忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[556]  [551]  [555]  [554]  [549]  [550]  [548]  [547]  [544]  [546]  [545
[PR]
2024/04/25 (Thu) 22:15
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/23 (Thu) 08:30
Posted by Cyula
昨日バイオハザード4を見てきました。

バイオハザードは大好きな映画で、2~3も映画館でみたっ
ゾンビとか気持ち悪い系って嫌いなんだけど
びっくりする映画もあんまり好きじゃないんだけど
バイオハザードはどうなるんだろう・・・っていうドキドキ感と
ミラジョヴォヴィッチのアクションのかっこよさと
アクションの見せ方が好きで、
今回もめちゃ期待をもって見に行った。


GW-00686.JPG



























感想・・・シリーズものは3までが面白い。
4はねぇ・・・
最初から見た人ならそれなりに面白い?かもだけど
最初にコレ見た人はつまんないだろうな~って感じ。

特に映画序盤の1時間くらい?までは、
寝れる!って勢いの内容だった。

ストーリー(Yahoo!映画より)

ウイルス感染のまん延で世界は荒廃し、人間は滅びつつあった。
そんな中、生き残りの人間を探して世界中を旅するアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、ロサンゼルスの刑務所に隠れて生き残る人間たちを見つける。
彼らを刑務所から脱出させるため、アリスはアンデッドとの闘いに挑む。


最近の映画って3Dが多いと思うんだけど
確かに臨場感にあふれてる場面も多々あるし
手裏剣が飛んできたり、戦闘シーンも迫力ある映像になってるんだけど、
私的には3Dより普通のほう好きかな~。
見慣れてないせいもあるかもだけど、アバターのときもそう思った。

今回は登場人物(仲間)の個性とその行動そして展開が見所だったのかな。
もちろんアクションがすごかった。
アリスもかっこよかったけどクレアもかっこよかった!
いいな!私もあんな風になれたらいいな!

つか、ストーリーなんだけど
アンブレラ社の
ウェスカーは、何がしたいんだ!?
ストーリーは今までの作品に比べると、とても残念な気分になったのだが、
かっこいいアリスを見に行こう!って気分で見れると面白いかも。

ちなみにバイオハザード5(映画)もあるんだねっていう最後にチラッと出てた。
ん~もうバイオハザードはいいかな・・・(/ω\)


今回のバイオハザード4はどんな映画?を一言でいうと

学園黙示録・・・です。
濡れるっっっ(←クリックすると別ページに飛びます)



TOHOシネマズで見たんだけど
あそこの塩味のポップコーンが大好きなのょ( *´∀`)ノ
美味しいよね~!





