忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[214]  [212]  [213]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
[PR]
2024/04/20 (Sat) 21:40
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/29 (Mon) 23:26
Posted by Cyula
この間のサルベージ
いつものようにモンクサポ黒で現地に向かう。
あ、いつもっていっても1ヶ月に1回くらいだからね(゜ーÅ)

現地でモンクが颯爽とデジョンする姿は、もう誰もつっこまない
当たり前の光景となった。

サルベージ開始15分前・・・。


私はなにやら詠唱をし始めた。


忍術ではないようだ。















6936202b.jpeg
・・・・。

・・・・・・・・。

❤かーくんと一緒❤


Lタル<かーくんきゃわいい><

Cyula<でしょでしょーw

il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li

うしろも振り返らずにいっそいでサポ替え
急いでるくせに余裕のSS。゚(ノωヽ*)゚。





開始までに間に合ったのでよしとしますウ(・_・;)


そんな私は現在セカンドあげあげ^^
やっとAFレベルになりました。
赤魔道士Lv53!!!

AF1はクリアしていたので、AF2クエをうけにサンドリアへ!
①<ドラギーユ城 I9>Curilla
5f76a7a7.jpeg















クリルラの薬ビン???


AF取得の本を見る・・・
あれれれれ~
クエスト女将軍の秘密を受けました^^
※白魔道士でクエを受けた為、AFが発生しないようだ。

赤魔道士に着替え再びクエをうけにダッシュ┗(・Д・@)┓-=≡3

②北サンドリア大聖堂の地下 M6 Pagisalis
に、話を聞き、



③クロウラの巣でチェストを開ける
(さすがの私でもコファーとは間違わなかったです。)

④クロウラの巣の I10の???を調べてイベント。

イベント・・・
が、起きる・・・はず?
aa9bca1d.jpeg



















地面に掘り起こされたあとがある・・・。が、特に何も埋まっていないようだ。



む~ぅ(・´д・`;)ゞ

┐('~`;)┌イベントどこですか!



本を読んでもさぱーりわからない。
検索で「地面を掘り起こされたあとがある FF11」
私と同じような失敗をしていた方がいらっしゃって安心^^


答え
②のあとまた<ドラギーユ城 I9>Curilla
に話を聞きに行かなきゃダメです!




あれだ・・・キャラは変わってもドジなのは一緒!!!




さて、公式で発表になりましたね~
↓クリックすると公式に飛びます。
87aab8dc.jpg























追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ祭りの夜」
販売開始 7月6日
価格980円

石の見る夢がどうだったとか、980円の価値がないとかであれ
みんな買っちゃうんですね~っ
もうスクエアさんの思うがままです。
(*゚∀゚)もちろん私も買います。
ってか・・・石の見る夢のストーリー忘れちゃった(´Д⊂・・・。
あとで思い出そうと思います。

今回はみんな大好きモーグリのお話なのでストーリーがとても楽しみです。
装備も性能はよいようですね。LSで盛り上がってました。
d68a900b.jpeg


















9234ac23.jpeg


















12a13af3.jpeg

















の3つの基本性能に
前のように2つ性能を追加できます。

e9b5e0e5.jpg


















性能はまだよく見てませんが、
とりあえず言えること


魔人の帽子かわいい!!!
魔女っこみたいっ
黒のAF2胴は取れたものの、頭がまだなんでこれをかぶっていたいと思います。
とても黒のAF2頭に似てるんだけど、つばのそり具合?とお月様がかわいいねっ
二つの性能何つけようかな~っ!

めちゃめちゃ楽しみになりました
♪(>▽・)人(・▽<)♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ いつになったらしっかり者になれますか?
どう考えても
FF3のオニオンナイトが装備してる
頭が目がいくじゃないですかーーーww

うちはもう弓侍なので決まってますよ!
ヘイスト+3% スナップショット+3% 飛命+10 飛攻+5
をつけるつもりです^^うふふ
サポ割れタル 2009/06/30(Tue)01:32:46 編集
Re:いつになったらしっかり者になれますか?
たまねぎ戦士でしたっけ。
LSでもそういえば言ってたな~・・・。
実はたまねぎ戦士しらない(゜ーÅ)

おーもう決まってるんですね~。
私は悩みまくりです><
性能重視にするか・・・みため重視にするか・・・。
Cyula  【2009/07/01 06:40】
◆ いつになったらしっかり者になれますか?
サルベ前に、ちゅらさんのMP多いなぁって見てみたら、MNK/SMNには驚きましたぜ(笑)
なぜ、サポ召喚!!!ってwww

