忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[256]  [252]  [254]  [255]  [253]  [251]  [247]  [250]  [249]  [248]  [246
[PR]
2024/03/19 (Tue) 20:43
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/09 (Fri) 08:11
Posted by Cyula
ヴァナのNPCにはうそつきさんがいます。
それはこの方!

ca137385.jpeg

















サルベージでだいじなもの「謎の証文」をもらえるNPC

作戦戦績さえあればいつでも交換するぜ!



リアル1日に1枚でしょ!いつでもってわけじゃないでしょ!!!



そんなどうでもいいことをおもいつつ
今日は「銀海サルベージ」
いつだったか、銀海のドロップがあがったとかの話あったっけ?
そんなの都市伝説にすぎない話だっけ?

毎回でないのが普通!
の、この銀海サルベージ。

今日はでるかな!でるかな!

1層のふぉもるNMさん・・・いつもどうり装備ドロップなし。
初めの頃はでないと「;;」とか「(´Д⊂」とか反応もありましたが
今ではこれが普通です。
でるほうがおかしいのです。

2層 ドロップに関してはういつものとおり薄脚が
当たり前のようにドロップ。
「あ~流れるぅぅぅ」なんて会話は何ヶ月前の話でしょう。

でもでも、そんなミスラNMさんとCyulaの衝撃的1枚をお見せいたしましょう。

決定的瞬間
060e8e74.jpg


















このSSでお分かりになるだろうか。
完全にCyulaの手が・・・ミスラさんの足の間にはまってる・・・
なんていうはれんちなことしてるの(/ω\)



そしておなじみ薄胴をださない!でおなじみの亀さんの
衝撃的SS写真はコチラ
f2fee71f.jpeg


















目つき悪っっっっっっ!


そして冒頭でうそつきのNPC話がありましたが・・・
うそつきPCのお話でも・・・


73792a18.jpg



(*゚∀゚)・・・。

まぁ・・・願望Lsメッセだからいっか・・・
次回こそは!!!

そんな私のサルベージ希望・・・
「石^^」
アレス胴とか、フルモリとかいらないのー?っていわれれば
ほしい!
と、おもいますが現在保留中とさせていただいております。
すぐに作れる人、本気でほしい!人が最初にとってもらいたいしねっ

まぁ・・・お金がない!違うほうに使いたくて希望してないってのも
なきにしもあらず・・・(*゚∀゚)b

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
写真が暗くてよく分からないにゃ;;
でもカメさんの目は見えたw
カメさんはかわいいねーw
ぴんくの所が(怒)マークっぽく見えて
良いSSです。

サルベ装備は、でなくてむぅ~・・・
       出ても解除できなくてむぅ~・・

ですね私の場合。
しんく 2009/10/09(Fri)10:14:54 編集
Re:無題
これでも結構明るくしたんですよね~2枚目
カメさんのはそのままなSSです。
>カメさんはかわいいねーw
かわいいか?wwww

サルベは根気がないとなかなか揃えれるもんじゃないですよね~。
最近は「石」希望で参加してるのですが、なかなかの金策になりますっ

野良で「石」希望
これなかなかいい金策かもw
Cyula  【2009/10/09 11:28】
◆ 無題
ハレンチといいつつ、ニヤニヤ嬉しそうな顔をしているちゅらであった・・・。
P侍 2009/10/09(Fri)15:56:59 編集
Re:無題
何をおっしゃりますか。
穢れなき純白の清き乙女に向かって(´;ω;`)
Cyula  【2009/10/09 16:43】
◆ 色々、都合もありまして。。
(´Д`;)それは、
□eの都合のような気もw
じゃんじゃん交換しに来るので、
取りあえず、制限しましたみたいな。。
でもって、
お姉さん、目つき悪過ぎw
股間を掴んだ瞬間w
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ願望(欲望w)〜
isibasi URL 2009/10/09(Fri)23:33:12 編集
Re:色々、都合もありまして。。
スクエアさん事情とNPCの相違ですねっ
もともと私のフェイスって目がちょっぴりきついきがする・・・
キャラ選択画面ではこうじゃなかったのになぁ~。

プチおもしろSSまた取れたらアップしようとおもいますw
Cyula  【2009/10/10 23:01】
◆ 無題
SSすごいことになってますね!私には足に見えましたが・・・手なのかな?と考えてたら何がどうなってるのかよく分からなくなってきました。(笑)

それから記事と関係なくて申し訳ないのですが、先日はコメントとリンクありがとうございました!喜んでこちらからもリンクさせていただきました。こまめに遊びに来ますので、よろしくお願いします(´∇`)
れい URL 2009/10/11(Sun)15:33:22 編集
Re:無題
そうなんですよ!
最初このSSみたときどうなってるの?っておもいました。
多分・・・手だとおもうんだけど、手の先端がないんですよねぇ~

相互リンクありがとうございます。
れいさんのブログは参考になるし、楽しい記事が多いので毎回見に行きたいとおもいますっ~
Cyula  【2009/10/11 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]