忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67
[PR]
2024/04/23 (Tue) 19:53
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/05 (Thu) 08:19
Posted by Cyula
(*´∀`)はいはい!
裏にいくと紳士の「流れ出した砂時計」を買いたい衝動にかられるちゅらです♪
いつか買ってしまいそうなのが怖いですねっ

昨日の裏では忍モシ?の証取りをしました。
NMの側近の方とNMは連動しているんですねぇ
結局側近を全部倒してからNMをしました


忍モシ証NMをやった感想
☆HPが思ったほど多くなく、やわいイメージ
☆ディフェンダー+迅で180~250ダメだったので通常もしくはアビWSだとそこそこダメージでると桃割れ
☆カウンターが激しくうざい


ドロップは格闘の証でした。
その他、ウィルムメイル(竜)・ソーサラーコート(黒)・100貨幣3枚でした。
私はソーサラーと聞くと「太陽光発電」が頭をよぎってしまうんです。(ソーラー)
まぁどうでもいいですよね( ゜Д゜)


折込はヴァージョンアップについてっ

エインヘリヤルに関する調整について (2008/06/02)公式より
www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3307/detail.html

LSでエインをやるという話がある。
エインは1回だけ参加したけどゾンビで死にまくりながら遊んだ・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.
っていう面白かったといういめーイメージ♪
( ゜Д゜)ただ理解してませんというか、攻略とかまだよく分ってません。

この記事を見ても
( ゜Д゜)よん?

だがしかし!

最後の項目に注目した!

報酬の追加

エインヘリヤルで獲得できる報酬として、複数のアイテムを新たに追加する予定です。皆さんのプレイにダイレクトに影響する要素であるため、現在も慎重に調整を続けていますが、バージョンアップ当日には具体的な入手手段などをお知らせできる予定です。
ぜひ楽しみにお待ちください!


( ゜Д゜)ダイレクトに影響?
( ゜Д゜)な・・・なんですか!!!!!!

ナイズルアサルト100層武器の解除アイテムとかかしら
(*´∀`)と、想像してみたのだが
( ゜Д゜)だ・・・だいれくとに影響・・・・・
(゚∀゚ノノ゙☆あまりにも神武器とか?

(*´Д`*)期待してま~す





新たなノートリアスモンスターおよび新要素の導入について (2008/06/04)

■e<この新要素で戦えるNMからは以下のような新規の装備品が入手可能で、その数は50種類以上におよびます。ぜひご期待ください!

(*´∀`)50種類か~頭・胴・手・脚・足の5種類を10種類あるってことですね~

両手をあげてやった~!って叫びたいのはやまやまですが、

これって間違いなくエクレアだよね^^あとはわかるな。


基本的な流れ

あるNPCからの依頼をこなしていくと専用のポイントが貯まり、規定のポイント数に達すると、NMを出現させるためのトリガーとなる特定のアイテムと交換できます。
1日(ヴァナ・ディール時間)で得られるポイントには上限があること、NMの人気度合いや強さによって必要なポイント数が変動することなどの諸条件はありますが、相応の所要日数(地球時間)で各NMと戦闘できるようにバランスを調整しています。
※対象となるモンスターはすべて新規のNMであり、既存のNMは含まれません。

なお、ある程度自由な人数で戦闘を楽しめるように、トリガーとなるアイテムをトレードする場所は、一部を除き、通常のエリアに配置する予定です。

なんとなく楽しそう・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.

期待が持てますねっ

麒麟クラスやラブクラスのNMとかもいるらしいのでかなり期待♪

AVクラスは【いりません】



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 裏とヴァージョンアップ
裏で証取り始めたばっかだけど、これから慣れていきたいね~
盾の証ください(´;ω;`)

今度トリガーNMは、うちの空海LSではもってこいの内容だね~
めちゃ期待(/ω\)
Liva 2008/06/05(Thu)12:13:46 編集
◆ ぃや~な予感もしてますよ。
>結局側近を全部倒してからNMをしました
多段ブーツとんずらによる生贄作戦で本体だけ出来ますよん。
絡まれ方と、釣り方がキーポイント。基本は氷河ボス目玉戦と同じ方法。
昔過ぎて詳細を覚えてないのがミソw(やれば思い出すんだろなぁ。

>50種類か~頭・胴・手・脚・足の5種類を10種類あるってことですね~
・・・50種ってそういうカウントかw頭から足までの5個セットを
50種(250個)じゃないのかw

だとすると、、、アトルガン以降に5ジョブ、各5部位で、、、
AF1+1、AF2はまだ無い。AF2+1はAF2が無いので作れない。
・・・あれ?計算が合うぞ?(グラは使いまわせるぞ?)
臼墨弛樽 2008/06/05(Thu)14:32:44 編集
◆ 裏とヴァージョンアップ
絡まれ釣りして、当たらない遠隔ってやつですね!!!
最近やったのが、シーフとんずらして絡まれ釣り>挑発or魔法でNM抜き>時間が経つと側近がボスを追いかけてます(´;ω;`)
Liva 2008/06/05(Thu)15:09:39 編集
◆ 裏とヴァージョンアップ
☆Livaさん☆
夢のイージスだんだん近づいてきてますね(?)
ひさびさ氷河のターゲッタだったけど、忘れてるもんですね~←記憶喪失

トリガーNM是非とも挑戦したいですねっ♪

☆臼墨さん☆
250個ってすごいなw
そんな数がエインででるのと思うと怖いです(*´∀`)

証NMなんだけど
氷河ボス目玉戦と同じ方法ってことは
シフが釣って、敵が全部もどっていくところを抜くってことかしら。
あとで詳しく聞きたいと思いますっ

☆Livaさん☆
ボスと雑魚はヘイト連動してるっぽいような・・・変な動きでしたねぇw
挑発いれると少しの間はくっついてきてくれるけどまた違うほうにいっちゃう。
雑魚マラソンしようと思ったけどできなかったもんな~
Cyula 2008/06/05(Thu)17:52:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]