忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[392]  [391]  [384]  [388]  [387]  [385]  [386]  [383]  [377]  [376]  [375
[PR]
2024/04/20 (Sat) 01:09
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/18 (Thu) 07:50
Posted by Cyula
ここに奇跡を信じようと懸命に祈っているタルタルがおりました。

GW-00004.jpgとてもかわいそうな子です。

前回Cyulaに裏切り続けられたReavaくん。
参照記事スキル+11なのに11回座っても全部NQ
※全部NQではなかったです。10回NQ 1回パリン

また・・・懲りずに「祟られた鱗股当」の合成を依頼してきた。
今日も泣くのは目に見えている。
NQ師範にHQなどという文字はない。



今回は、雷クリ+龍の心臓で、龍の血 分解合成から始まった。
NQ・・・4個
HQ1・・・6個
HQ2・・・9個
HQ3・・・12個

t6_a.gif
<龍の血HQができたら、材料追加ですぐに買ってきます!!!

大丈夫!そんな心配ご無用!

それより、割れないかを心配したまえ!



この間の合成の場所は錬金術ギルド(白門)で行ったが、
今回は私の合成の指定場所「お茶屋」で行うこととした。

これが最初から大変。
錬金ギルドで上級を受け、
迷わず、お茶屋までたどり着けるか!!!

急がないと、全部合成する前に、上級が切れてしまいます。

もうHQとかできるかな~なんて微塵も考えることなく
地図を必死に見ながら、お茶屋まで急ぐ。


龍の血が4個、合成できた!


よし!割れなかった。









龍の血が6個、合成できた!


なにこれー!これがHQっていうものなのー!
龍の血x4◇雷[錬84]龍の心臓


t6_a.gif
<ちゅら!こんなところでHQで運使ったら;;


ただでさえ、HQ運がない私からますます運が遠のきました。



いよいよ、祟られた鱗股当(HQ)の合成開始です。
いや・・・呪われた鱗股当(NQ)の合成の間違い^^


GW-00014.jpg

















SS左下に見えるのは、
祟られた鱗股当?・・・
中の人がパニックに陥る寸前!


あとはいつものようにNQ。
うん、でも依頼者のHQができてホントによか・・・・

祟られた鱗股当が1個、合成できた!


意味わかんないから!
2個目HQができた。

ご好意によりToucyuがもらうことができた。
まだ空の「そ」の字もないけどねぇ~!



祟られた鱗股当が1個、合成できた!

多分明日、車にはねられて死ぬゎ。
10個中3個がHQ
これを奇跡と呼ばないでなんと呼ぶ。
前回は11個中0でしたw
1回パリン・・・。

t6_a.gif
<Cyulaどうしちゃったの?;;大丈夫?

ぜんぜん大丈夫ではない!
これじゃNQ師範の名を汚しちゃう><
この日は嬉しくってドキドキしてました。
HQができるのがこんなに嬉しいなんてw


ちなみに闇曜日の十六夜に合成しました。

GW-00020.jpg





人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ちゅらさんありがとう(/ω\)
無事にブラッドクウィスげっとできました(/ω\)
1つ祟られ売れて、素材分の値段よりちょこっと浮きましたw
Reava 2010/02/18(Thu)07:47:56 編集
Re:無題
おめでとうございますっ
奇跡って起きるものですね!
素材分より浮いてよかったですね~
Toucyuもいただけて大変嬉しく思ってます。

いやーほんと良かったw
Cyula  【2010/02/18 11:45】
◆ 無題
おめでとう!
この後Cyulaの姿を見た者はいなかった・・・

やこ 2010/02/18(Thu)09:34:19 編集
Re:無題
ありがとー!

実は・・・ほんとにリアル大変なこと起きたんですよ。
事故ではないですが・・・。
車のバッテリーが上がって、いろんな流れから
車がレッカー移動!
そして代車で通勤・・・

単なるバッテリー上がっただけなのに・・・
すんごい大げさな事態になりました。
流れを説明すれば長いんですけどね。
只今凹み中・・・(´_`。)
Cyula  【2010/02/18 11:47】
◆ 無題
おめでとさんw

NQばかりで、HQが出来ないちゅらちゃんも、
ここぞという合成で、割れた事はないぢゃないかw。(あんまり)
オプチ帽合成とかw

だから、HQなんて出来なくても大丈夫v
NQ作りの名人になってねっ!w
しんく 2010/02/18(Thu)13:55:44 編集
Re:無題
ありがとさん!
割れないのは大事だよね♪
忘れてたけど・・・そういえば前回11回全部NQじゃなかった・・・
10回NQ!そして1回パリンだったんだヽ(`Д´)ノ

HQの名人になりたよ!
Cyula  【2010/02/18 14:10】
◆ 無題
おめでとうっ\(^-^)/Reavaさんっ\(^-^)/

合成ってHQ出来るとテンション上がるよねぇ(*´д`*)
でもあんまり出来ないのが現実・・・。
調理はHQが出来る可能性が高いのがお気に入りです。
HQ名人目指して頑張ってくださいなっ!
ぼな 2010/02/18(Thu)20:28:34 編集
Re:無題
ありがとうございます!代弁

合成のHQのエフェクトはとてもいいです!!!
肝心なときにHQができなくて、どうでもいいときにはHQができる不具合!!!
なんでなんだろう・・・。
これだけHQができるなら金策でこの合成したら儲かると思いますが・・・。
金策しようと素材を集めると全NQ時々パリンは確実なので、絶対しないと思います。

調理・・・お寿司・・・
ToucyuあんまりHQできないよ><
Cyula  【2010/02/18 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]