忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
[PR]
2024/04/26 (Fri) 06:41
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/08 (Sun) 07:19
Posted by Cyula
(*´∀`)ネタをわざわざ作らなくても
笑いネタができてしまうのがCyula
悲しい定めです。

この日は海活動
最初は竜アーンです。

カカッと【挑発】!


4e5547a5jpeg
(Cyula)☆Voke☆>>アーン

>> /ja 挑発 <t>

(*´Д`)あ、遠すぎたか・・・・。


これを3回繰り返して気づく

何故、>>/ja 挑発 <t> と白文字ででてくるのか!
敵にだいぶ近づいて
挑発をしているというのに・・・・













8b933c1fjpeg
サポ 白 



ヽ(`Д´)ノ忍/白
ヽ(`Д´)ノ自分でイレースだってできちゃう^^
ヽ(`Д´)ノ後衛に優しいね^^私


(*'-')また、新たな伝説を作ってしまった。


62ef44c8jpeg
これもどうでもいい話だけど
さっきまで青魔道士だったGさんが
私が離席している間に忍者になっていた事実

Gさんが「迅」を撃っていて気づいたのである。

そのときの会話


まぁ・・・過去ログみても「迅」ログなどどこにもありませんでしたけどね・・・
(*´Д`)ボケてきたみたい・・・・



そんなはずかしめをこれでもか~ってくらいにうけた私
敵もこんな私に嫌気がさしたのでしょうか・・・


364bd3fcjpeg


シックルクラッシュ・・・1427!!!
ゴラホのシックルは蝉貫通です。

蝉貫通なので避けれない技なのに
ガルカ忍でも通常耐えれるかどうかのダメージを
このかよわいCyulaにくらわすってどういうこと???

ゴラホ<一生死んでろ!

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



f5a6dd88jpeg
おしい人をなくした・・・・・







では!
人体の不思議展に行ってきます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ サポ>ボケ>死
これきっとツッコめってことだと思うんだ。
アーンのシックル?
アーンの?・・・・ゴラホ?
画像中のキャラ名、途中からE○○○さんが
消されなくなってる!!
Tibital 2008/06/08(Sun)13:53:39 編集
◆ サポ>ボケ>死
☆Tibitalさん☆
おwちびさんがコメントを書いてくれた(/ω\)
アーン× ゴラホ○
訂正しておきましたっw

あとねぇ~
ゴラホのシックルのログで
M○○○○さんも名前消し忘れてますね(´□`|||)
もうメンバーの名前晒しでいいでしょうかねぇ←聞いてみよ( ´艸`)
Cyula 2008/06/08(Sun)17:08:27 編集
◆ サポ>ボケ>死
|-')ちゅらたんの天然に磨きがかかってる気がするのは気のせいデスカ?
MPが217あるの見て笑ってしまった…。
これからも面白いネタ期待してます(☆∀☆)
ぼな 2008/06/09(Mon)00:07:29 編集
◆ サポ>ボケ>死
☆ぼなたん☆
ほんと嫌になっちゃうね~っ
最近はサポの間違いなかったのにっっ
テレポメアからアットワのENMトリガーを取ってそのまま急いで海にいったので。サポ白だったんですょ・・・

このままドジし続けるとLSから脱退勧告命令が来そうでとても怖いです((((゜Д゜;))))
Cyula 2008/06/09(Mon)07:24:33 編集
◆ サポ>ボケ>死
>おしい人をなくした・・・・・
お「い」しい人wを・・・の間違いだろjk

>/ja 挑発 <t>
ターゲット <t> の人、意外と多いんだな。タゲ困らない?
因みに私は <stnpc> です。
<!-- 味方魅了時はNPC扱いでタゲれます。 -->
専業後衛なので昔は <bt> と <st> 使ってたんだが、乱戦で
寝かせる敵にディアぶち込んでから <stnpc> ですなぁ。
因みにケアルは <st> です。
臼墨弛樽 2008/06/09(Mon)10:45:12 編集
◆ サポ>ボケ>死
☆臼墨弛樽さん☆
慣れないからな~<stnpc>
青い矢印がでてからもう一回エンター押せばいいんですよね~。
敵が1匹の場合F8+Ctrl0が染み付いちゃってまして、すばやく挑発できるのが魅力です。
近くにいっぱい敵がいるときは<stnpc>のほうよさげよね~。特に裏とかw
ケアルも<t>(ノωヾ*)
同じPT内だと、F1~F6で選択してからできるのでいいんですけど、他アラは遅くなっちゃいますw

<st>関係なれたほういいのかなぁ・・・w
マクロのほぼ全部<t>(# ゚Д゚)
Cyula 2008/06/09(Mon)11:13:30 編集
◆ サポ>ボケ>死
サポ白なんて、新しい境地の開拓ですね^^
さすがちゅらさんだw
Liva 2008/06/10(Tue)12:22:17 編集
◆ サポナのリヴァに言われたくない;
☆Livaさん☆
題名のとおりです^^
そのままサポ白でケアル補助でもいいですよ♪
Cyula 2008/06/10(Tue)13:07:15 編集
◆ 無題
ちゅらさんも、りばさんも、どっちもどっち。
同じだとおもうの
ぴー 2008/06/10(Tue)13:58:36 編集
◆ (・ω・` )
☆ぴーさん☆
ヽ(´ー`)ノどっちもどっちだよね~
っていうか、そのいいたかかわいいかんじっ
誰の真似( ・∀・)?

サポはさぁよく間違って迷惑かけるから注意してるんだけど、ふと気を抜いた瞬間にやっちゃうんだよね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Cyula 2008/06/10(Tue)14:54:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]