忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[399]  [380]  [398]  [397]  [396]  [394]  [389]  [393]  [392]  [391]  [384
[PR]
2024/04/20 (Sat) 20:49
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/27 (Sat) 07:33
Posted by Cyula
私の理解しているパンデモの流れ!
(私の頭の中で描いているパンデモを書きますが、意味がわかんね!って方も多数いる内容となっております。)

パンデモニウム・・・ドゥエルグ族 Pandemonium Warden 1体、及びペットである Pandemonium Lamp 6体から成るNM。

どんどん変身していくんだよねっ
【ボス】
第1~4形態   チャリオット族4種 (順不同)
第5~7形態   メドゥーサ・グーフールー・グルージャジャ (順不同)
第8~10形態  ケルベロス・ハイドラ・キマイラ (順不同)
第11最終形態  ドゥエルグ族

ドゥエルグと戦闘するには、10体のボスと60体のペットを倒さなくてはならない!
しかも2時間以内に!!!(2時間たつとドゥエルグ族は消滅します)


それでは軽く説明を混ぜながら、ちゅらの脳内をみていくとしよう。

エジワ羅洞 K-6 ???に 万魔殿の鍵 をトレード

1c034917.jpeg




















※トリガーをトレードするときはソロで!
※フラーッシュとか書いてるけど、何もしなくてもよい。
※ドゥエルグ一体が沸く

※WSヘルスナップを使用後、ペット6体出現

71ee470c.jpeg




















ボス1体とペット6体が沸いたら、トリガートレード者はどうぞ地に果ててください。


718f5b28.jpeg





















※ギアを釣ると6体全部来ます。(いわゆるリンク)
※このときボスはリンクしてきません。
※ボスに間違っても敵対いれないように。

どこにギアをもっていくかというと・・・
いでよ!わかりにくい地図!
cecbf2a8.jpeg





















Bossって書いてるところが、???の位置であります。
ボスは動きません。
動かそうとしても引き寄せられます。

ナイトさまは、〇ナの位置へとギアを運びます。
ギアの行動はおかしいらしいです。
ボスのところに戻ったり、釣ったナイトさまのところへ戻ったり。

ペットアラ・ボスアラともに
7516ef48.jpeg




















1匹ずつペットを倒していくのですが・・・

ボスは黄色ネームになってから2分半たつと消滅してしまうので、
2分くらい経った時点で、LV1の生贄キャラが黄色ネームの戦車に敵対行動!
ペット6体が倒されるまで、ずっとゾンビしながらボスを消さないようにがーむばる!

f46272b0.jpeg


















073cb642.jpeg






















972a1586.jpeg




















あ、敵対行動を取ったらPT抜けてくださいね^^

5ee8a9b3.jpeg





















って感じのことを10回繰り返してりゃ、ドゥエルグと戦闘できるよって感じの話。

こんなのを2時間以内でやるんだって。
頑張ってほしいと思います。


各ボスの注意事項や、各ペットの注意事項も後日書きたかったのですが、
なんせ忙しく、書けるかわかりません。
書いたところでなんともわかりにくい説明なのは確実なのでどうでもいいと思っていると思います^^

私がパンデモのお勉強にみていたサイト様はこちら
Pandemonium

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
うちのLSも企画はしようと思ってるんですが、なかなかトリガが出ないという・・・・
しかし合計11匹のNM。
パンデモを大目に見て1時間とったとして、前座10NMで1時間。
各NMを6分とかでやんなきゃいけない。ザコ倒してからNMという順番で時間間に合うのか、個人的にもすごく気になる部分だったりします。
NMとザコの同時進行はいけないのかなぁ・・・
やこ 2010/02/27(Sat)09:12:12 編集
Re:無題
パンデモと戦闘するトリガー取得すごい時間かかりますよねぇ~!
ステップ4でトリガーでる確率もあまりよくないしね。
そしたらまたステップ1から・・・。

パンデモって時間との勝負
そして全員の理解度の勝負
あと火力と人数が必要ですよねぇ~。

ペットやりながら、ボスの戦闘は・・・
ペットの数が減ってきたらいいのかなぁ~
結局ボスと戦闘すると、ボスにペットがリンクするっていう特性上、
ボスを攻撃してる人たちに、ペットが絡んでいくと思うのでそのへんで崩れちゃう可能性が怖いですねぇ。絡まれになると今度回復した人にペット襲っていっちゃうことになるし・・・
絡まれた人がそのペットをマラソンって感じにしていくといいのかも?
(*´∀`)全部想像ですが^^
Cyula  【2010/02/27 10:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]