忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[483]  [484]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [472]  [476]  [475
[PR]
2024/04/20 (Sat) 22:48
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/23 (Wed) 20:03
Posted by Cyula
VU朝にして家に帰ってきたらとまることなく
無事に終わっていた。

精神的に疲れている体にカツをいれ
ヴァナイン

まっさきにやろうと思っていたことがある。

人体強化の術

そう!限界突破クエスト
これってめんどくさいのかな?
またパワーアップしたマートと戦闘とかなのかな?
不安をかかえつつ
モーグリに会いに行った。


7354e6a4.jpg












案の定モーグリの周りには人だかり
当然のごとく限界突破には挑戦するを選択。


どんな難関が待ち受けてようが私は挑む!



7e638e7f.jpg




マートお決まりの台詞
いやならやめてもいいんじゃよ?

( *´∀`)仕事やめたいっ・・・。


それでも限界突破は頑張るぜ!

そんな難易度の高さが予想される

限界突破の内容

・神印章5個と

・メリポポイント「3」

が必要・・・


え?


それだけ?


それだけで限界80までできちゃうの?


あまりの簡単な内容に驚きを隠せない



ちょー余裕!





1e466d98.jpg














あ・・・

あれれ?^^;


「1」しかないっっ



神印章も手持ちになくて
コリブリ狩りで印章集めかよっっ

って思ってたら、港の預けるところでは
オーブの交換以外にも
好きな枚数を返してもらえるという朗報が届いた


よかった(つд・)


急いで港に走る!!!

早く印章5個返してもらわないとっ


0eabf56e.jpg
















(;゜д゜)

港につくとわけわからんイベント発生
きっとアビセアイベント
〇ボタン連打してたのでイベントは見てない。

そして無事に神印章を5個返してもらった。

01c1d87a.jpg










そして・・・

7174c63b.jpg
















e41e03af.jpg




















メリポ「3」達成!!!


ちょー楽勝と思えた限界突破にでさえ
ちょっぴり戸惑う私でした。



~~~おまけ~~~
メリポ「3」と神印章5個を持って
マート付近のモーグリに行きました。
神印章トレードしました。

そしたらメイジャンモーグリと一緒に

秘法をしてくれた

341fbe49.jpg















メイジャンモーグリもうちょいダイエットしないとっっ


そんで、メイジャンモーグリとモーグリはいろいろしゃべってたんだけど
そんなときにマートの放った一言

d4184988.jpg













wwwwwwww



これからだるい地獄のレベル上げが待っている(´Д`;)ヾ



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
【いやならやめてもいいんぢゃよ?】
いい言葉です。
何かにつけては文句を言う輩に、全てにおいてこの一言で済みそうですよね。。

今度使ってみよう。
しんく 2010/06/24(Thu)13:17:39 編集
Re:無題
仕事めんどくさい;;
【いやならやめてもいいんじゃよ?】

彼氏がさーグダグダ
【いやならわかれちゃえばいいんじゃよ?】

ご飯作ったり掃除するのめんどくさい;;
【いやならやめてもいいんじゃよ?】

こうして・・・ニート・ダメ主婦が増えていくのであった。

もう人生疲れた・・・
【いやならやめてもいいんじゃよ?】

こうして・・・自殺者も増えていくのであった。
Cyula  【2010/06/24 14:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]