忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65
[PR]
2024/04/26 (Fri) 04:21
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/02 (Mon) 11:12
Posted by Cyula

(*´∀`)ノカンパニエops「生産」職業訓練IIIで
やっと召喚士がLv42になりました。
パチパチ・・・・
これで最低65
できれば70まで・・・
あとどれくらいカンパニエorカンパニエOPSorビシージをしなくてはならないのか
考えただけでも具合が悪くなります。

昨日は竜騎士レベル上げにいきました
Lv32→Lv34になりました。
なんだろう・・・
未だひゃっほいってできていない気分。。。
早くコリブリレベルとかになりたいなっ

この日の夜は海NMラブをしました。
その様子は折込で


(*´∀`)ノはいはい。レジれない女Cyulaですょー

ラブのフロウは
あれは運ですか?
なんですか?

HPを限りなく増やしても死ぬという
悲しい現実から数ヶ月
今回1回目メイン盾

ラブさんお手柔らかに御願いします((o(б_б;)o))
00ce9662jpeg
SSで見るラブさんの色綺麗ですね~
ピンクと水色・薄いパープルに白
こういう色合い好きです(/ω\)

ラブと戦うときいつも思います。
なんで、Jailer of Love

Jailer
[名]看守

of
1 ((所属・所有))…の, に属する, にある

love
1 (肉親・友人・ペットなどへの)愛, 愛情, (他人の幸福を願う)愛情のこもった関心, 善意;(よろしくという)あいさつ
2 (異性への)愛, 愛情, 恋心

(*´∀`)愛の看守
愛を見守る人のこと・・・?



( ・∀・)ふーん


ラブさんは召喚士さんであります。
召喚士さんなのに、黒魔法をガンガン使ってきます。
卑怯だと思います。

当然召喚士なのでイカやエイや金魚を召喚して
3回もフロウをしてきます。
いつもこのフロウで一気に死ぬ私です。

今回のラブさんのフロウは~

1回目
359b2974jpegエリアルコリジョン
733ダメージ
254ダメージ
0ダメージ

トータル:987ダメージ



ふぅSSを大きい画面で貼ることができない
おかげで見えるように書くわけだが、これじゃSSはっている意味をなさない><
大きい画面でどうやったら貼れるのか教えてエロイ人
FC2だとサムネイルで貼るか、元の画像で貼るか選択があったんだけど
忍者ブログだとどこをいぢると元の画像で貼るかわかんないんだょっ


フロウ2回目
9ca1b163jpeg
レジれない♀Cyulaが恐ろしいくらいレジったぁぁぁ
エリアルコリジョン
38ダメージ
0ダメージ
0ダメージ
トータル:38ダメージ


初めてこんな少ないダメージですんだ気がします
二桁ですって奥様

エイ抜き担当のF赤さんがナイス抜きでフロウを思いっきり喰らって
(T人T) お亡くなりに。
ん~複数の人数で喰らうと良かったのか?
とにかく生かしてくれてありがとう
ちなみにSSで名前隠れてなかったwF赤さん(/ω\) 

そして最後!
生き延びれるかぁぁぁ


フロウ3回目
30ad376cjpeg
エリアルコリジョン
648ダメージ
356ダメージ
0ダメージ

トータル:1004ダメージ


複数の人数で喰らってるのにダメージは多いですねぇ~
そして生贄4名入りましたぁぁぁっ

今回は3回ともフロウをなんとかしのいだようです(*´∀`)


んー途中も【サイレガ】周りの人を巻き込んだり
石化も周りの人を巻き込んだり
壁側によけてみるものの
巻き込まれることあり・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・
立ち位置が悪かったんだろうか・・・
一応、言われたとこだったんだけど
今度から壁ギリギリのほういいのかなぁって反省しました。

フロウもこれ範囲に巻き込まれかしら・・・
みんなの喰らうダメージのログとか消してるのでさっぱりです。
アタッカーさん黒さんのダメージログとか出して
どれくらいなのか見てみたいのですが、ログだすと
動体視力のないわたしには㍉^^

大体80分?くらいでラブさんが
ふんわーーーり
お亡くなりに!
死ぬときまで華麗なラブさんです(人´∀`).☆.。.:*・°
cdb590ffjpeg   c9a6ab30jpeg










気になるドロップは
ラブ槍・ラブトルク・ノーヴィアピアスの卵でした。

この日は満月だったらしい

AVが沸くのかどきどきどきどき・・・・w
ただし作戦はAVと戯れよう♪
できるだけ長くいきて遊ぼう

今まではそんな感じ

今回は子竜を沸かして倒してみよう♪

ステップ1進んだ目標となった。


8eccf0e4jpeg
AV!
さぁぁ来るんだ!

勇敢にも立ちふさがる私




も・・・もてあそばれて終わりましたorz




子・・・竜・・・沸いたかな・・・


9ab74ea6jpeg
一面横たわる・・・

し・・・死体・・・




レイズをもらって
AVと記念写真


e9c41d6d.jpeg33b4083c.jpeg







子竜3匹とAV様 SS

黒サンたちがゾンビで精霊を打ってみる
精霊は80%くらい通る感じ?
子竜のHPは推定2万くらいって言っていました。


お疲れ様でしたぁぁぁw


紳士リーダー<もう一回ラブします。

(# ゚Д゚)!

