忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[255]  [253]  [251]  [247]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [242
[PR]
2024/04/21 (Sun) 00:11
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/06 (Tue) 09:13
Posted by Cyula
週末にフレとコロロカミミズでレベル上げで遊ぶため
Toucyuの戦士をLv15にしようと思いました。

何故戦士かというと、PMを進めることになったら赤/戦を「バグベア戦」で使うから
(今のところ進める予定はありませんが、進めれたら嬉しいな~って思い)


そんなわけで、
Toucyu 戦Lv9/モLv1
あがりたてです^^
できれば今日中にLv15になりたいです(・ω・)ノ


今回はToucyuの日記風にCyulaの感想を添えた感じのお話です。

96d0fd38.jpeg















Toucyu日記
きょうは、ままとぴくにっくにやってきました
ごぶりんは、あそぼーとやってきたので、あそびました。
ごぶりんは、ごぶりんますくをくれました。
ごぶりんさんのかお・・・が、かばんにはいっています。


ママ感想
Toucyu!それはあそぼーってやってきたんじゃない!
それを「絡まれた」っていうんだ!!!

ごぶりんさんのかおが入ってるのも怖いですが、
あなたに2ヶ月前に作ってもらった、ソール寿司やドラド寿司がかばんに入っていて
悪臭がすごいです。



647b0628.jpeg













Toucyu日記
みみずさんは大きかったです。
でもまけません。


ママ感想
こんな大きなミミズとの戦闘・・・
リアルのミミズで想像してみ((((;゜Д゜)))



9f00cd92.jpeg















Toucyu日記
ひつじさんなんて
うちのこうげきなんてあたってないとおもいました。


ママ感想
攻撃があたってなくても、羊さんは倒れるのでOK!

ab949423.jpeg

















Toucyu日記
ままは、かいふくをよくわすれて
ぼくはぴんちになります。
ぼくはこれを「いくじほうき」だと思いました。


ママ日記
気付けば、とうちゅを見失ってました。はい。
でもね!回復をしてあげるのは「過保護」というんだよ!
サポ白でソロでやるのが普通なんだヽ(`Д´)ノ

3f8c2a78.jpeg















Toucyu日記
れべる9かられべる12になりました。
そろそろおうちにかえる時間になりました。


ママ感想
ほんとは今日中にLv15にしたかったのですが、両手斧スキルが0だったので、
なかなか攻撃があたらなく、モタモタしてたらあんまり上がらなかったね><
飽きたので帰ろうと、モグ帽子で帰ろうと思いました。


前に、とうちゅをPTに誘わないでモグ帽子発動させてしまったもんだから、
とうちゅだけ現地。
という最悪な事態があったので、さすがに私も何回も同じミスはしません。






が、しかし・・・・








あれれれれぇ


8492e1de.jpg














ここはどこぉぉぉぉ!
(ジュノ庭マート前です。)

何故ここにil||li _| ̄|○ il||li

(それはマートキャップを発動させたからです)

うそぉぉぉぉぉぉ!!!
(ほんとうです)

私さっきモグ帽子をサッチェルから出したよね!
(確かに、出してました。でもかぶったのはマートキャップだったようですね!)

マートキャップとモグ帽子紛らわしいわ!!!
(いいえ。全然別ものです。普通間違えません)




一方
f0df6a07.jpg














Toucyu日記
・・・・
こんな「ばか」な「ママ」はいりません
と、ほんきでおもいました。


ママ感想
(´;ω;`)
とうちゅ・・・まだデジョンカジェルも使えないし・・・
帰る手段が・・・
ホラまで歩いて、Cyulaが黒/白に着替えてデジョン2しかないか・・・


でも!
眠いのでToucyuはここでログアウトさせました。

明日またToucyuのレベルあげをしようか。
それともCyulaの学者上げをしようか。
考えちゅ!
次はモグ帽子と、マートキャップ間違えないようにしようと思います(゜ーÅ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
とうちゅの上げがんばーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
とうちゅがんばってるなぁ、おかーさんにだましWS入れられたりしてもめげずに(笑)
それにしても、最後の落ちはちゅらさんらしいなぁw
Liva 2009/10/06(Tue)12:33:25 編集
Re:無題
ToucyuにだましWS・・・蜂金策のときですねっw
だってだましWSのほうがダメがいっぱいでて早く倒せるじゃないですか^^
せっかく育ててるので稼いでもらわないと困ります(←鬼)

ほんとリアルびっくりですよ。
なんでジュノ???って思ってとうちゅみたらまだラテにいるしぃぃ
ため息がでます。
Cyula  【2009/10/06 13:19】
◆ 無題
wwwwほのぼのとしてて楽しかったですw。

>ぼくはぴんちになります。
>ぼくはこれを「いくじほうき」だと思いました。


とーちゅって女の子だんたんぢゃ・・・
オカマ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
しんく 2009/10/06(Tue)12:49:42 編集
Re:無題
1回だけ「うち」っていう一人称使ったんですよね。
でも、子供は「ぼく」っていうほうがかわいいかなーって思うんだ。
なので、気にしないで下さい。
Rupuaも♀だったから、Toucyuは♂タルにすればよかったかなぁ~とちょっぴり後悔です。
Cyula  【2009/10/06 13:21】
◆ 無題
久しぶりです。
P侍@ちゅらの虜 です。

とうちゅ、かわいそう・・・。
いや、それ以上にちゅらが哀れです・・・。
P侍 2009/10/06(Tue)15:00:08 編集
Re:無題
お久しぶりです。
愛しのP侍さん。

かわいそうなとうちゅ!
どうぞP侍さんの手でお救い下さい。
(訳PLしてあげてください^^)
ちゅらさん。。。もっとかわいそうだと思いませんか!?
Cyula  【2009/10/06 15:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]