忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[697]  [694]  [693]  [695]  [691]  [692]  [690]  [689]  [688]  [686]  [685
[PR]
2024/04/19 (Fri) 12:43
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/02 (Wed) 15:06
Posted by Cyula
FF11公式をみて愕然とした。


Updates
2011.03.02(水) 14:00 From: ファイナルファンタジーXI
 
一部ワールドの統合に関するお知らせ
 
 

皆様により快適にプレイしていただくために、一部のワールドを統合いたします。

ワールド統合の詳細につきましては、下記の【ワールド統合実施要領】をご確認ください。


【ワールド統合実施要領】


■実施日時

ワールド統合は、2011年3月16日(水)に予定しているメンテナンス作業にて実施いたします。当該メンテナンス作業終了後、統合元ワールドのキャラクターは、統合先ワールドへ自動的に移転しています。

※メンテナンス作業の詳細につきましては、追ってお知らせいたします。


■統合内容について

今回、統合の対象となるワールドは以下のとおりです。

統合元ワールド  統合先ワールド

  Ramuh        → Bahamut
  Alexander    → Shiva
  Titan        → Phoenix
  Gilgamesh    → Carbuncle
  Unicorn      → Fenrir
  Ifrit        → Odin
  Diabolos     → Siren
  Caitsith     → Ragnarok


※その他のワールドは、統合による影響はありません。


■統合にあたっての注意事項

▼キャラクターの情報について
キャラクターのステータスや、アイテム欄・モグ金庫などのアイテム、NPCへ預けたアイテム、所持金(ギル)、だいじなものなどのキャラクターの情報は、以下に記載する一部を除きすべての情報が引き継がれます。

▼キャラクター名について
統合先ワールドに同名のキャラクターが存在した場合は、改名が必要となります。改名が必要な場合、統合後の初回ログイン時に、ログインの前のキャラクター選択画面において、キャラクター名が黄色く表示されますので、画面の指示に従って改名手続きをお願いいたします。

なお、改名によってフレンドリストなどのデータが失われることはありません。

▼ポスト・宅配・預託品のアイテムについて
モグハウスの「ポスト」「宅配ウィンドウ」および、競売所の「預託品」の中にあるアイテムやギルは、ワールド統合時に自動的に破棄されてしまいます。これらのアイテムやギルは、統合実施日までにキャラクター自身に持たせておくか、モグ金庫などに回収してください。

なお、消滅したアイテムは、アイテム救済サポートによる救済は行えませんので、十分にご注意ください。

▼開封済みリンクシェルについて
アイテムのうち、パールサック・リンクパールは、統合先のワールドに引き継ぐことはできず、統合時に自動的に消滅します。リンクシェルに関しては、リンクシェルオーナーが統合先ワールドへログインした際、アイテム欄の中に代替の「未開封リンクシェル」を所持した状態となります。「未開封リンクシェル」については、消滅の対象となりません。

なお、「リンクシェルコミュニティ」に関しては、統合先のワールドで新しくリンクシェルを作成した後、新たに開設していただく必要があります。


■キャラクターワールド移転サービスについて
2011年3月8日(火) 0:00より移転ワールド名リストから統合元ワールドを削除いたします。
※統合元ワールドへの移転以外は通常通りご利用いただけます。


猫鯖がなくなる!!!


さみしいよ。

さみしい・・・。


土日ログインするからぁぁ



ラグ鯖の風景も
猫鯖の風景も変わらないと思うの。

でもなぜだろう。
こんなにさみしい。

なぜだろう。


統合後はにぎやかになっていろいろ
楽しいこといっぱいあるのかな?



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
僕も課金してログインするよう(ノД`)シクシク
ピザニート 2011/03/02(Wed)17:27:34 編集
Re:無題
しようしよう!
ログインしてたらテルしようw
Cyula  【2011/03/02 18:18】
◆ 無題
実家がなくなるようで、淋しいよね・・・ログインするようなので、最後の猫鯖の様子をブログに載せてくださいね
ポンチョ 2011/03/02(Wed)18:19:25 編集
Re:無題
任せろ!
そうそう、そうなのよ。
なんか実家がなくなるような気分です(´Д⊂
Cyula  【2011/03/02 18:19】
◆ 無題
ずっとプレイしてた鯖が無くなるのはショックだなぁ・・・
かなりテンション下がってしまいました(´;ω;`)
ちなみにLivaは使えませんので、改名します(´;ω;`)

土日待ってるねw
Liva 2011/03/03(Thu)07:17:58 編集
Re:無題
今の名前使えないっていう人
知り合いの中でこれで3人目だ・・・
名前変わるの嫌だよね。

Livasinsiはやめてねっw
ところでCyulaも使えないって話でしたがどうですか?
Cyula  【2011/03/03 07:24】
◆ 無題
な、なんてこっタルー!!
ごり 2011/03/03(Thu)12:19:43 編集
Re:無題
統合だけでもびっくりなのに
その時期もまたびっくり。
心の準備をする時間すらない。
Cyula  【2011/03/03 14:58】
◆ 無題
私も友達からのメールで知ったょ
哀しくないと言ったらウソになるけどね。

猫鯖がなくなっても、出会いも冒険も思い出もなくなるわけじゃないでしょ?

猫鯖消滅を悲しむことより、猫鯖があったことを忘れない。このことの方が大切じゃないかナ。。。
P侍 2011/03/07(Mon)11:14:02 編集
Re:無題
そうですね~!
猫鯖があったことを忘れない。
うん、めちゃ忘れっぽいちゅらですが、
たぶんFF11での思い出はきっと忘れないよ。

でももう敵の名前とか地名とか
そういうのはほとんど忘れたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だからこのブログをやってて良かったと思う。
私の外付けハードディスクですから^^

P侍さんも絶対忘れない。
でも、私忘れちゃうかもしれないので、
コメントは程よくお願いします(チャッカリw
Cyula  【2011/03/07 15:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]