紳士リーダー<Nさん詩人に着替えてきてくれますかぁ

(# ゚Д゚)!!!


この日はラブ2戦やりましたorz
2戦目紳士リーダーが盾をやったのですが、
3回ともフロウで死ぬことなかったです。

フロウで死ぬとタゲがふらつく原因になるので、
良かったと思います。

φ(・ω・` )フロウで絶対死なない方法誰か教えて><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ らぶ☆AV
お疲れ様です~
確かにJoLで怖いのは、アストラルフロウだけなんすよね~、それさえ凌げれば、麒麟より時間掛かるけど、楽な感じしますねw

それにしてもAV強いね>_<
でも、満月だとPOP率高いのかなぁ?2週続けて満月でPOPしましたねw
Liva 2008/06/03(Tue)07:28:56 編集
◆ 2人の差
りばさんにあって、ちゅらさんにないモノ
これがフロウを喰らっても生きるか死ぬかの差ですね
ぴー侍 2008/06/03(Tue)08:52:10 編集
◆ 検証
JOL2戦、不可能ではないことは判ったがキツイねw
#たぶん、盾と赤と白が!w黒は、気にならんのですよ。

■とりあえずのAV沸きの限定条件(状況確認)
1.前回、満月(氷曜日)でAV沸き
2.前回、満月(雷曜日?光曜日?)で次のLS沸き
3.今週、満月(氷曜日)でAV沸き

満月臭いなぁ、とは思いますがFAは出せない感じですね。
もうちょいデータ集めたいところ。(無関係とは言い切れなくなってるね。

■子竜の推定HP
まぁ2万って言い出した本人ですが「超リジェネ」が掛かってるので
実数は不明なんだよね。墨2名が1匹にブチコンダ数値とHPゲージでの推定です。
俺の印フリーズ2で1238ダメ、他LS面ではフリーズ2で660、
印フリーズ2で1036、印サンダガ3で1216でした。ゼオルムのワモより若干硬い程度か。
ただレジ率は高めの模様。基準数値では古代2の1発で500でカウントして良さそうです。
#きっとウチのLSの墨面はフリーズ2に5振してくるはず!w(俺は振る。

ここから逆算すると、ガ焼きとかは出来ないですね。子竜も。盾4用意して、
子竜*3、本体*1でマラソンして、各個撃破が現実的戦術かと。
でも30人体制だよなあ、、、無理w
臼墨弛樽 2008/06/03(Tue)09:49:58 編集
◆ らぶ☆AV
AVらぶというタイトルでどきどきしてしまいました。修行が足りませんね。
ヴァナにはまだまだ不思議な生き物がいるんですねえ。
こんな薄紫でふよふよしたの、見た事ないです。
フロウで死なない方法は、キャシーイヤリングとボムクイーンリングとギガントマント装備してペスカトーレ喰うといいと思います。
PTメンに何か言われるでしょうが、そこはノリで切り抜けて下さいまし。
Kemurin 2008/06/03(Tue)23:53:19 編集
◆ らぶ☆AV
☆Livaさん☆
アストラルフロウのほかにも怖いのありますよっ
「コンバート」のタイミングw
↑は考えてやれば死なないとしても

やっぱりメイン赤盾の人以外がタゲを取ったときは怖いですよね~
壊滅状態になっちゃうもんね((((;゜Д゜)))


☆ぴー侍さん☆
リヴァさんにあってちゅらにないもの
非情さ・2垢目・厳しさ・・・
ブログの書き方だと私ばかり死んでるようですが、実際は大差ないと思います(/ω\)
これからも頑張って自虐ネタで頑張っていこうと思います。
フロウは運が大きい気がします。
フロウダメ、大きいときは1発800くらいますし(合計3発)、少ないときはSSどおり2桁とか←二桁は初ですっ

すべて運なのかどうかを知りたいってとこかな~。
装備工夫は常日頃の課題でs!
Cyula 2008/06/04(Wed)07:00:08 編集
◆ らぶ☆AV
☆臼墨弛樽さん☆
満月説濃厚ですねぇ
この前の2戦目AVは沸かなかったんだけど
そのときって既に満月すぎちゃってたんでしょ?
今まで満月時に3回沸き、満月時に沸かなかったってことだよね~

あと子竜も「強力リジェネ」ついてるのかぁ
黄色ネームになったのでHPが復活していったと思っていました。
まぁAVはまだまだ未知の世界の敵って感じですねね~
私の希望はAVの腰装備ですが(/ω\)

☆Kemurinさん☆
□eさんはそういう発想から名前をつけたんでしょうかね~('-'`)
ラブとの戦闘で赤盾はじっと敵の攻撃をくらい続けるマゾジョブなので
通常(敵対心)・魔法防御(ラブのガ用)・
HP装備(フロウ用)で食事はカルボナーラ+1にしていました。
今度、ペスカトーレにするかなぁ~
防御あがるしねっ!
ちなみにフロウ時のHP1630くらいだっけかなー私。
それでもレジれなきゃかるーく即死しちゃったことありますょっ
Cyula 2008/06/04(Wed)07:25:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]