忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
[PR]
2024/04/25 (Thu) 14:57
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/10 (Tue) 10:23
Posted by Cyula
( ・∀・)ノは~い。VUきましたね~
家を出るとき@2時間1分のところでした。
このまますんなりインストール終わってくれてることを祈って・・・・


そしてやっぱり・・・
きちゃいましたね・・・・image
アルザビウーツ鋼・・・・・・・。
1個95万で買った私
立ち直れそうにありません。
予測はしていたさ・・・

いいんだもーんヽ(`Д´ )ノ

エインヘリヤルででるっぽいですね~ヽ(`Д´ )ノ

亀も薄胴35ださないしさっっっっっ
すべて亀のせい!!!←ぎゃくぎれ・・・



TTYUgh56iop0-h65.jpg
image

( ・∀・)イクシオンかっちょいいっ
召喚獣。召喚が操れるんじゃなくて
ノートリアスモンスターだったんだね~。





(# ゚Д゚)・・・・・

m(# ゚Д゚)・・・・・・・なに・・・この収納数

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

マネキン・・・死んだね^^

☆丁度品の収納数が変更されました。

カルトニエ 変更前収納数6 変更後収納数20


収納数20ってすげwwww
カルトニエ (調度品)
アトルガン様式の堅牢な書類整理箱。
調度品の一種。
<属性:炎 収納数:20>
木工スキル97【師範】
 アイアン板×2 マホガニー材×3 ブラッドウッド材 鉄刀木材×2 

マネキンいますぐすてなky・・・
25万返金システムないんかな~←ない!



VU情報みながらひとりごとは折込でっ


ナイズルアサルト100層武器
( ・∀・)いよいよ来ましたね~っっ

盗まれた皇宮の宝 Edit

依頼主 アヴゼン(Ovjang)
依頼場所 サラヒム・センチネル
依頼内容 皇宮宝物庫より盗まれたという
由緒正しい武器を盗賊から取り戻そう。
盗まれた武器に仕掛けられていた
クオーツ発信器の信号によれば
賊は、ナイズル島に潜んでいるらしいが……。
発生条件 山猫大尉であること。(アトルガンM全コンプ+アサルト全コンプ)
報酬
称号  


発生条件厳しいですね~。
今日はアトMとあさるとシャウトが白門を埋め尽くしそうですねっ

しかも、ナイズルアサルト100層までクリアしてなんちゃらの鍵が必要という・・・w
私?
5層でストップしてますよっ(涙)



あとメインモンクの私が興味あるVU←いつから!

モンクに新たなジョブアビリティ「猫足立ち」が追加されました。

  • 猫足立ち
    蹴撃に特化する。

(*´∀`)猫・・・足 立ち ?

/ja 【猫足立ち】 <me>
/p 猫足立ちにゃにゃ~ん!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ってところでしょうk・・・・
ミスラアビ?(・ω・)

准拳士脛巾 両足 Lv50 防8 命中+2 蹴撃効果アップ
准範士脛巾 両足 Lv68 防12 STR+2 蹴撃効果アップ
准錬士脛巾 両足 Lv60 防11 DEX+1 攻+3 蹴撃効果アップ
正拳士脛巾 両足 Lv50 防9 命中+3 蹴撃効果アップ
正範士脛巾 両足 Lv68 防13 STR+3 蹴撃効果アップ
正錬士脛巾 両足 Lv60 防12 DEX+2 攻+4 蹴撃効果アップ
八卦脛巾 両足 Lv71 防12 HP-10 AGI+4 回避+4 蹴撃効果アップ

エルメスサンダル 両足 戦モコかLv70 防17 HP+12 回避+5 敵対心+3 移動速度+12%
エルメスサンダル+1 両足 戦モコかLv70 防18 HP+14 回避+6 敵対心+4 移動速度+12%

