忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[554]  [549]  [550]  [548]  [547]  [544]  [546]  [545]  [543]  [533]  [541
[PR]
2024/04/20 (Sat) 05:17
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/20 (Mon) 11:07
Posted by Cyula
アビセアーアットワにいってきました。

500.JPG
















アットワって聞くと土曜の朝早くを思い出します。
今は自然と?解散となりました。

ちょっと幸せだった。

普段は金曜の活動終わってからアットワ山登りをしてたんだけど
金曜日が飲み会の日は大変。
夜中何時に帰ろうが
朝6時におきて、3キャラをアットワのBC前に運ぶ作業。
CyulaとRupuaは同じアカウントなので・・・ネ。
なんとかケープの登場にはないて喜んだもんです。

今では土曜日ゆったり寝れる^^
ゆったり寝すぎて無駄に土曜を過ごす。

あー脱線したじゃん!ホラ。


そんな思い出深いアットワです。

リーダーが場所説明するときに
「忍者砦」のところ!とかいうと、ザルカではあそこ!とかみんなわかるんでしょ?
今だったらちょっぴりわかるような気がするけど
そういう表現では「?」っていうことが多かったりする。


アビセアーアットワでの乱獲戦闘場所の説明で

リーダー「BCに行く途中の道で安全なほうの入り口」

これでピン!ってきた
プチ幸せ感が漂った。


さて、アビセアーアットワに入るときの口でのイベントから
私の疑問が二つあります。

【一番最初にあったヒュムのSSでの疑問】

その1
553.JPG




















あご?
何?
いぼ?
のどぼとけ?

だりかおしえち


その2

551.JPG













このヒュムが装着している頭装備ですが、
どうみても金具でとまってるか、ボンドで貼り付けられてるようにしか見えない

どうやって装着しているか解明せよ。



そして疑問というか・・・
最後に戦闘風景のホラー
心霊SSをご紹介しようと思う。


508.JPG






















ちゅらの足から上がない件


呪いの赤い文字も気になりますし、
青魔道士はコカの向こう側にいるのに
不自然に片手剣がコカの手前にあるのも不自然です。
そのまま剣を下に振り下ろして
コカの首をギロティンするのですね。
さすがメインあんぽく!(SSはGさん)

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
はげひゅーむのアゴってそんなんになってるのかぁ、ちょっと驚いた(笑)
Liva 2010/09/20(Mon)07:44:00 編集
Re:無題
変だよね!
Cyula  【2010/09/20 08:38】
◆ 無題
ヒュムのあごより、敵のあご(?)的なものが気になるw
しんく 2010/09/20(Mon)10:52:12 編集
Re:無題
コメントみて、どの敵だ?とおもって確認をした。
鼻でふふっwwwって笑ってしまったw
たしかに・・・・w
Cyula  【2010/09/20 15:11】
◆ 無題
今日同じフェイスのヒュム様にお会いするので、
じーっと見てみます><

アビセアアットワ…、
恐るべし迷子エリアで困ります!
幽門石開通にどんだけ時間かかったと思ってるのさって感じですヽ(;Д;)ノ
ぼな 2010/09/20(Mon)18:55:15 編集
Re:無題
見てみてくださいっ!

今日まさに今アットワのワープ開通いってきました。
あとで記事にする予定っ!
たしかに他のところよりワープ開通大変でした(*ノノ)
Cyula  【2010/09/20 19:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]