忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[528]  [527]  [522]  [526]  [524]  [521]  [519]  [520]  [518]  [517]  [516
[PR]
2024/04/21 (Sun) 00:11
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/24 (Tue) 12:45
Posted by Cyula
LS活動でアビセアータロンギのNMをやっつけよう企画。

亀編

Chukwa
~ちゅくわ~

03d1a2fb.jpeg

















アビセアータロンギ(F-5)に時間POPで現われる亀!

NMはそれなりにでっかいんだけど
周りにいる雑魚亀がちっこくてかわいいんだ。コレ

eabf6ed1.jpg
ナウシカにでてくるオウムのよう。

近くによると手名づけた感がする。
ま、亀さんは相変わらず
目つきが悪いんですけどねっ



このちゅくわは
戦闘に入るとマイティを使うまで頭を引っ込めて移動しないんだって。

ポイント:頭引っ込めてるとき
物理防御も魔法防御もとても高いんだ。


Livaの攻撃→Chukwaに、3ダメージ。
Livaの攻撃→Chukwaに、1ダメージ。
Cyulaの攻撃→Chukwaに、4ダメージ。
Livaの攻撃→Chukwaに、7ダメージ。

Livaの攻撃→Chukwaに、26ダメージ。
Livaの攻撃→Chukwaに、40ダメージ。
Cyulaの攻撃→Chukwaに、23ダメージ。

こんな感じ、でも
エクスカリバーは格が違った。
Livaの攻撃。クリティカル!
→Chukwaに、141ダメージ。
追加効果→511ダメージ。


これ、頭ひっこめてるときのダメージだよ?
エクスカリバーおそろしす。


ポイント:頭を出してる時(マイティ中)は物理・魔法防御
が、大幅に低下するんだ。


注意:タゲを持ってる人はマラソン推奨

Chukwaの攻撃。クリティカル!
→Cyulaに、399ダメージ。

Chukwaの攻撃。クリティカル!
→Cyulaに、162ダメージ。

Chukwaの攻撃。クリティカル!
→Cyulaに、364ダメージ。

すぐ死にそうなダメージですね。

83cd3931.jpeg




























見よ!我が勇士。


しかしこの亀もなかなかのことをしてくれたりする。

ChukwaのウォタガIVが発動。
→Cyulaに、1217ダメージ。


魔法防御装備も持って挑んだほうよさそうだ。

ガは一人で食らうと結構危険危険。

それより!空蝉の術だ!
こういうときにカギって「弐」がリキャまちだったりする。
空蝉の術:弐を使ったすぐ後でガ系がくるのもよくある話。
うんうん。

仕方がないので、空蝉の術:壱を唱えた。

Chukwaは、トータスストンプを実行。
→Cyulaに、767ダメージ。



ちょっとたんま!!!

もうちょいで蝉壱が唱えられるのっっっ


f6446f22.jpeg



























****ガの後のトータスストンプに気をつけろ!****


トータスストンプは、防御力ダウンの効果もあるので
食らった人には「イレース」必須。



そして、ぽわーんと衰弱待ちしてたら

LSメンバーの温度が10度くらいあがった。
その理由とは!

メンバー<おーーー!

メンバー<!!赤でた。


( *´∀`)私のログにはない。


「陣風」で今回は赤!!がでたらしい。


Cyulaは、950ポイントの経験値を獲得した。
Cyulaは、182クルオを手にいれた!
Cyulaのビジタントがわずかな青色の光を発した!
Cyulaは、だいじなもの:金剛のアートマを手にいれた!

~金剛のアートマの効果~
・VIT+20
・防御+40



アートマの効果一覧がFF用語辞典にあったので
載せておこう>>>コチラをクリック

戦利品は
1戦目
Chukwaは、チュクワの卵を持っていた!
Chukwaは、チュクワの卵を持っていた!


チュクワの卵
残念ながらジュノバザーでもなかなか売れないらしいね。
なんのメイジャンに使うんだろう。
あんまり人気のない武器なんだろうねっ

2戦目
Chukwaは、シージボウを持っていた!
Chukwaは、チュクワの卵を持っていた!
Chukwaは、チュクワの卵を持っていた!
Chukwaは、珊瑚のかけらを持っていた!



お~!

ちゅくわの卵は人気ないんだけどさ
ちゅくわの武器・装備関係はとても人気。
*************************************************
シージボウ
【弓術】 D83 隔540 STR+3 ラピッドショット+5 敵対心-5 Lv79~ 狩

クリードカラー
【首】 被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい リフレシュ Lv80~ ナ

チュクワの卵

アダマン鉱、エメラルド

***********************************************

私はひそかにクリードカラーを狙ってるっっ
いつか手にはいるといいな~




人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
カメしゃんw。

前にも言ってたけど、カメしゃん頭ひっこめている時がほんとかわいいんだ。

ベシベシ叩かれている時なんて、
ギュッって我慢してます><;

みたいで超かわいいのだwwwww

一枚目のSSなんてちょーかわいくね?w
めっちゃかわいくね?w

ちょ~かわいいーw

目つき?側で戦った事ないので目を見た事はありません。
しんく 2010/08/24(Tue)09:01:47 編集
Re:無題
しんくの会社のカメさんは首をひっこめてるときはあるのかい?

きっとクビを引っ込めてるときは多少攻撃してもびくともしないと思います。

もし今首だしてるなら、ガ系が飛んでくるとおもうので気をつけて!!!
Cyula  【2010/08/24 11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]