忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[490]  [489]  [488]  [486]  [485]  [483]  [484]  [482]  [481]  [480]  [479
[PR]
2024/04/25 (Thu) 09:38
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/30 (Wed) 06:10
Posted by Cyula
新しいコンテンツ
ウォークオブエコーズに行ってきたよっ

無知なまま。

このコンテンツフルで読むと長い
「ウォーク」というのか
「エコーズ」というのか・・。


過去ザルカのH-9
にヘンな石っぽいのがあって
それを調べるとイベントが起きるんだけど
ジョークっぽい選択があるんだけど
あんまり笑えない。
でもちょっぴり楽しい選択とモーグリの回答。

すると1000ギルでクポフリート調査団バッチもらって中に進入できるん。


(過去ザルカH-9の変な石)
4e17dce5.jpeg















この石が見えるかって質問されて
見えない
を選択


すると
1b14dcd6.jpeg





まるっとすべてお見通し・・・


どこかで聞いた有名な台詞
仲間由紀恵の某番組の名台詞のパクリかyp

と、思った。


そして中に進入
18709e8b.jpg














なんかすごい!
アルタナミッションに出てきそうな雰囲気の場所だよね。
あの美女・・・名前忘れたけど出てきそうな感じのねっ


【参加条件】
・Lv70以上
・アルタナミッション「ケットシー
馳せるまでクリア


今回は
Veridical Conflux #03をやってきた
#01~#07まである。

1つのフィールドに最大36名まで入れる。
36名に満たないと後からでもソロでも侵入できる。

要はLSで占有できないフィールド。

制限時間は30分

  • バトルフィールドをクリアすると、報酬として宝箱が出現します。
    戦闘で一定以上の評価を得たPCだけが、宝箱の戦利品へのロット権を獲得できます。
  • クリアの際、特に高い評価を得たPCには、それぞれ追加の報酬が与えられます。
    ※制限時間が残っていても、クリア後もしくは宝箱を開けてから5分が経過すると全員が強制退出となります。その時点で分配が完了していなかった戦利品は、 予期せぬメンバーに渡ったり、誰にも渡らなかったりする可能性があります。ご注意ください。
byエレメン

一定以上の評価を得たPCだけが宝箱のロット権が与えられるって
ビシージみたいな感じだねっ

働かざるものは食うべからずコンテンツw


いざ進入

幽門石の先はバトルフィールドに
繋がっているようだ。
この幽門石からは、
虫たちが行軍するような
微かな音が聞こえる……。

バトルフィールドに突入!
クポフリート調査団バッジが消滅した!



#3のエリアの敵はこんな敵でした。
cc4625f0.jpeg















戦闘は階段と階段上でやってきました。
ナイトが釣りしてきて、抜いて戦闘

ナイトがリンクしてきて集中攻撃を受けてるなか
忍者の私が1匹を挑発

敵がないとからはなれない


くそぉ・・ウォークライ・・・



おw敵が私のところにやってきたっ


って・・・



何故か4匹まとめて私のところにきやがり、
私を死に追いやりました。

くそ・・・
すぐ様起き上がり
【微塵がくれ】をし、必殺瞬時衰弱直しをし

気合を入れなおし戦闘へ復活。


すると

74c0c0f8.jpeg














なにやら先ほどとは比べ物にならないくらいでっかい敵

ボスか?ボスなのか?


アントリオン族の特有技マンディビュラバイトって
そんなに強かったっけ・・・?教えて青魔道士さん。

Myrmeleontideは、マンディビュラバイトを実行。
→Gに、304ダメージ。
→Sに、261ダメージ。
→Cyulaに、1393ダメージ。


ねぇねぇ。なんで私だけ?