【追記】
~~~~私のリアル現状の悩み、愚痴です。~~~~

なにやらうちの社長が結婚式やるらしいんですよ。

式っていうより披露宴かな?お披露目会

お互い罰一どうしってことで、
でも一応会社関係の人にお知らせしとこうかな~って感じでやるんだって。



ふぅんそうなんだ~!
って思ってた。

社長<ちゅらさん発起人してね。


何故


私が


発起人?


しかも、ホテルの司会者は一切使わない。
社長が考えたのは、登場の時に
自分がピアノを弾いて、彼氏が歌う演出のみ。


あとは全部考えて!



むちゃ振りレベルじゃないような気がするのは私だけでしょうか



社長<気使わなくていいよ。親戚とか来ないし、業者とか友達とかだけだから






100人以上来るんですってよ!




どんなのやるかを考え、さらに司会者ですってよ。




会社ごと辞表だしてやるっっっっ!


※ちなみに冗談で言われたわけではありません。本気です。
すべて段取りをして、司会やって
美容院いって、お洋服買って、お祝い金もっていく


キレテモ イイデスカ!? 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
さすがちゅらんとこの社長!恐るべしだね~
まじでこえええw
司会がんばってねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
俺ならきれそうだw
Liva 2010/09/23(Thu)10:04:58 編集
Re:無題
あ、そうそう
ちなみに結婚式はクリスマスイブの日ね。
まったく周りを考えない幸せな方なんですよねー

私も一度は抵抗してみようかなっておもってたり、
まぁ・・・その抵抗は完全レジストされるんですが!
Cyula  【2010/09/23 10:30】
◆ 無題
バイオハザードは気持ちが悪そうなのでミマセン;;
コワイカラ;;(まじで!怖いから!)
ともあれ、【濡れるっ!】クリック噴きました。
きっと、
学園黙示録<言いたかった事「濡れるっ!」だったと思います。

んで、結婚式ですが、
司会をしていては、きっとお料理を食べる暇はなさそうですよね?
勿体無いですよね?
なので、あたくしが後からコソォ~・・・と行って食べてきますので、安心して司会して下さいね^^
しんく 2010/09/23(Thu)10:11:45 編集
Re:無題
気持ち悪いってかびっくりする。
学園黙示録の言いたかったことはそこですよねぇ~
動画みてて、その台詞みたときは
二人で「は!?」っていって笑いました。

しんく司会しろょっ!
500円あげるから!
Cyula  【2010/09/23 10:32】
◆ 無題
(; 0 )        ・ ・
あまりにびっくりしてお目目飛び出ちゃいました!
友達の結婚式で歌とかやるのでさえ嫌なのに、
すべてを仕切れ!とはこれまた…。
クリスマスイブまで大変かと思いますが頑張って!><

ぼなもバイオハザード怖いので見たくないんですが、
出てくる女優さんのかっこよさに負けて怖いー!と言いつつ見てます(*´д`*)
ぼな 2010/09/23(Thu)18:33:43 編集
Re:無題
一応明日断ってみようとは思う。
むちゃすぎる。
第一そんなお願い、引きこもりにしないでほしいっっっw

バイオハザード1~3は大好きで何回も見てます。
恐いとこもあるしびっくりしてぎゃーっていうところもあるけど
映画では、声には出なかったので良かったです。
隣の人の腕をギギーって強く握って耐えてましt
Cyula  【2010/09/23 19:46】
◆ 無題
司会ってより、それ幹事か企画屋だろ!www

でっかいイベントの幹事楽しいよぉ?w
ってだけじゃ、やる気出ないだろうから。

100人がホテルでイベント。専門用語でバンケット(宴会・晩餐会等の意)といいますが、これの幹事は超役得ですよ?(社長は臨時ボーナスのつもりでは?w)クリスマスだそうですし、プレゼントのつもりでしょう。

10人や20人の宴会でも役得多いのに、100人!確実にオイシイです。問題は総予算だけだと思います。(御祝儀状況次第で赤字なんだよねぇ。)経費算出方法とか、見積が妥当かどうかとか、相談されればいくらでも回答しますよ。企画屋も楽しいです。いろんなとこと交渉できて、コネも作れますよ。現金が動くのが全てではないという感じです。花火は打ち上げる前が一番楽しいです!

で、どんな役得がって?会場の宴会担当営業者に恩が売れるんです。今の時節柄売り上げなんか、どこも無いですから。(コネが出来るんです。結構大きな。)なんかある度に「また今回も安くやってよ」ってな感じで。

でも、御祝儀供出確定御愁傷様です!w
※でもクリスマスに100人も集めれる人脈、仕事でもある意味スゴイぞ。コネ作るチャンス!
臼墨弛樽 2010/09/24(Fri)07:02:52 編集
Re:無題
ん~幹事ではないですね~
お金関係は社長が全部やるし、イベント企画係って感じでしょうか。
儲かるとかコネとかそんなん一切ないですょ。

今日、朝から気合をいれて社長にお断りをしようと出社したら
今日やすむぅ~♪

(#゚Д゚)・・・。

Cyula  【2010/09/24 10:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]