忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[398]  [397]  [396]  [394]  [389]  [393]  [392]  [391]  [384]  [388]  [387
[PR]
2024/04/20 (Sat) 03:21
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/25 (Thu) 23:16
Posted by Cyula
昨日は裏ボスディン!

用事がなかなか終わらず遅刻のログイン。
いつものように忍者で向かうと、
黒でこい!との指令が( *´∀`)

嬉しかった≧∇≦

石像に適当に精霊とスタン!
もうこれだけで楽しいねっ
一生裏黒でいいと思います。


順調に黒のお仕事を楽しんでいる中、
離席を・・・。


当然こうなる。
a99fdc93.jpeg
















戻ってみたら誰もいない。

みんなは亀ゾーンにもどったらしい。
亀ゾーンはだいたいわかるが・・・

1cf2ebc7.jpeg

















何はともあれ、みすちーこーなーに出れればわかる。

87d2d787.jpeg



あーっとあと10分。
私は、10分の間にみんなと合流することができるのか。
それともこの広くて暗い雪の中をさまよい、いずれ寝てしまい凍死する運命なのか。

なんどとなく
マップの存在しないエリアです。
のログが流れる。


それでもやはり何年も裏に通っただけある。
亀ゾーンにつくことができた。
(NMで召喚とか忍者とか詩人がいるあたり)

f1622167.jpeg
















しかし、ひとっこ一人いない。

時間もこくこくと過ぎてゆく。
一人ぼっちが寂しくて凍えしにそうです・・・。


ま・・・・。結果こうなる。















df7d493c.jpeg


















いつもいつもお世話になっております^^


この後無事にみんなの元へと合流することができるのであった。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
いつもお世話してます^^
裏での黒はいいよね~、精霊とスタンしてて、たまにスリプガとか寝かせは有るけどねw
でも緑石でないザルカだと、ヒールして、そのまま俺もヒール(寝る!!)したくなっちゃうから、やばいんだけどねw
Liva 2010/02/25(Thu)07:37:10 編集
Re:無題
お世話になっております^^パパ^^

特に氷河の黒は出番が多くてとても楽しいです!
ひゃっほぉいって感じで。
昨日は楽しかったので眠くなることはありませんでした。
眠くなるくらい黒の出番があればいいなぁっておもいます。
Cyula  【2010/02/25 09:48】
◆ 無題
フッ・・・・・。

しんくは一人で、合流できるんだぜ?w

とは言っても、あたくし殆ど勘。
道が分かってるわけがない。
しかもどっちの方向かとかさえも、
聞かずに向かうんだぜ?wすごくね?w

これで合流できてるからいいものの、
全くって程の見当違いんとこいって、
全然合流できなかったらどんだけ
迷惑な人なんだろうって事なんだが・・・・。

結果おーらい♪
しんく 2010/02/25(Thu)11:49:42 編集
Re:無題
亀エリアにはついたんだもん!
誰もいなかっただけだもん!

私が思うのは、Livaさん・・・
どうして私の場所がわかるんだろうって思います。
どこからともなく現れて、道案内してくれる保護者
かっこいいねっw
Cyula  【2010/02/25 12:45】
◆ 無題
裏には黒でしか参加したことがありません(*'-')
毎回楽しい思いだけして帰っているぼなです。

きっとLivaさんはちゅらたんにGPS付きの装備を送っているに違いない・・・。
ぼなは裏では絶対離席しませんっ。
合流出来ない自信があるのでっ!!!
ま、裏に限らず道案内が必要なんですけど(・ω・;)
ぼな 2010/02/25(Thu)19:49:23 編集
Re:無題
黒をずっとだと眠くなるっていう意見もあったのですが、眠くなりますか?
どのジョブも慣れすぎちゃうと飽きるような気もするけど、毎回楽しい思いをしてるのっていいですね~っw

GPS機能付装備かw
迷子にならずどこでもいける人ってうらやましいですね~w
Cyula  【2010/02/25 20:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]