忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[401]  [400]  [399]  [380]  [398]  [397]  [396]  [394]  [389]  [393]  [392
[PR]
2024/03/29 (Fri) 21:38
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/02 (Tue) 07:28
Posted by Cyula

Pandemonium Warden

戦闘してきましたよぉぉぉ!

攻略系を知りたい方はこちらがとても参考になります→コチラ
今回は、やった時のみんなの感想を書いていきたいと思います。

うちのLS+LSメンバーのお友達
たくさんお集まりいただきました。

GW-00072.jpg


















構成

盾アラ
1:ナナ赤白詩竜 
2:狩狩狩狩白コ 
3:狩狩狩狩黒コ

斬アタッカーアラ
4:戦侍侍白コ詩
5:戦戦侍白コ詩
6:侍侍侍白コ詩
特殊アラ
ナ獣獣赤赤

待機ナイト(今回のトリガー使用)
Cyula

トリガーは私のを使いました。
7d911872.jpeg

















もうどきどきです。
パンデモの倒し方って特徴的で、時間との勝負!
私が原因で全滅したらどうしよう・・・失敗したらどうしよう・・・
不安でいっぱいです。

b1afa3ae.jpeg


















トレードをすると現われたパンデモ!
すぐに第一形態に変化!
7ff90c39.jpeg


















死んで起き上がるときに、即また土に顔をうずめることになるCyula。

黄色ネームになったところで、ナイトさまがペットにフラッシュを!
そのとき、Pブーツ使用後に釣っていたのですが、走るのが速かったせいなのか。
ペットの動きがどうもおかしく、盾アラのほうや後衛さんに攻撃がいっちゃう事態に!

それからPブーツを使用せず、釣って通路まで走るといい感じで、
ボスとナイトの間をペットが往復してるようでした。


各種形態のボスですが、結構命中が足りないようでした。
狩人さんもレッドカレーで挑んだのですが、命中的(飛命)にポトフのほうがよいとの意見も。
攻撃ミスのログが連発してたようです。
特に、ジャジャ(忍)とハイドラ・ケルベロス・キマイラは命中がカレー系では辛いって言ってました。
最終形の場合は、肉・カレー系でおkらしいねっ
ま、最終形は死ぬの前提なので、数十秒の命の食事となりますけどもっ!

特に大変だった形態の敵
67f66d24.jpeg




















敵のWSの範囲が多いっていうのもあり、後衛さんはほんと巻き込まれないように注意したいものです。
とにかく強かった。うん。

んで・・・結果は!


時間切れによる敗北。


でも、皆様頑張ったと思います。
そして次にこのメンバーでやったら勝てる!って思います。
最初Pブーツを使ったため?ペットの行動がおかしく後衛とかに絡みまくってグダグダってしまったことと。
ハイドラを倒すのに時間を結構とられちゃったこと。
そしてカレーを食べていたが為の命中不足。

3251f6a8.jpeg



























アイアランス2回特攻しました。
そして75%くらい削れたところで残り10分切ってました。
無駄な死を避けるための勇気ある後退。

なので、もうちょい時間が残ってれば勝てたのかな~って感じ。


私はナイトで参加したのですが、イージスもなけりゃ装備もソコソコ装備。
攻撃があたる(ロイエ)が打てるような敵にはジュワで、
殴っててほとんどミスあたってもちょいダメの場合、土杖で被ダメを抑えるために・・・と思ってやってました。

だけど!



土杖持ってリアクトするナイト!

私くらいなものですn

リアクト◇ナ61[MP24/2.5秒/3分
]魔法の力によって盾の発動率をアップし、防いだダメージの一部を反射する。


盾・・・持ってないのにリアクトですってよ!奥様。



あとは最終形のときにアイアランスごとに特攻するわけですが、
私は2番目予定だったのに、突っ込んでいく始末。
なんともお恥ずかしい。
攻撃が遅くて、ピンクネームにより攻撃はできなかったものの。
私の攻撃又はフラッシュのほうが早ければ、無駄にうちのアイアランスが全滅に陥ったという。
穴があったら入りたいプレイを披露することとなっておりました。

やっぱりCyulaか・・・っていった感じですね><

結果的には負けはしましたが、とても楽しい経験そして楽しい戦闘でした。
みんなで力をあわせて頑張るって楽しいよね。
久々こんなに興奮する戦闘をしました~w


ちなみにパンデモは上記のSSのように黒面ドゥエルグと
panndemo.JPG













白面ドゥエルグがいます。
私の書いたのは白面のほうで、、、
Wikiパンデモ画像より
dvergr.jpg

あ・・・似てない^^

この白面と会いたかったなぁ~!

