忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [13
[PR]
2024/04/26 (Fri) 14:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04 (Mon) 16:11
Posted by Cyula
この前、初めて職場までバス通勤しました!
今の住所になってから初のバス
本当にこのバス停でいいのかとか不安を抱えながら
バス停に予定時間より20分も前についたり・・・
んで、緊張しつつバスを待つ・・・

予定時間になってもバスはこない(時間過ぎるのって普通なのかもだけどw)
10分遅れてバス到着!

合計30分気温ー3度の中待ってたわけで・・・
東京のほうで気温2度で騒いでるわけで・・・

やっとバスに乗り
どきどきでバスの切符?整理券?を取り・・・

そして田舎なわけで、直でバスは会社まで行っておらず
例えば
?バス>>>ジュノで乗り換え(待ち時間28分)>>>ウィンコース
?バス>>>ザルカバード経由>>ウィンコース(乗車時間40分)

車でいけば15分もあればつくところ
40分もかけた?のバスを選んだ
だって、乗り換え待ちで28分とかありえません><

乗り込んだはいいが・・・

(*'-')ここは・・・年金者専用ですか?
どうみてもこれは
ランペールの墓行きです
し・・失礼><

バスって独特の排気ガスの匂いがして嫌いです。
そしてさらにこのバスは加齢臭の臭いがして大変です。

その臭いで10分もしないうちにバス酔い!
寝ようと思っても緊張で寝れない


バスなんて嫌いだ

以上リアルの話でした。


綴じ込みにて
★裏氷河
★麒麟戦

★裏氷河
参加者11名

ターゲッターもだいぶ覚え、不器用ながらも頑張っています。
人数も11名と少ないのに、かなりいろんなコースを倒せるようになってきました。

ドロップも黒と忍
なかなか素敵なドロップです。

問題は・・・





100万を11人で割り勘するわけで・・・・


90,909Gきついっす!


金策もしなきゃ
レベル上げもしなきゃ、
てか・・・カンパニエ降格されるぞ!


p(-ω-〃)やることいっぱい・・・



日曜の午後はフリー時間

よし!
金策とかしなきゃね〜







はっΣ( ノω`*))



気づくと・・・
あたりは暗くなっており・・・

時計を見ると5時
゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

えぇ・・寝てました♪


FFでは何もできなかったまま
夜は麒麟戦



ひさびさですよ。奥さん
どきどきですよ。

今までは、ガ対策の魔法防御装備なんて持っていってなかったのに
今日はどきどきなんで最悪に備えて準備バッチリ♪
(クリムがあるのでガを喰らうことはないのだが、タゲとってないときに急にタゲが自分だった場合。喰らう場合がある><)
普段は自分がタゲじゃなくても、ガログが見えると確実に逃げるように・・・
ただ、たまに絶対自分じゃないなぁって思って逃げないでいるときに限って
ガを喰らう!
麒麟のはったりにだまされる><


1戦目 緊張の最中行われた麒麟戦 
赤盾の場合、自分がタゲとってるときに更に弱体魔法で敵対心を高めるのが難しい
旋風の後。火炎の後。
逃げて、ターゲットが届かないと麒麟さんのログが見えたあと
麒麟さんは疲れてしばし休憩するのだ
その際に、ブラインなどちゃっちゃと入れれちゃうw
スリプルIIの場合
2回くらい殴られたりした。(蝉二枚はげる)
うまくいけばできたっけかな・・・(あんまり覚えてない)

そんな感じで楽しく麒麟とおっかけっこをして出たドロップ

★オリハルコン
★海王胴の免罪符
★風のクリスタル
★風のクリスタル
★風のクリスタル

ひさびさなのに渋すぎじゃありませんか?
もうちょっと気の利いたの落としてくれませんか?
ほら、クリム脚とかさ〜!
大袖とかさ〜!

戦闘時間38分


2戦目
1戦目でなんとかできたもんで、気が緩んだのか
事件ですよ。


4神を見事撃破し、麒麟マラソンチームと合流


早めの時点で
もう一人の赤盾さんが
スリプガ>>>テールのコンボにより
お亡くなりに・・・


よし!頑張らねば。

私はどきどきした。

タゲは私にあるようだ。
走った。

そして、狩人さんがWSを!
そして麒麟さんは狩人さんに向かっていった


あら!

麒麟さんまって〜〜〜!
私を見捨てないで〜〜〜!(←ばk


そして近づいた。


LS会話で「ガ」の一文字
私のログにはストンガの文字がない


何ーーー?


私はメロスのように走った
(一体どんな走り方だろう・・・)

私が逃げた方向には
誰もいない


一人で喰らうのか((((((;´ロ`)σ‖


左下のレーダーに、赤い点(麒麟さん場所)
消えてくれない


一人で喰らえばかなり痛い><


そうだ!
魔法防御装備だ!(めずらしくもってきている)


今日はラッキーだぜ!


