忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[211]  [210]  [209]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
[PR]
2024/04/26 (Fri) 07:20
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16 (Tue) 19:24
Posted by Cyula
さぁ!運命の分かれ道モグボナンザの発表です。

hd01.jpg「ファイナルファンタジーXI 7周年記念モグボナンザ」
抽選番号の発表!
5等  下一桁「3」
4等  下二桁「27」
3等  下三桁「800」
2等  下四桁「3004」
1等  全5桁「19367」



1位は74個も当選個数あるんですね~。

私?

( *´∀`)<かばんの空きが増えました^^




そう!はずれたわよっ
メインCyulaで5等が1個ありました。


夢を・・・ありがとう(つд・)

倉庫キャラで4等が2個o(`ω´*)o



そして5等


6d5a98b8.jpeg




















1位の商品とかは見てたのですが、
5等の商品は目もくれてなかった私。

5等 (下1桁)
ミラテテ様言行録 ペストリペラント
傭兵キャンプ参加券 秘密特訓場のカギ
舞刀会の招待状 戦餐会の招待状
アダマンタスの像 ベヒーモスの像
ファヴニルの像  



なんかよくわかんない・・・
ミラテテはおなじみなのでわかります。

とりあえず・・・この子で全部交換してみよう・・・


9dc13e4c.jpeg




ペストリペラントはアルタナのクエストらしい。
スペシャルバトルフィールド(BF)「スウォーム!」なんだって!楽しそう。

Lv無制限、6人制限、制限時間は6分。

ゲーム内では次の手順で突入する。突入の際にはペストリペラントが1PTにつき1つ必要になる。

  1. ペストリペラントを使用し、突入フラグを立てる。
    このフラグはエリアチェンジしてもログアウトしてもなくならない。
  2. フラグを立てた人がリーダーになり、ロランベリー耕地〔S〕(D-9)のFortilaceを調べる。
  3. 「スウォーム!」のバトルフィールド名が表示されるので、選択して入室する。

(*゚∀゚)倉庫キャラであたってもね~・・・



62f6e1c9.jpeg



特別アサルト「雲霞の如し」に参加するためのトリガーアイテム。

このアイテムを使用したのちに、マムージャ監視哨でRunic Sealを調べ「雲霞の如し」を選択することで入室できる。カギを使用したメンバーが突入すれば他のパーティメンバーも自動的に突入するため、アイテムは1PTにつき1つあればOK。

(*゚∀゚)倉庫キャラであったてもねぇ~No2


681e6fbf.jpeg



マーシナリキャンプに参加するためのトリガーアイテム。2007年8月28日バージョンアップで追加された。

スペシャルバトルフィールドの1つで、五教官、もとい五蛇将と戦うことができる天輪の場のBF。通称「五蛇将コンバット」。参戦するためにはトリガーアイテム「傭兵キャンプ参加券」が必要。1人がこのアイテムを天輪の場の「Qe'Iov Gate」にトレードして突入すれば、他のパーティメンバーも突入可能になる。


(*゚∀゚)そ・・倉庫キャラであったってもねぇ・・・No3


25eac414.jpeg




ヒーローズコンバットに参加するためのトリガーアイテム。

Lv60制限、6人制限、制限時間15分。またサポートジョブ無効の状態になる。

中ではトリオン(Trion)、フォルカー(Volker)、アジドマルジド(Ajido-Marujido)と対戦できる
組み合わせは、
  • この3人が束になってかかってくるもの(群雄争覇コース)
  • 3人のうち2人が組んでかかってくるもの(竜虎共闘コース
  • 1人がかかってくるもの(一騎当千コース)

(*゚∀゚)倉庫・・ry  No4

f0247082.jpeg




こちらもヒーローズコンバットに参加するためのトリガーアイテム。
Lv60制限、6人制限、制限時間15分。また、サポートジョブ無効の状態になる。
ゲーム内では、舞刀会の招待状を天輪の場の「Qe'Iov Gate」にトレードすることで突入できるようになり、1人が突入すると残りのパーティメンバーも突入できるようになる。

