忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[397]  [396]  [394]  [389]  [393]  [392]  [391]  [384]  [388]  [387]  [385
[PR]
2024/04/20 (Sat) 22:52
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/24 (Wed) 06:24
Posted by Cyula
Toucyuをアサルト大尉にするべく最近ではアサルトを進めています。

今回は「クラボエール男爵警護」をやってきました。

作戦指令
アフカーン将軍がルジャワン霊窟を視察され
ることが決定した。皇族であられる閣下に万
一のことがあってはならない。アサルト要員
はただちに視察予定地に急行して、危険とな
り得る生物を排除。視察行の露払いをせよ。

要はじじぃの護衛?

骨8・お化け7が生息しているこのエリア。
じじぃにスニがかけられないもんだから、絡まれる絡まれる!
オイル買ってあげるから、使用してね^^
って言ってやりたい。

とりあえず、どっか目的地につきたいじじぃがおばけや骨に絡まれて死なないように護衛するこの任務。
Toucyuは、じじぃ専属回復師となった。

他のみんなは、お化けや骨のマラソン。
結構な数いるもんだから大変さ。
じじぃはどこ進むかわからないしねぇ~。

マラソン役の人らは必死だ。
寝せたり、走ったり・・・
死にそうになったり死んだり・・・

Toucyuはプレーヤーが死のうが何しようが、
とにかくじじぃの介護に忙しい。

【じじぃの特徴】
私以上の迷子師範の師匠!

Clavauert B Chanoix c2ffee39.gif<どうやら道を間違えたようじゃのう・・・



e28b30ec.gif
<^^l

そして敵がいても問答無用でつっこむじじぃ!
敵に攻撃されながらも平然とひとり言を言う。

c2ffee39.gif
<地図ではこっちのはずなんじゃが・・・

e28b30ec.gif
<どうでもいいけど、HP減りすぎです!!!

その間に仲間が死亡!
じじぃを守るためにお亡くなりになるPTメンバー

そんなこともキニシナイじじぃ

c2ffee39.gif
<ふぅ、疲れたわい・・・。
ひとまず休憩じゃ。わしゃ、今一度、地図を見直してみるとしよう・・・。


e28b30ec.gif
<のんきなもんじゃ・・・。


PTメンバーのHPが減ろうとも
私はじじぃの介護役
PTメンバーさえ見殺しにしてじじぃを守る!

そんな中
c2ffee39.gif
<ほら、いつまで休憩してるつもりじゃ?出発するぞ!

e28b30ec.gif
<オマエだよ!!!!!!!!


ぼさっとしてないで早くゴールいけっつーの!
結構長い時間、じじぃは迷ったりなんだりしてなかなか終わりません。

結構つらいアサルトですね。
みんな必死に敵と戯れてます。

c2ffee39.gif
<誰か、この先をわかるものはおらぬか?


e28b30ec.gif
<しらねーーよ!!!

c2ffee39.gif
<誰もおらんのか・・・。仕方ないのぉ。私に着いてくるんじゃ。


e28b30ec.gif
<・・・。


c2ffee39.gif
<うーん・・・・さっきの道だったのかのぉ。


e28b30ec.gif
<殺す。
と、言いながらも必死にケアル。

c2ffee39.gif
<いや待て、こちらであっとるはずじゃ。


e28b30ec.gif
<ほんとか?それ、ほんとうなのか?


c2ffee39.gif
<うーん・・・やはり違うたようじゃなぁ・・・。


e28b30ec.gif
<「違うた」ってなんだね!違ったの間違いか?!

これは開発の間違いか?それとも「違うた」って標準語なのか?
振り仮名ふれば「ちごーたようじゃなぁ」なのか?

c2ffee39.gif
<やや!氷の下に・・・何か巨大な・・・
おぉお!捜し求めておったのはまさしくこれじゃ!
それにしても驚くべきは、この保存状態まるで、生きておるかのようじゃのぉ・・・。

e28b30ec.gif
<な!何がいるのだ!
周りを見渡すが何もない・・・。


結局これでクリアなわけだが、
何があったのかわからない。
ただただ、じじぃに振り回されるアサルトでしたよ・・・っと。

ちなみに、クリア後もおばけや骨は消えません。
結構苦労するアサルトでした。

CyulaやRupuaでもやったことあったけど、こんな苦労したアサルトっていう記憶がなかったです。
お手伝いさまのおかげで無事クリアできて嬉しかったです。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
こんなにきつかったか?ってくらい辛かったね><
レベロス補給のが何倍も楽やったねw
Liva 2010/02/24(Wed)10:05:05 編集
Re:無題
そだねぇ!
なんか苦労した覚えないもんね。
でも無事にクリアできてよかったです。
Cyula  【2010/02/24 14:05】
◆ 無題
ほほほw微笑ましい光景でしたw
(ドコガッ!と突っ込まれそうな勢いだが)

なんかねぇ~w敵うんぬんかんぬん抜きにして、じじいと孫のお散歩をしているようでさw

ちょっとボケ入ったジジィと
ちょっと口が悪い孫とのお散歩♪と言った所かしらw
しんく 2010/02/24(Wed)10:31:13 編集
Re:無題
お~そんな風に思えますかっw
Toucyu<口悪くないもん!

やってるときはほんと真剣なので、早くゴールついて;;って思ってました。
Cyula  【2010/02/24 14:06】
◆ 無題
迷子に振り回される側の気持ちが分かりましたか?
(>_<)
ぴー侍 2010/02/24(Wed)11:53:07 編集
Re:無題
ヽ(`Д´)ノ
迷子は迷惑ですねっ(´_`。)
Cyula  【2010/02/24 14:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]