忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[252]  [254]  [255]  [253]  [251]  [247]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245
[PR]
2024/03/19 (Tue) 17:42
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/08 (Thu) 08:13
Posted by Cyula
誰もが憧れるヘイスト装備。


その為、ジャグナー森林には多数の強豪プレーヤーが集まる。

そして大の大人がこぞって
伝説の赤いカニが赤ネームになることを祈ってたたずんでいる。


4de5b5dc.jpeg

















あたりはシーンと静まりかえってる。

赤カニは、約21~24時間でポップするらしい。
赤カニが沸く前に、雑魚カニがワラワラ沸く。
その雑魚カニを全部倒したとき、赤カニNMが沸くとのことだ。

強さ的にはLv55と低め。
2~3人いれば余裕だろう。
以前は赤や忍などのソロでもマラソンで可能だったらしいが、
今じゃ時間が経つとハイパー化するらしい。
敵レベル55といっても、
百烈拳は使ってくるし、
ウォタガIVとか使ってくるし、
エンウォーターとか?
しまいには、追加攻撃:麻痺

( ・∀・)ノあんたのジョブな~に~!?


構成:忍シ赤

シも釣りのためサポ戦士である。


ちゅらは強敵:睡魔と戦闘中に、
おーっと
雑魚カニわいた!!!

一気に眠気も覚めるってもんである。
よし・・・赤カニ釣ってやる!!!

最後の雑魚敵が倒れる瞬間
F8連打!!!

ログにディアの文字が流れる。


カニどこ!
赤いカニどこ!!!



赤い・・・カニ???



d4a87784.jpeg























赤くないよ・・・ママン
周りの風景と同化してます・・・。
確かに火山のカニも赤カニっていうもんね・・・
同じ色だよね。

でも、赤いカニっていうから
もっと赤!こんな色を想像してたんだ。

私の近くに沸いたのに・・・
赤いカニのお名前がピンク色になっちゃった。


b997b2c8.jpeg


















ほかの強豪プレーヤーにぼっこぼこにされる赤カニさん。

こんなとき、あなたを助けてあげれたら・・・
きっと竜宮城に連れて行ってくれるはず・・・。

大丈夫。玉手箱は開けないから!
おばーちゃんにはならなくて済むはず。

んー・・・でも助けてあげて竜宮城につれ行かれるより、
スピベルのエクレア「ベルシアスベルト」がドロップするほう嬉しいなっw


赤カニの釣り競争にも負け、
強敵睡魔との闘いにも負け、
なくなくお布団で深い眠りにつくのであった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あららら?
釣りまけちったの?;;
スイフトベルトBC行ってるとは聞いたけど、
あちゃ~;;

>大丈夫。玉手箱は開けないから!
こん中にスイフトベルトが入ってるかも?w
煙しかでないかもだけど・・・
賭けだねっ!
しんく 2009/10/08(Thu)10:42:45 編集
Re:無題
リヴァさんのコメントにしんくさんへのつっこみまかせますってあるけど・・・むちゃぶり><
まずはスウィフトベルトのBCってありませn
スピベルの勘違いかな~って思っちゃったり。

>>こん中にスイフトベルトが入ってるかも?w
スウィフトベルトは既に持ってるわけで・・・w
スピベルも持ってるのですが、一応借り物なんです^^
なので、自分のものほしいな~って思ってはいるんですけどね~w
Cyula  【2009/10/08 15:24】
◆ 無題
ベロシアス欲しいね~、スピベルはめちゃ高いしなぁ><
でも、たまーに時間あるときに、丁度抽選時間じゃないと行けないから、たぶんスピベルの金策した方がええのかなぁっておもったり(´;ω;`)

ちんくさんのコメントの突っ込みは、ちゅらさんにお任せします^^v
Liva 2009/10/08(Thu)12:43:10 編集
Re:無題
ほしいね~っ
でも、名前的にベロシアスってより「スピベル」のほう響きいい気がするのは私だけでしょうか(/ω\)
突然NM沸くってわけじゃない分、普通のNMより待っていても気分的に楽な気がしますが、
釣れない!
釣ってもドロップしない!!!

まぁボロボロでるのもなんだけどね~っ
でも、初めてのNMを見れたんで楽しかったです。
雑魚かに沸いたときは、眠気吹き飛びましたw
つれなかったけど、いい体験ができましたね~
Cyula  【2009/10/08 15:27】
◆ 無題
>大丈夫。玉手箱は開けないから!
>おばーちゃんにはならなくて済むはず。
開けても開けなくても既におばぁch(ry 
っていう4コマネタが昔あった気がするw
臼墨弛樽 2009/10/08(Thu)20:02:17 編集
Re:無題
4コマネタw
私の脳内ではまだ未成年なんで大丈夫だとおもいますっ
おばーちゃんになるときは
ぽたぽた焼きみたいなおばーちゃんになりたいなーw
Cyula  【2009/10/10 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]