中ではクリルラ(Curilla)ナイト、アヤメ(Ayame)侍、シャントット(Shantotto)黒魔道士、プリッシュ(Prishe)モンク*1と対戦できる。



でもでも!どれも楽しそうですねっ
Cyulaも5等があたったんで、どれかに行きたいな~っという願望
誰か誘ってください><

これは収納が4ついてていいねっ
倉庫キャラも大喜びだねっ
2701e7ee.jpeg





41c149cc.jpeg





5c64d28a.jpeg






5dbbd3f5.jpeg
















かわいいかわいいっ!
ファブが一番かわいいっ!


みなさんはボナンザどうでしたかっ
L紳士さんは。。。4等27個o(`ω´*)o



お土産お待ちしておりますっ^^


この子の5等10個どうしよう・・・
6ce5af70.jpeg


















5等は全部で26個あたりました(つд・)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 7周年記念 モグボナンザ
ちょっとどんだけーww
5等当たりすぎっすよww

あ~うちもさっそく調べにいかなくちゃ
3等が2等でもいいから当たってないかしら
サポ割れタル 2009/06/16(Tue)20:38:02 編集
Re:7周年記念 モグボナンザ
5等こんなに当たっても。。。困るねっ
各倉庫が1~3なら調度品でいいんだけど、10個あたってもなぁ(´Д⊂

1等あたってるかもよ!!!

Cyula  【2009/06/17 10:52】
◆ 7周年記念 モグボナンザ
3等1つあたったけど、倉庫キャラでした(´;ω;`)
1~3のどれかをメインキャラで欲しかったね(´;ω;`)
あと、ちゅらさんの5等の説明わかりやすくて助かるっすw
Liva 2009/06/17(Wed)12:27:03 編集
Re:7周年記念 モグボナンザ
Livaさんはいっぱい当たったので羨ましかったです。
私は完全に赤字ですっw
夢を買うってこういうもんですね(´Д⊂
5等の景品って何これ???って感じで分からなかったので調べたついでに書いちゃいましたっ。
特別なBC!参加してみたいっ
Cyula  【2009/06/17 14:06】
◆ 7周年記念 モグボナンザ
今回は宝くじ参加してなかったんですが、このBCのチケット・・・・
大阪のアルタナ祭りで参加者に特典として特別に配ります!ってやつばっかじゃないですか・・・
スペシャル感台無しww
まあ私も貰いっぱなしで使用してないのでフレ誘ってわいわい行ってみたいと思います^^
Kemurin 2009/06/17(Wed)22:01:26 編集
Re:7周年記念 モグボナンザ
せっかくBC作ったんだから景品にしちゃえ^^
おー^^
というノリだったに違いない。
フレで5等あたってるかどうかというのも問題だが、シャウトなどあったら参加したいと思うけど・・・なんかそのまま収納で5等ボナンザ眠ったままになりそうな予感・・・大事にとっておいて景品交換の日が過ぎちゃいそうです。
Cyula  【2009/06/18 18:10】
◆ 7周年記念 モグボナンザ
(=´∇`=)おめでとう〜
って、倉庫の方が、くじ運良いのは、仕様ですかw
倉庫で、レベル高い特定ジョブ用の装備とか、無駄に当って、箪笥の下敷きにしてるんですがw
今回は箪笥も当ったんですね〜
おめでとう〜
下敷きをもっと増やせとのお達しですなw
e□仕様ですから。。w
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ〜倉庫w
isibasi URL 2009/06/22(Mon)12:35:23 編集
Re:7周年記念 モグボナンザ
メインのほうは思いを込めた数字にしたはずなのですが・・・。
適当に決めた倉庫のほうがあたりよかったですね~っ
メインなら10個5等あたっても全部ミラテテでいいですしね!
箪笥・・・読めなくて「箪笥とは」検索しちゃいましたよ(´;ω;`)
でも、これでINTが0.1あがった。

しかし3歩以内に忘れます。
Cyula  【2009/06/22 13:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]