忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[525]  [528]  [527]  [522]  [526]  [524]  [521]  [519]  [520]  [518]  [517
[PR]
2024/04/25 (Thu) 16:03
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/25 (Wed) 07:52
Posted by Cyula
獣使いが楽しくって仕方がないちゅらです。

今メイジャン武器で片手斧ペット命中武器を2本作ってる途中です。

No315
バード類を雷曜日か天候雷時に150体倒す。

ワジャームのワープのところで、
みんなで仲良くワイワイコリブリ!
アラ組んでやるから早いし楽しいね。

81a3f980.jpeg

















No.318
アンディット族を雷曜日か天候雷時に

ペットの攻撃トドメで100匹倒す。


アラでみんなでワイワイしたいけど
トドメをペットでさせる確率は間違いなく低い。

となると、ソロかLivaと行くしか方法がないのだが、
アンディットアビセアンのメッカ「古墳」にいくと、

うわっ獣使い来た;;
おいー獣使いいるぜー?

と昔のPTに入れない頃の獣使いに逆戻りのような白い目で見られるので、


ここはおとなしく狩場を変えるのがマナー。

そんでいいとこ見つけましたよー。

e864eeaa.jpeg
















ここ。

レベル66?7?8?
忘れたけどレベル上げでフォモルをやったところです。

ナイズルから行けば近いという。
道がわかんない人は「アズーフ」の移送で飛んででて少し進んだあたりにたっくさんいるよ。


ここ結構、天候が雷になるの。
ソロだとリンクしたときに結構きつそうなくらい
獣使いだとソロでもいける、時間かかるけどね~
強さ的には丁度だったかな?

天候が雷になりやすいので、
雷曜日が始まる前も天候雷で倒せたのでよかった。


そして雷曜日が終わって
残り@7匹。

まぁ、7匹くらいなら
すぐに天候雷になってさくっと任務完了するだろう。


470cc6a4.jpeg















天候雷待ってるときは

非常に高い確率で

「雷」にはならない


ここテストにでるので覚えておくように。

アンディット100匹 ペットの攻撃トドメ
残り@7匹

終了。



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
俺は普通の命中斧作ってるけど、メイジャンつらいね~(´;ω;`)
ペット止めは、次のVUで緩くなりそうだから、そこまで待つのも手だねw
Liva 2010/08/25(Wed)10:04:12 編集
Re:無題
待つよ!待つよ!
明日の記事でそれ書いてるよ(予告っ)
普通の命中だと乱獲PT参加できるのに
手伝ってくれてほんとうありがとう~!
もし手伝ってもらわなかったら雷曜日で何匹かれることか・・・あそこで!
ソロでどっかでやったけど4匹しかいかくて16分POP。。。あんまり狩れなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Cyula  【2010/08/25 10:27】
◆ 無題
けもけもやる時は、AF着てください><
そういやAF着ているけもけも、タルくらいしか見た事があまりない・・・・。
しんく 2010/08/25(Wed)14:13:35 編集
Re:無題
がるかの獣使いもかわいいじゃんw
白クマみたいでっ!
AFだすとかばんがいっぱいになるから嫌なんです><
Cyula  【2010/08/25 14:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]