一度やったことあるクエって、あんま調べないでやって、あれ進まない;;ってこと多いよねー(笑) セカンド上げがんばってねw

頭装備、後衛の以外は見た目が・・・(´;ω;`)
ヘイスト5%+DEXで、ちょこっと命中上げた装備にするか、WS用装備にするか、魔法防御装備にするか、後衛系装備にするか悩むと子っすねw
Liva 2009/06/30(Tue)07:41:50 編集
Re:いつになったらしっかり者になれますか?
なぜサポ召喚。
それはジョブ選択のところが、忍者の下が召喚だからです。
もしくは、神が最近ブログ更新してないのをうけ、舞い降りたと思います。
セカンドはまったり遊びジョブなんで、楽しみながらあげていこうと思いますっ。
問題は赤マート(゜ーÅ)
マートキャップをとってもうマートと会うことはないって思ってたんだけどn

ジョブいろいろもってると悩みますねぇ~
私も見た目で魔道を選びたいけど・・・実際まだ悩んでますよ~っ
Cyula  【2009/07/01 06:43】
◆ いつになったらしっかり者になれますか?
>石の見る夢のストーリー忘れちゃった
落ちてきた「石を拾った」だけの「善良な獣人を(多数の強者で)虐殺」し、
「石を強奪した」勇者一向は「諸国漫遊」で宝の鍵を入手した後は
「お店の宝箱」を勝手に空けて「商品を強奪」していきました。

そんなストーリー(よく見ると、冒険者とか勇者とかじゃなく犯罪者!w
#もっとストーリーってかシナリオに力入れて欲しいとオモタ。

>追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ祭りの夜」
ウチのLSではタイトルが、、、なぁ、せめて「戦慄!禿ガル祭の夜!」
だったらwktkなのになって言ってましたw

>魔人の帽子かわいい!!!
「どこの戦国武将だよ!www」という突っ込みもw
#三日月は伊達政宗。
#因みに私は魔人帽で「INT+4,魔命+2」+「INT+2,ファストキャスト+2%」の予定です。

半数以上が購入留保とか言っちゃうウチのLSは冷めてます。
先行ダウンロードも出来ないので、私は実装後の購入予定。
臼墨弛樽 2009/06/30(Tue)10:41:20 編集
Re:いつになったらしっかり者になれますか?
>>石の見る夢のストーリー忘れちゃった
>落ちてきた「石を拾った」だけの「善良な獣人を(多数の強者で)虐殺」し、
>「石を強奪した」勇者一向は「諸国漫遊」で宝の鍵を入手した後は
>「お店の宝箱」を勝手に空けて「商品を強奪」していきました。
(*゚∀゚)わかんないっ

>>「戦慄!禿ガル祭の夜!」
キタ━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!
って感じですねwww

>>魔人の帽子かわいい!!!
>「どこの戦国武将だよ!www」という突っ込みもw
>#三日月は伊達政宗。
たしかに私も思いましたっ
でもでも、かわいいょーw

>半数以上が購入留保とか言っちゃうウチのLSは冷めてます。
>先行ダウンロードも出来ないので、私は実装後の購入予定。
(*゚∀゚)多分、私のフレは半数以上が買うと思いますっw
Cyula  【2009/07/01 06:46】
◆ いつになったらしっかり者になれますか?
ボケっぷりは先天性ですね。
ってことで治りません
P侍 2009/06/30(Tue)20:29:53 編集
Re:いつになったらしっかり者になれますか?
奇跡
そうミラクルがおきるかもしれません。
Cyula  【2009/07/01 06:47】
◆ いつになったらしっかり者になれますか?
こういう間違いってわりと皆よくやってる気がするっ
うまく隠してるだけだよきっと!う、うん!

魔女っこ帽子かわいいいいい!
すごい欲しいんですが
きっと私はシナリオ買わないだろうから
ちゅらたんゲットよろしくです!
べる 2009/07/02(Thu)19:03:11 編集
Re:いつになったらしっかり者になれますか?
クエとか「なんで発生しないんだろう(´;ω;`)」
ってよくあることですよねっw
いまだにわからないクエストとして
フェ・インの地図のクエストが発生しません(´・ω・`)
【誰か】【助けて】

シナリオかわないんですか~っ
まだ何をもらうかは決定してないんで、またいつものように
もらうときに、小一時間悩もうと思います!
Cyula  【2009/07/10 11:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]