忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[485]  [483]  [484]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [472]  [476
[PR]
2024/04/20 (Sat) 05:37
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/24 (Thu) 07:48
Posted by Cyula
またまたやってきました。
レリック:片手刀「鬼哭」を鍛えようメイジャンの試練

110.jpg















試練1858・・・
生者必滅・・・1500回
アモルフ類
強化対象アイテムを装備していること。


特定のウェポンスキルで指定した数止めをさしてくる。


また1500匹 WS〆ですか。
あの・・・そんなに暇じゃないんですよ。

WS1500回ならまだしも
WS〆1500回ってどういうことなんです?

ま。これで終わるならまだかわいいが
これが終わったら2000回 WS〆とか
どうせレリック作るような廃人は暇でしょ?^^;
がんば^^;
っていう開発からのメッセージなのでしょうかっっっ

ぐだぐだいいながらもやっぱりCyulaがいるのは
監獄地下
そう、タコヤキと戯れております。

無駄に3倍撃がでてWS打つ前に敵が倒れるとか
ぼーっとしてて普通に倒しちゃってる
とか無駄な時間を過ごす。


しまいにタコヤキのいやらしい技には困ったものです。

111.jpg



いや・・・あの・・・
今WSでトドメさそうと思ってたのに
いやぁぁTPかえしてええええ

112.jpg
















と、なげくも
倒れてしまうタコヤキさん・・・。

飽きたー飽きたー
騒ぎながらもやるんですよ。


そんなときに
d4c7b4ef.gif
R<ちゅたたー片手刀のスキルいくつ?

6a9e44dd.gif
<297

d4c7b4ef.gif
<おー新しいWS覚えてない?


な。なんだってーーーー!


よくみると一番下に

「湧」

の文字。

おおーっ


t8_a.gif
Dさん<
水芸かしら(´∀`)


とりあえずWS〆は忘れ
新WS「湧」を打ってみた

113.jpg
















バシャーン
監獄地下には水があるので
なんかこのWSとあってるね

114.jpg















噴出した水が流れ落ち・・・

115.jpg














終わり・・・

え?しょぼい!あまりにもしょぼいっ
こりゃ水芸にさえならない


そして気になるダメージ
ここに期待することにするっ!



116.jpg




【えーっと】・・・


こ・・・言葉にならないダメージに愕然

言い訳をいたしますと・・・
リーチはほら
耐性で打撃と「水」じゃん?

だから、ダメージでなかったんだよ?
ほんとはきっとすんごいダメージなんだよね?
うん、きっとそう・・・

でも・・・心の中では150%しょぼいと判定し
他の敵で試すのをあきらめた。
ま、今度試してみよう。

この「湧」追加で毒らしいのだが、
どれくらいのスリップダメージあるんだろう
ちょっとそれに期待してみようと思うけど
多分・・・生者必滅と同じくらい使いどころがなさそうだ
24720e6d.jpg



***今日の一言***
前にもましてMMM突入するのに一苦労。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ノックつらすぎ(´;ω;`)
エクスカリバーの前回VUの2段階終わってません(´;ω;`)
アンデットってのもきついし、5匹やったら、そのうち3匹は追加効果発動して、敵倒しちゃうしで、きつすぎる(´;ω;`)
サポ赤でエンするか、赤/忍にしてエンすればいいけど、ナで二刀流できないのもきついし、赤だと装備的に火力おちるし・・・
なんか、このまま放置しそうな予感^^
Liva 2010/06/24(Thu)07:34:27 編集
Re:無題
ええええっ!
天下の廃人りヴぁさんがまだ2段階だったことに驚き( ; ロ)゚ ゚

きついですよね。ほんときついです。
「メイジャンの試練のため1カ月休暇します」
と有給使えればいいですねっ
Cyula  【2010/06/24 14:06】
◆ 無題
えええええええええええええ。
SSでみる限りその水芸【すげぇーかっこいい!】
でした・・・・。


>また1500匹 WS〆ですか。
あの・・・そんなに暇じゃないんですよ。

しんく&スクエア<ヒマダロ?^^
しんく 2010/06/24(Thu)13:13:43 編集
Re:無題
かっこいいか?w
でもすぐにエフェクト終わって
ショボンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

暇じゃないんです。
レベルをあげなくちゃいけないし、新しいコンテンツも興味あるし
カンパニエは降格しちゃうと思うし
スクエアが無駄に時間かかることばっかり作るので
時間あってもあっても足りない。
睡眠>>>>FF11だしっ!
Cyula  【2010/06/24 14:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]