Cyulaは、Myrmeleontideに倒された……。


このアントリオンさんは頻繁にこの技を使ってきた。
ストンスキンでカバーしたのも含め
0ダメ~1400ダメくらい。
接近単体技。


あとよく使ってきたのが
ストンガIII。
大人数で食らうとたいしたことないけど
少人数で食らうと痛い。

私のHPが少なかったので、ガのログとともに走って逃げたが
逃げ間に合わず、衰弱の終わったTタルタルをまた地に馳せることになった。
ある意味MPK。

【証拠ログ】
<Tiタル> ちゅらぴーがすとんがつれてきた><


06d6ce51.jpeg














このでっかいの脱衣技なんてあったんかっっっ



クエイクブラス 自 身中心範囲 魔 法ダメージ+脱衣(全 部位)


これだー!
全部位ですってよ。うざいですわよ。

一生懸命装備しなおししてたら、さっきのマンディビュラナイトっぽい名前のやつくらって死んだんだけどね!


いっぱいくらったけど、なんか楽しかった。
これLv99とかになったり、マラソン方法にしたりと戦術がでてきたら楽に倒せるのかなw?


~アイテム関連~
Cyulaは、テンポラリアイテム:連撃の仙薬を 手にいれた!
一時的にダブルアタックの確率が上昇する秘薬。

ほうほうっ
いつのまに流れてきてたんだろうw

Cyulaは、テンポラリアイテム:剛体香を 手にいれた!
物理ダメージを一時 的に無効化する薫香


他にもざまざまビシージとは違う名前のものが・・・
また名前覚えるのが大変。
同じ名前じゃどうしてダメ?!

いろんなの流れてきたけど
衰退のコインは私のもとへは流れてきませんでした。

っていうかこのコイン何に使うの?っておもったら
メイジャンの試練かな?
30個って結構・・・かなり大変そうだなー


2877dc81.jpeg


















人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
しまったぁ。
間違えて「拍手する」をクリックしちゃった。(涙)

いままで、このブログで拍手するボタンは押したこと無かったのにー(まて、愛読者w)
P侍 2010/06/30(Wed)08:35:24 編集
Re:無題
(;´-`).。oO(・・・・)
いいんですよ!拍手しまくってくださいっ
馬鹿と思ったら拍手
くだらんと思ったら拍手
つまんねと思っても拍手
ですよっw

この拍手にコメントつけてくれる方とかいてうれしいんだけど
この方に返信できないのがさみしい。
Cyula  【2010/06/30 09:24】
◆ 無題
>この石が見えるかって質問されて

前にも言ったかもだけど、
どうしても選択肢があった場合。いいえ の方向で是が非でも押したい衝動に駆られる。
無意味な事は分かっていても押したいよねw

つーか、【続きはこちら】
続き【どこですか?】

しんく 2010/06/30(Wed)10:59:37 編集
Re:無題
うんw私は必ず反抗期!
いいえ!のほうを選択しますっ
そっちのほうが面白いよねっ

続き・・・
なんもないけどなんでだろ?
きっと心清きものだけに見えるんだと思います(嘘ですので消しときます)
Cyula  【2010/06/30 11:08】
◆ 無題
WoEは、釣りと死んで生き返っての繰り返しできついね・・・
占有なしだから、知らない人も入ってきて、作戦もなにもないし、衰弱で隅で休んでると、敵連れてくる人もいるしで>_<
ちょっとやる気が出ないコンテンツでした(´;ω;`)
Liva 2010/06/30(Wed)12:24:36 編集
Re:無題
大変だね~っ
でもそれが新鮮で楽しかったっ!
ごっちゃごちゃで、コントローラもどっちがどっちかわけわかんなくなるくらいテンパッてて楽しかったw
Cyula  【2010/06/30 13:14】
◆ 無題
>このコンテンツフルで読むと長い
エリア名の短縮は思いつかなかった。だがプライドが許さない。
という訳で、私はそこで取れる戦利品「衰退のコイン」を
エコーズで取れるポイント品と理解し「エコポイント」と
勝手に命名しました!w

どっちの名称でも・・・早々に廃止されそうで縁起がアレですg
臼墨弛樽 2010/06/30(Wed)19:42:53 編集
Re:無題
エコポイントっ!
エコモンスター
とても地球に優しい敵って感じがするねっ

廃止かな~アイテム次第と敵次第で楽しそうなんだけどな~w
Cyula  【2010/07/01 06:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]