デューンブーツ涙目

嬉しすo(*^▽^*)o
入手困難なのかな~

八竜腹巻 胴 戦モ狩侍忍Lv75 Rare 
防52 命中+20 攻+20 クリティカルヒット+5% 残心効果アップ コンビネーション:ストアTP+



修羅胴涙目・・・



忍者の武器

鬼の庖丁 片手刀 全種 ------------忍------- Lv73 Ex Rare D30 隔227 HP+20 回避+4 敵対心+2
秋水 片手刀 全種 ------------忍------- Lv72
Rare D37 隔227 HP-20 DEX+3 命中+5 モクシャ+2
片手刀 全種 ------------忍------- Lv75 Ex Rare D37 隔227


ん?・・・
ン~・・・
(゚~゚)凪?
鬼哭 0.2000 D42 隔210 攻+20 生者必滅 追加効果:麻痺
不動 0.1718 D39 隔227 クリティカルヒット+3%
緋連雀 0.1711 D38 隔222 命中+3 魔法命中率+3
ペルデュブレード 0.1684 D32 隔190 隠し性能+10 命中+5
千手院力王 0.1674 D38 隔227 クリティカルヒット+6%
蝮刀 0.1674 D38 隔227 追加効果:スタン

これが100層武器で新WSが打てるのかしらね~
敵対心+2は攻撃が通らない敵での盾にはベストっぽいねっ

☆ノートリアスモンスター
http://ff11wiki.rdy.jp/-2019616900.html
○アルタナNM

ff11wiki.rdy.jp/-2136282135.html
○アトルガンNM

image
アトルガン白門にNPC「Sanraku」、「Ryo」が追加されました。
依頼に応えていくことで、新たなノートリアスモンスターと戦う機会を得られるようになります。

↑のノートリアスモンスターとは別なんだよね~
とにかく武器・装備の追加が多かったのでここでもらえたりするのが多そうですねっ

うちのLSのモチベーションもMAXになりそうな予感です。


(*´∀`)はぁはぁ・・・VUいろいろありすぎて書くことがまとまらず
殴り書きになっちゃったw


早く帰りたいね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ やっぱりイロイロガッカリ砲
2CH情報ですがとりあえず
>エルメスサンダル
いきなり終ってるぞ。素材(新HNM)みてみw

>ナイズルアサルト100層武器
ログ解析みてみ、おわっとるから。何が獣人王(HNM)だよw
エイン戦績10万(全勝最短で1年半分)も必要らしい。

新装備用NMが興味対象ですが、パンクラ必須の模様。
・・・というか、NM品の入手難易度次第で、、、、
イロイロ、サルベが終っちゃった感じもあるんだけど・・・。

POL午前4時VUP開始。同01分完了。2CHでUP情報待つ。
本体午前4時22分VUP開始。同30分完了。即再仮眠。
午前6時、ヴァナPOP。全域サーチ58人w
フマのA樽さんがPOPしてました。早いよ!
臼墨弛樽 2008/06/10(Tue)11:37:22 編集
◆ 解析ななめ読みちゅっ
☆臼墨弛樽さん☆
まぁ神装備がそうそう簡単に手に入っちゃ
延命措置になりませんもんねっ

エイン戦績10万・・・【かえれ】
んでそのナイズル100層武器ってどれなんだろう・・・
レリックもびっくりな性能なの?
まぁ情報ゆっくりでてくると思うので楽しみにまってよぉ~w
手に入りにくい装備とかは目標になってモチベにいいんだけど、できれば個人でコツコツと取り組む系でやってくれると助かるんだけどね~。(暇つぶしよう)
例えばカンパニエ戦績とか←アルタナだけd
大型のものばかり増やしても日にち調整がつらいょね。

ってかみんなVUP始めるのはやっwww
Cyula 2008/06/10(Tue)11:55:18 編集
◆ 6/10 バージョンアップすごいねっ
ナイズル武器は終わりました(´;ω;`)
・AMクリア
・大尉
・幻灯のカギ(記録持ち)
・サルベボス4体撃破
ここまでは難易度引くいんだけどね・・・
・アトルガン獣人王3匹撃破
・エイン オーディン撃破
・アンプル10万
・古銭、裏貨幣に代わるもの、恐らくサルベドロップアイテムかも?これを5万個
・噂では、アサルト全クリアをもう一度

