忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [13]  [11]  [10
[PR]
2024/04/25 (Thu) 17:45
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/28 (Mon) 14:45
Posted by Cyula


ソボロ助広


ソボロ助広


プロマシアミッション第四章『猛き者たちよ』まで進行して入ることが可能になるLv50制限エリア「リヴェーヌ岩塊群サイトB01」のトリガーNM「Unstable Cluster」がドロップする。

日曜午前:雪国専用裏
この日はザルカでした。

ドロップは、赤黒ナ100






でませんでした。


あ、戦モ忍侍竜暗狩獣白召詩
も、でませんでした。


【えーっと・・・】


この日のザルカはAFも100もドロップ0

残念でした。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

お昼ぐらいに裏も終わり

L樽<ソボロとかあるなら手伝うよ


お?w
おおお?w


前にソボロほしいと言っていた
だけど機会があったら〜ってくらいに思っていた。
でもでも、こういってくれるのはありがたいw

早速、裏でお疲れのメンバーorフレをハンターすることに><
(・ω・)<まったくもって迷惑なやつだ


急に決まったソボロ助広とり・・・・

以下に続く

【メンバー】
忍:私・Guヒュム♂・Lヒュム♂
狩:Shy樽♂(これからレベル上げ〜wってところを拉致った(/ω\)
シ:C樽♀(ソボロ希望者)
白:M姫ヒュム♀
赤:L樽♂・Sヒュム♂(午後からレベル上げ〜ってところを拉致った(/ω\)
詩:MRSヒュム♀(午後からレベルあry)
黒:T樽♂(制限装備ない〜ってところを装備を送って拉致った(/ω\) しかもLヒュム♂g

総勢9名

急な手伝いでもお集まりいただき本当にありがとうございました。

リヴェBで、左沿いに進む
リポ・・・?プポ・・・?ピポ・・かな?
これが見破り

ずんずん進むと、もるぼるとか3連ボムとか見えてきたら左沿いの通路に入る
きっとソボロNM沸くところの場所さ〜(洞窟J-9)
(・ω・)明らかに分かりづらい


とりあえず、ついた。
トリガーは・・・
ないので、現地調達
このトリガーのドロップは30%くらい?
それなりにやればでるって感じ
よく、ボロボロ落とすっていうけど
ボロボロって感じではなかったなぁ〜
その辺の掃除がてらにやれば1個はでるので現地調達で十分だねw



J-9の洞窟の奥にある???に「クラスタードタール」をトレードすると出現する、いわゆるトリガーNM。

ソボロ戦闘  

このNMは、シーフもびっくりな常時トリプルアタック攻撃です。
しかも、攻撃力も高いので喰らうと痛いです。
自爆とともにボムの数が減って、攻撃回数が減る
自爆痛すぎ!
殺すきか!!!!
な、勢いです。
レジれなければ即死級

2戦目で私とLヒュム♂さんコンバートHPしてました。

まぁ・・・・
黒1ってのがまずかった
自爆を止めるのに、スタンのリキャが間に合わない〜!

今度やるときは、黒2にします
(・ω・)<まだやるのか?


サークルオブフレーム?wは蝉でかわすことができるが、
喰らってしまった場合イタイよぉ><
しかも喰らえばもれなく、グラビデ状態


うざいのが、デフォでブレイクスパイク!
もちろん、フェナでもディスペルでも治りません。

なので、ログがぁぁ〜ってなかんじです。
攻撃ログオフお勧めします。

さて、ドロップですが、
よく50%ドロップとか聞きます。

<1回目>
ソボロなし・・・


<2回目>
ソボロなし・・・


みんなおとなしいの
静かなの・・・
眠いと思うんだ・・・w

日曜の朝なのに
8時半からの裏(ということは起床は7時〜だよね><)

そんな中
<3回目>

き・・・きたわよ
おかーさーーーん。

ありがとうありがとぉ〜〜〜!


私の喜び・気合をロットで示すわ!!!!


ロットイーーーーーーーーーーーーーーン









10P


あ・・いや・・
10点満点?w
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

そして、C樽♀さんのソボロも4回目にドロップし無事に終わりました。

お疲れ様でしたぁぁぁっっっっ


ソボロ侍 Wiki
↑のサイト。ソボロ侍のことについて
いろいろ書いてた。


最近はまっているフラッシュ
空蝉の壱
空蝉の術:弐
空蝉の術:弐(別バージョン)

(*'-')おもしろいですっw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ソボロおめでと^^
俺も前に取って、そのまま侍40で止まってるけど、モンク、踊り子上げたら、侍上げたいなぁ
Liva 2008/01/29(Tue)07:35:23 編集
◆ 無題
侍って強いのかなぁ
P侍 2008/01/29(Tue)09:42:41 編集
◆ 無題
侍はメンテで強化され、その後弱体されるまでの間は最強なイメージがありましたね〜
WSが弱体されたのが痛いけど、今後連携ダメージでメンテ入れば、侍がすごくなりそう(/ω\)
Liva 2008/01/29(Tue)10:05:20 編集
◆ 無題
★Livaさん★
レベル上げする時間ほしいね〜
金策する時間ほしいね〜

最近時間が足りないね〜。゚゚(&gt;ヘ<)゚ ゚。

★P侍さん★
侍って強いのかなぁ

メイン侍さんのPさんに聞いてみたいですw


★Livaさん★
両手武器強化 命中などなど
侍最強のとき、タゲ取られまくりでしたねっ
メリポも侍3がいいっていう時期でしたけど、今どうなんでしょうねっ
侍サポ踊とかソロも最強そうだね
cyula 2008/01/29(Tue)12:13:29 編集
◆ 無題
そうか、ソボロ取りに行けば、ブログにのれたんだった。
眠気を我慢して、手伝えばよかった(そこまでのりたいかっw

いやいや、メインジョブ侍の私が
「侍は強い(or弱い)」って言っても真実味に欠けるでしょ ^^;
もし自分で自分のことを「オレ、優しいぜ」っていう男がいたら、
私はその人のことをうそ臭くて信じたくないしw

強さも優しさも自分で言うもんじゃなくて、周りが言うものじゃないかナ。
P侍 2008/01/31(Thu)20:19:52 編集
◆ 無題
☆P侍さん☆
いいこというねぇw
まさにそのとおり本当に優しい人は自分で優しくしてると思ってないんだよね。
その人にとって当たり前の行動なんだよね。
オレって優しいぜって言う人は、優しくしてあげてるんだよね。意識的に!
だから気持ちの変化で優しさは半減したりするんだよね。

侍のダメージの強さも脅威ながら
P侍さんの紳士的な発言(マクロ)に侍魂を感じます・*
Cyula 2008/02/01(Fri)09:55:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]