忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[489]  [488]  [486]  [485]  [483]  [484]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
[PR]
2024/04/24 (Wed) 05:26
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/29 (Tue) 06:47
Posted by Cyula
いつものように、監獄へ

いつもと様子は違った。
何回WSトドメをしても
試練No.1858……残り864。

こういう文字はでてこない。

考えられる事。
1、ログの見落とし
2、WSでしとめてるように見えて、実は通常攻撃1発殴ってた。

なので、5匹くらい試してみたが、残数のログはでてこない。

もちろん、鬼哭は装備してるよ?

<Cyula> おかしい!鬼哭装備してて経験値ももらってるのに
<Cyula> 神印章だってでてるのに
<Cyula> 残り数がでない


LSに助けを求めてみた。
みんなは忙しいのか、
どうせちゅらのことだ。また馬鹿なことしてるんだろうと思ってか
ダレも答えない。

数秒・・・・経過


<Cyula> あ^^なんでもない^^
<Cyula> 【迅】うっ てた



うん。相手しないで当然だね。


***************少し経った*************

Toucyuの武器をつけたりはずしたり・・・

またCyulaが口を開いた。

<Cyula> とうちゅ連携1回もやらずに、【サベッジブレード】覚えた。

要はちゅらのメイジャンの試練につきあってたら
WSを300回撃ったってことだろう。


<Liva> まだ覚えてないやんw


この時点では意味が分かっていないちゅら

<Cyula>だって HPかわんなくなったw
<Cyula> 武器はずしてもw



ここでみんなは意味が分かったであろうか。
そう。。。。


<Liva> nmせんとw





忘・れ・て・た!


潜在はずしてからNM戦というものをすっかり忘れてた(つд・)



そこまでならまだ救われた。







それから数分後、何気なくとうちゅの装備を見た。
426fabdf.jpg





















ゲピエかよ!(´Д`;)ヾ


そりゃ武器をはずしたりしてもHPはかわらんだろうよ。

潜在武器トライアルサパラを装備したら
普通にHPが変わった。
まだ潜在外れてなかった。


連続して馬鹿すぐるだけに、LSでは報告してない・・・('~')


LSで報告できなかったくせにブログ宣伝だけはしておいた。
<Cyula> れにたんとリヴァさんに伝えたい真実を書いたんで、二人は見てねっ!

<Mi> ('∇')ちゅら、迅撃って、レリックのメイジャン減らない事件じゃないのね?


<Cyula> それも書いたけどそれが伝えたい事実ではない


この記事を読んだKさんが
<K> とてもチュラさんらしいです(/ω\)

できれば私のイメージを変えていただきたいものですっ

<Cyula> 最後はさすがにLSでいう気力なくなってたぜ


ちょっとだけヒントを与えてみたつもりだった。

<Liva> おでんで寝てたか

そ。。。そこか


<Cyula> 発想がどこまで過去になるんだ
<Cyula> おでんはね〇さんの専属ヒーラーとして頑張ってましたよ。

<Liva> 今日なのか

そうそうw

<Cyula> うん

<Ku> さっきですねw

<Cyula> さっき落ちて急に書きたくなるような出来事があった。

<Reava> とうちゅ血玉げと?

なるほどそうきたか!
ほんとそういう記事ならいいのにねっていう思いを込めて


<Cyula> いいねぇw
といった。

<Liva> まじかw
<Liva> やるなぁw

記事を読めばわかるだろうし!とおもい、とりあえず照れてみた。
<Cyula> (/ω\)

<Liva> 雑魚とまちがって倒したんだろうなぁw

違います。

間違った情報に惑わされていくメンバー達
<Reni> 血玉いいなっ
<Miz> ('∇')血玉くれよ

あわあわ・・・違うんだ!違うんだ待ってくれ!
そんないい出来事ではないんだ。

真実をしっているKさんは笑っていることであろう。
<Cyula> なんかだんだん悲しくなってきた。多分Kさんは笑ってる

<Liva> あたりかぁw

上のちゅらのログでどうやったら、あたりって思うか不思議
多分サルベ中で忙しかったんだろう・・・一応フォロー


<Liva> この間、青いのだから絶対に間違えない!って言ってた鬼忍おったのに。。。


間違えないよ?私は間違えないよ?

間違ってるのはLivaさん!君だ!!!!!








今回はいつもより長いのにさらに長くなるよー!

気を取り直してメイジャンの試練のお話。


終わらない~
終わりそうもない~

試練1858・・・
生者必滅・・・1500回
アモルフ類
強化対象アイテムを装備していること。


特定のウェポンスキルで指定した数止めをさしてくる。


現在@800くらい。

何日かかってこんだけ?
何時間やったんだっけ?
まだ半分も終わってないんですが?


暇なので、SSを取った。
b8903abb.jpg















そして気になる水の中は?
dc2111e7.jpg















こんな感じ。
たこやきの口がめちゃかわいい。


そういえばSSとるときしんくちゃんがいつもいってた。
CyulaのSSは全部後ろ姿。
ならばこの暇なときに前向きのかっこいい私の戦闘シーンをお見せしようじゃないか!
4d74bedd.jpg
















いーち!
ぐぐっと構えてぇぇえ~

4539e8f5.jpg

















にー!
大きく腕を振り上げる~!


cd7788a1.jpg

























ぽきっ



なんか・・・
Cyulaの腕折れてるようにしか見えないっ!


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
恥ずかしい(/ω\)
Liva 2010/06/29(Tue)07:33:09 編集
Re:無題
LS会話めちゃめちゃ笑いました。
Cyula  【2010/06/29 07:47】
◆ 無題
なんか・・・・。
しんくって結構まともな方だったんぢゃね?w
少し自信がつきました。

ありがとう!
しんく 2010/06/29(Tue)09:35:21 編集
Re:無題
ええええええええ!
しんくちゃんは絶対超えられない壁って思ってます!

感謝されたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁいいや(開き直り)
感謝したまえ!くるしゅーないぞっ
Cyula  【2010/06/29 10:03】
◆ 無題
('д')ぃヴぁさんに騙された・・・!
あととうちゅがしっかりリジェネⅡ覚えてたのがしょっくだった!くそうくそう;;
ればにーら 2010/06/29(Tue)12:09:28 編集
Re:無題
だね!騙されてたねっ
なんかLivaさんの妄想が加速していくのが面白かったですっ!

なんでだろう。白もてけとーにあげてたので覚えてないはずなのに
覚えてて自分でもびっくりしましたよー。
りじぇねII監獄にて大活躍でっす。
Cyula  【2010/06/29 12:34】
◆ 無題
(*≧m≦*)ププッ(。・m・)クスクス
ディア 2010/06/29(Tue)19:21:04 編集
Re:無題
事実をしってからのLS会話面白かったよねっ(´∇`)
Cyula  【2010/06/29 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]