忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[213]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
[PR]
2024/03/29 (Fri) 20:04
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18 (Thu) 19:22
Posted by Cyula
LS活動で99BC「動く島」行ってきました。
多分4~6戦だったと思います^^
詳しい攻略はWikiなりなんなりのほうがよろしいと思いますが、軽く。

ナ1名・・・タゲとって走る人。
赤3名・・・サイレスいれたり、グラビデいれたりする人
アタッカー・・・首を出てるときに叩いて、引っ込んだら光or闇連携する人。
(黒のMPが確保できてから殴って首をひっこませるのがポイント)
黒数名・・・首がでてるときにヒールして、首が引っ込んだらMBそして首がでるまで精霊打つ人
その他・・・墨・・・精霊ひゃっほいして盾をする人。そして走る人。

私は黒です。
間違いないです。黒です。
2回マラソンしましたが、黒です。
47630303.jpeg


















亀さんのポイントはいかに首を引っ込んでる間に削って、首を出させるか。
いつまでも首引っ込んでて黒のMPが尽きればあとは亀のおぞましいくらいのリジェネを呆然と見てるしかありません。気をつけましょう。

そんな中2戦目でベストタイムがでました。











43756119.jpeg








(*゚∀゚)・・・・。




(*゚∀゚)・・・ソロですか。



亀さんの首が出ている間はタゲ持ってる人が走ってます。
首がひっこむととまります。

b1bfdb4f.jpeg



















ちゅらの頭上でとまりました。臭いです。
一瞬このSSを見ると私がどこにいるか見えないですねっ
完全に同化しちゃってます。

戦利品は特別あたりはありませんでしたが、黒帯アイテムが1個でてまた1名「黒帯」完成しました。


水曜の裏。
aeaad227.jpeg




鬼哭を作る上で必要なアイテム「プシュケー」をとりました。
4段階の貨幣が30枚得するアイテム♪

3f02fbdc.jpeg


















ドラゴンさんと戦闘中


3645042b.jpeg



















パクッ


(*゚∀゚)・・・Cyulaがドラゴンさんに食べられた・・・。


e8381577.jpeg



見事ゲットいたしました。


鬼哭まで残るは
証・欠片・オルデ30枚!


もう少しで・・・できる???


証・・・サービス終了までにでますように(つд・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 動く島ベストタイムはソロ
FF14が出ても、FF11はサービス終了にはならないみたいですよ^^

FF14からFF11に遊びにいくかとか
そういう事を考えていちよう残すと□eさんが
いっておりました。

後少しで完成か・・・頑張って!
サポ割れタル 2009/06/19(Fri)00:40:05 編集
Re:動く島ベストタイムはソロ
FF14からFF11に遊びにいけるのか~w
そのときはFF11のほうを課金してないとダメなんですよねぇ><
ファイナルファンタジーの呪縛・・・
どうしようかねw

>>後少しで完成か・・・頑張って!
ちょっとのオルデはすぐに集まると思う。
問題は・・・証なので><頑張りようもない事実(´Д⊂
Cyula  【2009/06/19 13:14】
◆ 動く島ベストタイムはソロ
>墨・・・精霊ひゃっほいして盾をする人。そして走る人。
これ結構必死。いや、、、確かに死ぬこと多いけど、そういう死じゃなく!w
廃墨さん多いので、如何に連携MBで数値出すか?が課題です。
そんなチャレンジ出来るのも、盾が即あっさりとタゲ持って行ってくれ、
赤が常時グラビデ状態にしてくれるから出来る芸当。斯くして墨は作られます。

>証・・・サービス終了までにでますように(つд・)
NMの該当ジョブの時に、その証出る確率うpという都市伝説があります。
ウチのLSでは、概ね1発で出してます。
&因みに3段目状態で武器持ってますよね?(それでNM殴ってます?)
ウチのLSは「証を必要とする武器の所持」が証開戦の条件でやってたけど、
この条件外したら、その分から出が悪くなった・・・ような気がする。
あくまでも「たいかんw」ですけど。
臼墨弛樽 2009/06/19(Fri)11:46:52 編集
Re:動く島ベストタイムはソロ
私はダメは本物の黒さんたちに負けますけど・・・多分敵対心で取っちゃいます^^。
マラソンは基本的に好きです( ・∀・)


>NMの該当ジョブの時に、その証出る確率うpという都市伝説があります。
前回それでやったよ!
忍者のときにトドメさしたよ!
格闘の証でたよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

>&因みに3段目状態で武器持ってますよね?(それでNM殴ってます?)
証がでないと、3段目は作れません(´Д⊂
2段階まで完成させればいいのかな?
現状、素材のままで持ってます。
あー。同じ裏LSの忍者さんが多分3段階の状態吉光?で殴ってますね~きっと。

あと当ジョブっていうけど、モシ忍のNMのときに短剣落とさないわけで・・・
短剣狙う人はどうするの?って話もあります。
Cyula  【2009/06/19 13:10】
◆ 動く島ベストタイムはソロ
BCで名前残るのって、なんか嫌っすねw

ぷしゅけーおめでとーw
あとは、証、欠片だね~、がんばってねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Liva 2009/06/22(Mon)12:39:33 編集
Re:動く島ベストタイムはソロ
BCの記録だと更新されたり、VUでなくなってしまうと思ったので
記事に残しておきました^^
そしたら私がブログ閉じる頃まで残りますものね(*´∀`)

お金がかかる貨幣が終わったので、今度はインテリア合成とかダスク手HQまったり金策とか、からくり士レベル上げとか楽しもうと思います。
そのうち証もとれるっしょ^^
Cyula  【2009/06/22 13:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]