忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[526]  [524]  [521]  [519]  [520]  [518]  [517]  [516]  [514]  [509]  [515
[PR]
2024/04/23 (Tue) 15:08
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/20 (Fri) 07:25
Posted by Cyula
Mさんと楽しい仲間達アビセアーラテーヌ第二弾


Piasa

パイアソー


908817a2.jpeg















鳥NMさん

出現条件は60分~120分POP
出現場所 E-7~F-8  
地図(エレメンさまの地図)


この鳥ってアビセアーラテーヌでの乱獲人気狩場のところですよね~!
実際、この間乱獲PTに参加したとき2回ほどこのNMを倒しました。

でも・・・救援だしてやらざる負えないから
戦利品はないんですけどねっ!

となると、このNMを狙いたかったら
乱獲PTが獲物を何にしてやってるのかサーチしてからやらないと
邪魔しちゃう可能性があるってことだよね。

ま、私たちいったときはダレもいませんでした。


戦闘方法
ナと戦がガチでやりました。

使用技のダムネーションダイブがヘイトリセットあるみたい。
しかも蝉は複数枚なくなって、ダメくらうと
スタン
しかも効果がやたらと長いっ!


あのさ、Wikiとかで書いてる弱点
  • 赤!!
    • エナジードレイン(火・雷曜日)で確認。
  • 斬属性WSで「!」表示。

意味わかんないっ!まぁいいか。いいのか?



戦闘報告みると
踊り子ソロだとか
忍/踊ソロだとか、赤/忍ソロとか
結構楽なのかも。
回避できるらしい、でも攻撃くらうと痛いらしい。
上手な人なら余裕そうだねっ


私は黒で参加してたんだけど
途中で離席したの
戻ってきたら既に戦闘始まってたんよ。

着くなり、
(Liva) ちゅら、色々黒魔法
(Mi) ちゅら、魔法いろいろ


はっはい!
1系で全種類撃った。

ちみちみ1系で・・・
むずむず墨魂がうずく

(Cyula) 全種類うったらいっぱい精霊してもいいの?


精霊弱体も全種類撃って!とのこと。
これが、弱点とやらと関係するんかね~。

さぁ撃ち終わった。
撃ち終わったら暇になったし、
イージスナイトを信じて
墨魂炸裂!精霊ひゃっほぉおおおい!

最後のトドメに古代II~♪


はっ!1mm残ってるっ

迫るくる鳥NM


どんどん空蝉がなくなる
逃げずに蝉の張替えを頑張った。


ここで分かったこと。
回避するとかいいながら
黒魔道士の回避では100%回避しないっ!


bf238c9c.jpeg
















最後にはイージスナイトにかばわれた。

お手数かける墨です。
きっと周りは馬鹿!しねっ!
って思ってたと思いますが、
本人は楽しかったです。うん。

それより上記SSログみて何か気づかないか?

Wikiの情報によると


セニュールシールド
【盾】 防25 HP+20 耐光+20 魔法防御力アップ+5 Lv77~ 戦ナ

ナバーチチョーカー
【首】 射撃スキル+5 魔法攻撃力アップ+3 Lv80~ コ

ラッカー原木、龍の肉、黒鉄鉱


を、落とすらしい。



( *´∀`)・・・・・。


戦利品・・・0ってこともあるんですね><


※昨日LS活動でアビセアNMをしたのですが、
弱点の「!!」を出すためいろいろ頑張ってた。
今回私は、1種類全部やったらそのまま精霊してましたが・・・
それは違ってたみたい;;
「!!」がでるまでいろいろ探すのかな?
ちなみにその「!!」ランダムで毎回違うらしいですね~。
多分そういう情報のまとめはSタルさんが得意であろう。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
そのドロップはハチNMだと思います(´・ω・`)
とおりすがり 2010/08/20(Fri)09:36:07 編集
Re:無題
うぎゃー><
直しておきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ありがとうございました!
Cyula  【2010/08/20 10:36】
◆ 無題
俺のかばうがめちゃ遅れてるのが恥ずかしい(/ω\)
かばうは滅多に使わないから、マクロ探すのに時間かかってしまうんだ(´;ω;`)
Liva 2010/08/20(Fri)10:04:49 編集
Re:無題
確かに倒されてからのかばうでしたねっ
今後をCyulaの名前を入れておけばスムーズですねww
Cyula  【2010/08/20 10:33】
◆ 無題
コメントで吹きました。

墨出勤が多いようで、黒は楽しいですよねw
MPが続く限り。
しんく 2010/08/20(Fri)10:31:02 編集
Re:無題
ブログで間違いはいけません。
間違った情報を世界に配信しちゃいけませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今はサポ赤でコンバートがあるので使い放題~っ!
自己リフレもっ!

でもそんだけ精霊うちまくっちゃタゲがくるので
サポ忍で空蝉もかかせません。

あ、自分で状態異常もなおしたいので
サポ白もかかせません。

今回はサポ忍者で参加しますたっ!
Cyula  【2010/08/20 10:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]