次チャレンジするときはレベル99になったときなのか・・は
不明ですが、次こそは勝ちたいと思います!

皆様ほんとうにありがとうございましたぁ~
楽しかったねっ


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
おつかれさま!
俺も挑戦したいなぁ・・・トリガどこかに落ちてないかなぁ。
こちらはもうちょい先になりそうです。
次回に期待!
やこ 2010/03/02(Tue)08:56:33 編集
Re:無題
あ、トリガーそういえば家の庭先に落ちてましたよ^^
うちのLsでトリガーが@2個あるので、また挑む日が来ることを楽しみにしてますっ
やこさんのパンデモ討伐も期待してます!
まずは、トリガー探しを頑張って(人´∀`).☆.。.:*・°
Cyula  【2010/03/02 09:21】
◆ 無題
おつかれさんw。

ちゅらの書いた絵と実際のパンデモ様!
歯がそっくり!
歯茎の出方がよくかけてるなぁーと思いました!

次はあたくしの土杖HQ持って望んで下さいねっ!
失くすなよっ。
しんく 2010/03/02(Tue)10:24:22 編集
Re:無題
おつかれさまでしたっ
出っ歯が特徴ですよねっ!
もっとかっこいい敵のほういいのにね

しんくのテラスタッフはToucyuが使用しております^^w
スロウが入りやすくなるのかなぁ・・・?w
Cyula  【2010/03/02 12:17】
◆ 無題
おつかれさまっした!パンデモは興奮したねえw
久々にw
ペットの挙動がおかしかったのはたぶん死んでもちゅたたんにヘイトが残ってたからかも。私もボス抜きしてて死んでPT戻ったらアラにペットのヘイトのってしまってた。だから起きるのもPT戻るのもペット全部抜いてからがいいんだろうね。途中からペット全部赤ネームなってから起きて戻るようにしてましたにょ。それにしても画伯がマウス絵卒業してうまくなってるッ・・・!
ればにら 2010/03/02(Tue)14:21:08 編集
Re:無題
興奮したねっ!2時間があっという間でした。
とても楽しかったですね~!

死ぬ係りの起きるのが重要なんですかぁ~。
でも、私の場合死んでからかなりの時間放置してたと思うんですよね~。
Toucyuのほうの操作してて1回Toucyu死んで起き上がってから、Cyulaを起こした気がする。すぐにまた死んだけd!
しかもPTには戻るも何もナイトさんが亡くなってから交代で入った感じですしね~っ

マウス卒業し、ペンタブで書いてるのですが難しいよ。ままん
でも、マウスで書くより楽です。
しかしまともな絵を書けないヽ(`Д´)ノ
下手すぎる絵もある意味芸術と自分で慰めております(´_`。)
Cyula  【2010/03/02 15:47】
◆ 無題
パンデモ乙! あと30分、いや20分あれば、、、
惜しいっちゃ惜しいなぁ、、、
生贄部隊、、、タイムキープほぼ完璧だったね!
臼墨弛樽 2010/03/03(Wed)01:22:18 編集
Re:無題
簡単にサクっと倒せなかったのもまた楽しいものです。
でも勝ちたかったね~。
んーでもあんまり悔しくないんだ。楽しかった!頑張った!ってのが強いです。

>>生贄部隊、、、タイムキープほぼ完璧だったね
もし消えるようなことになったら・・・
私一生立ち直れないと思います・・・。
Cyula  【2010/03/03 06:17】
◆ 無題
パンデモ悔しかったけど、手ごたえは感じれたので、それについては収穫でした。

それにしても、土杖でリアクトは驚きました!!
でも、土杖の選択は何気に正解な感じもしたねwイージスでも盾の発動率はあんま良くなかったので、イージス無ければ土杖のがいいのかもしれないねw
Liva 2010/03/03(Wed)15:08:25 編集
Re:無題
やってよかったってすごく思うね。
興奮したね。楽しかったね。

ナイト=リアクトを唱えるっていう流れのみですね。
ある意味魔法の意味を考えながら行動してない証拠ですねっw
Cyula  【2010/03/04 07:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]