でもまてよ。
もうちょっとで逃げれそう

もし着替えで一瞬止まるじゃない

もしかしたら止まらけれ・・・・・・・




ぎゃぁあああああああああああああ


真っ赤だなぁ真っ赤だなぁ
私のHP真っ赤だなぁ・・・

ひぃ。助かったよママン(汗)



って




ぎゃあああああああああああああああああああああああ



ぷりっとなぁ〜



麒麟さんさっきガ唱え終わったのに
こっちが蝉を唱え終わる前に
見事テール決まった!



(*'-')生贄入りましたぁ♪


。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。



その後、赤盾2名没った後も
ナイトさんのインビシブル
そして忍者さんも軽やかに麒麟さんのハートをがっちりキャッチして
崩れることもなかった!

そして衰弱復活後
連続魔〜で
相手の赤さんさわやかに、タゲを持つ

私遅れて連続魔〜
なかなか
麒麟さんが追っかけてくれないの〜

ちょっと失礼しますねぇ。
麒麟さんとシフさんの間でヘイトを高めて
不意だまもらた!!!

そんな感じで麒麟も終わり
時間も1戦目と変わらず

戦利品?
修羅胴
光布
麒麟棍

あと何かあったっけ
風クリ以外にっ!


ひさびさの麒麟でガ喰らったショックで立ち直れなさそうですが、
クリム脚がでなかったので更に残念ですが
また麒麟とリベンジする日を楽しみにしておこう><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
久しぶりの麒麟やったから、ちょっと緊張したねw
最近人数増えて(いいことだ(/ω\))、超久しぶりに入れ替えあったのぉw
いつも16〜18くらいだっだから、人数多いと4神処理が楽だった(/ω\)
あとは麒麟本体でどれくらい時間短縮できるかかぁ、30分の壁はマラソンじゃきちそうだね〜
Liva 2008/02/05(Tue)07:58:33 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
ストンガの後、もうちょい早く蝉唱えられてるとなぁとか
反省点はいっぱいです><

人数増えてきましたねぇ〜
黒さんも装備が日に日にランクアップしてレジられることが少なくなってきたって言ってましたね〜
私なんて麒麟で黒、レジられないことのほうがスゴイでs
人数多いとき、侍や狩(今回3名もいたけど)増やしてみるのもいいのかな?w
入れ替えのこと聞いてなかったけど結構スムーズにいってたようですねっ

時間短縮もうちょいできそうでも30分の壁はきつそうだねっ
Cyula 2008/02/05(Tue)08:31:21 編集
◆ 時短は人数次第
麒麟。マラソン形式でも30分の壁の対処方法ありますよ?(ウチでも可能。
単純に「最初から1PT麒麟削り戦闘に回す」んですよ。
ちょいとぐぐって、Repを検索すると麒麟HPは7〜8万程度。
黒が1分で平均500削り。前衛のWSだと1発700(侍)。
削りに1PT組み込めたとすれば、4神終る頃にはアストラルフロウです。
入替可能なほどに人数居れば「有り」な戦術です。盾がキチイ目に遭うけどもw
臼墨弛樽 2008/02/05(Tue)10:48:59 編集
◆ 無題
☆臼墨弛樽さん☆
なるほどぉ〜!
アタッカーが4神にいればそれだけ早く倒せるので有効って考えもありますけど、
面白い案ですねぇ。
赤が少しヘイト稼いでからアタッカー導入のほういいと思うんで、
最初から麒麟PTにいれるのは危険かもですがw
(4神の沸き次第でもアタッカーは最初4神PTに入ってるほうが安心でしょうしねw)
リーダーどうでしょう!
Cyula 2008/02/05(Tue)12:32:55 編集
◆ 無題
たしかに、黒は4神のためにMP温存で、物理アタッカーだけ麒麟マラソンPTとアラ組むのもありやね〜
Liva 2008/02/05(Tue)15:02:49 編集
◆ 無題
私は四神やりたいなぁ
最初から麒麟だとタゲをガチガチに取りそうだもん
すぐに四神を倒す、これが生き甲斐
WSで麒麟のタゲを奪い、満足感に浸りながら死んでいくのだっ(迷惑な私w)
P侍 2008/02/06(Wed)11:57:38 編集
◆ 無題
★Livaさん★
あとは赤がガチでヘイト高めてるならともかく
序盤でタゲまわし的なヘイトあげなので、完全にアタッカーさんにタゲ取られると思います。(ガだと範囲外まで逃げるわけだしw)
なので、開幕から麒麟PTにはいるアタッカーさんはタゲ取ったら走るってのを心してやらんと、厳しいかもな〜・・・
どのくらいになったら赤のほうヘイト高くなるんだろう〜


★P侍さん★
NOUKIN☆さんこんにちは^^
そういやうちんとこって、侍/シでフイダマWSかもしれないw
でもMなPさんは麒麟さんのタゲを奪って殺されることに喜びを感じるんですねっ(/ω\)
そういう私も麒麟に追われるのが好きですw
リアルも追われるほう好きだなぁw(誰もきいてねぇ〜)
cyula 2008/02/06(Wed)13:05:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]