ふざけるなああああああ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
トリガーNMのポイント集めをさっきしたけど、写真取りは楽だけど、高ポイント狙うには、結構色々な条件の敵を撮影しないとなんよね・・・
あと、黄金貨幣の在庫がなかった(;´д⊂)
自分の戦績あんまつかいたくないし・・・(´;ω;`)
Liva 2008/06/10(Tue)12:27:55 編集
◆ 何事も諦めたらそこで終わり
☆Livaさん☆
って、死んだじーちゃんがいってました。
ところでそのナイズル武器の性能ってどんなん?
レリック武器に匹敵するような性能なのかな~っ
それを考えるとまだ可能性あるかも・・・
・アトルガン獣人王3匹撃破
↑問題はこれか!!!
エインでのオーディンとかはやっぱ固定LSじゃないときついんかなーどこかと合同しちゃおw
もしくはシャウトで木曜10時からでエインLS(既存LSメンバーと)って具合でもいいかもしれない。
とにかく性能が知りたいな~っ(*´∀`)
Cyula 2008/06/10(Tue)13:13:23 編集
◆ 無題
いろんなところで武器について「オワタ\(^O^)/」って書かれてますが・・・・
大丈夫!Cyulaさんならきっとマッハで作ってくれるはずでっす!
ううん、知らないけどきっとs(ry
早く武器作ってブログにうpして下さいネ^^^^^^^^^^^^^^^^^
エルバァーン位首を長くして待ってますwww

僕的には、属性杖のグリップなんかが結構楽しみですwww
ハル URL 2008/06/10(Tue)13:22:54 編集
◆ 是非に及ばず
って戦国時代(信長公記、直江状など)の武将が言ってたw
意味:2種類あってヤルシカナイってのと、モウダメダwです。

>・噂では、アサルト全クリアをもう一度
ちょっと違います。全クリアと同時に中でNPCにアイテムトレードで記録。
つまり、、、全員ゴールにいかないとダメ。遠方でゴール待ちアウト。

オデンもこれからフマで倒しに行くからOK。
でもアトルガン獣人王(3日POP)が、、、、現状は放置NMらしいが。

武器の性能ですが、そもそも「未実装」です。なぜなら完成まで最短でも
半年以上掛かるからです。(アサルト全部やり直しだから)。
アンプルやAMなど他が全部揃っててもココが無理。
因みに解析結果はココにあります。(それらしい性能のもの無し)
ttp://ff11-item.hp.infoseek.co.jp/weapon.html

欲しければするしかないのです。不及是非候。
臼墨弛樽 2008/06/10(Tue)14:39:16 編集
◆ さすが■e
☆ハルさん☆
やっぱ■eさんは格が違いますねっ
ぐっと期待させて
奈落の底まで落とすマゾ仕様
「サルベージ」実装の時も
オワタ\(^O^)/感が強かったわけですが
白門歩いているとコンプしている人をチラホラ見ますねっ
薄コンプしてる人見ると、うらやましさのあまり
後ろからドツキタクナリマス^-^

目標があったほうが楽しいと思うので
できる範囲作れたらいいなぁって思うのですが
団体ものは一人で取れるものでもないですからね~っ
んでも頑張っちゃうよっ♪

新武器・防具みるとたっくさんあって
魅力的なもの多いですねっっw
Cyula 2008/06/10(Tue)15:07:35 編集
◆ まったり( ・∀・)
☆臼墨弛樽さん☆
アサルトを再びもう一度
( ・∀・)これすごい賛成なのだ。
サルベージをやってるので戦績点数が多くもらえて時間が早く終わるものを毎回さくっとやってたんだけど。
アサルトって楽しいの多かったんだよね~。
ミニゲームみたいでさっ。
たしかにめんどくさいってのもあるけど、もう一度楽しむのは賛成だな~w(強制的にwww)

>>でもアトルガン獣人王(3日POP)が、、、、現状は放置NMらしいが。

これとかって1回倒しちゃえばいいんだから
半年後くらいにはまた放置になってないかな~・・・w

性能はまだ未実装なのかっっ
こんだけ頑張ってしょぼかったら笑っちゃうねっw
Cyula 2008/06/10(Tue)15:24:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]