ったリンゴ・・・・・


ふぅん・・・美味しいの?
リンゴにヨーグルトをかけたとかじゃなくて
ヨーグルトが塗ってあるのね・・・想像つかないわ


・・・・・レース中、チョコボの体力消費を一定時間抑える。 ・・・・

チョコボかよ!


まぁいいや。
Rupua〜
妖精のリンゴと水クリとヨーグルト買って来て!!


材料在庫切れ


楽しそうに踊るな!!!!


・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・(´Д`)

んじゃおやすみぃ・・・。


何?もう諦めるのかって?
そりゃ・・・ないんだよ?
売ってないんだよ?

ちゅらはやればできる!ですって?
まぁそこまで言われちゃねぇ〜

頑張ってみますかぁぁ


んじゃまずは
妖精のリンゴ
妖精のリンゴって名前かわいいw
中に妖精が入ってます♪
やっぱこえぇー!

ウィン支部

ウィン支部のChamyに仕入れてもらって

あとは・・・ヨーグルト?

ヨーグルト


更に合成かよ(´Д`)(´Д`)(´Д`)

セルビナミルクも競売に在庫なかったので
サンドリアで購入!!!

ゼイゼイ・・・・

んで?



ドッグウッド材



次は木こりかよおおおお

寝る!
絶対寝る!


(*´∀`)ノと、思ったらこれは競売に在庫あり・*:.。☆..。.(´∀`人)

ヨーグルトを作って、それを林檎に塗りたくって
さぁ。出来上がりチョコボの餌!!!

そんでヒュム♀に4つ渡してクリア〜!
終わり


Hie:うむ、無事任務を完了したようだな。
   それでは報告を聞かせてもらおう。

Cyu:まずは、材料集めが大変でした。
   でも、私の優秀な部下(Rupua・Chamy)の働きによって
   クリアできたものと思っています。

Hie:・・・おお!
Cyu:木こりしないとダメなアイテムとか、大変ですよ。本当に
Hie:・・・そうか・・・
Cyu:第一、チョコボの餌何に使うんですか。
   過去のどこにチョコボがいるんですか。

Hie:・・・そうか・・・
Cyu:分ったらよろしい。
   仕入れてほしいものは競売にあるものでお願いします。

Hie:お前、やるではないか!
   ザザーク隊長もこのような部下を持ち、鼻が高かろう
   以後もこの調子で頑張れ!




連合軍戦績を780獲得した。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
バスの入り口付近にチョコボおるやんw
チョコボは馬みたいもんだから、もちろん戦争にも使うだろうし、
色々なことに使うんでないかな?
と、まじめにつっこみ(/ω\)
Liva 2008/02/01(Fri)12:33:19 編集
◆ 無題
★Livaさん★
あぁ・・・いたね。そういや><
あとあと乗れるようになるのかなぁ〜!

ヨーグルトの際はお世話になりましたっw
cyula 2008/02/01(Fri)12:41:34 編集
◆ 無題
はじめまして^^
軍需品調達はめんどくさいのがおおそうですね〜
ヨーグルトとかつくったことすらない調理師範なんですが
伐採で素材から入手とかつらいですね(><)
しかしカンパニエopsで受けれるのがすくなすぎるのは自分だけだろうか・・・

先日はコメントありがとうございました
リンクこちらからも張らせて頂きました いちおう連絡をば(/ω\)
れん 2008/02/02(Sat)19:24:08 編集
◆ 無題
☆れんさん☆
競売においていないとめんどくさいですね〜。
カンパニエopsの項目「職業訓練II」を選んで、決定せずにおいておいたら
Hie:その任務ならおまえがもたついている間に
   すでに名乗り出た志願者がいるようだな。
   カンパニエではすべてが戦争だ。忘れるな!
って言われました。
何人くらいやっているとできなくなるんでしょうね〜

リンクありがとうございます・*
よろしくおねがいします〜(/ω\)
Cyula 2008/02/03(Sun)08:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]