忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[276]  [277]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [258]  [269]  [262]  [268
[PR]
2024/03/19 (Tue) 13:56
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/04 (Wed) 07:10
Posted by Cyula
私は、封獣板をSanrakuに1枚1枚渡しているときのことだった。


何枚も渡すので、マクロを使って渡している。
そんなときに突然のテル

7c68c1a5.gif
あやしいひとがshしてるw



誰だろww
興味深々で過去ログを見あさる。


その瞬間、

???< 侍で参加希望です

ん?
テルが来た
と同時に過去シャウトのログを見つけた。


Cyula : プーク行きませんか。蝉前衛/回復/詩/黒募集中です。現在4名


( *´∀`)・・・いや。いかないから。
( *´∀`)・・・・何私意味わかんないシャウトしてるのさ。
( *´∀`)・・・そりゃテルもくるだろ・・・
( *´∀`)・・・それにしてもテルくるのはやっ!
※以前マクロ作ってあったやつを間違って押してしまったようです。



???<黒でいきたいです~^^


ごめんごめんね;;
間違ったの!!!
とりあえずテル来た人に丁寧に謝ろうと思った。


Ctrl+Rを押して・・・


???<黒か回復で参加きぼうです~



(´;ω;`)・・・間違いなの;;
い・・・今テル返してる最中だから!!!
↑↑↑  ちょーパニック中。

これ以上テルが増えないようにするには・・・
シャウトで謝れ!!!



Cyula : 大変申し訳ありません。プークのミスシャウトです;;


これでよし!!!



???<すみません。プーク参加希望ですが、黒枠は空いてますか~


(´_`。)・・・、ごめんねごめんね・・・
4人の方には丁重に謝りましたが・・・
めちゃあせったぜ!!!







7c68c1a5.gif
shでネタ作りとは、おつかれさまですw




いあいあ、ほんとP侍さんからへんな人がシャウトしてるってこなかったら、
なんでみんなからテルがくるのかしばらくわからなかったとおもいます。

皆様、マクロボタン押し間違えには十分気をつけてください。
ミスシャウトめちゃ恥ずかしいです!!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ぼくは・・・
念願の獣使いで裏参加が出来た時、ボス前の護衛NMを
しばき終わって後はボスマラソンしてるシーフさんが
戻ってくれば戦闘の時。
ずっと獣にヘイストをくれてた白さんにお礼エモマクロを
押したら凍り付きました。
「em は白ねこさんの背中に「空気読め」と書かれた
紙をそっと貼った。」ってエモが!(; д)゜ ゜
そう、これは沼のギギ亀カンパボスがブレクガ連射
して誰も何も出来ない時にたま〜〜に使うマクロだった
んですけど、お礼エモの横にあったんすよね・・・。

ほんと獣使いで参加させて貰ってるだけでも
空気読めな時代なのに、ずっとヘイストくれてる
白さんにそのマクロは堪えましたw

その後その白さんとはフレになってるので問題はない!(キリッ
Daichanpu URL 2009/11/04(Wed)11:00:15 編集
Re:ぼくは・・・
おもしろいエモですねっ!
お礼をしたいときにそのエモ・・・w
本人は恥ずかしいけど周りの人にとってはおもしろいですねっ

しかも最後にはフレさんになったということで、万事OKですね~w
Cyula  【2009/11/04 13:44】
◆ 無題
あったねぇ。誤シャウト・・・やったねぇ。。
シャウト募集しようとして、文字書いてたら、
フレからテルが来て、
シャウトを一旦消して、フレに返信。

この返信をシャウトで!!!とかねぇ~・・
フレの名前出しシャウトだったからねぇ~・・・
余計に都合悪かったよねぇ~・・・・。
しんく 2009/11/04(Wed)12:17:38 編集
Re:無題
シャウトでフレにテルするのはお互い恥ずかしいwww
公共の電波をハイジャック気分ですねっ!

今度しんくさんをシャウトで呼び出してみようと思います。
注:迷惑行為なのでできませんg
Cyula  【2009/11/04 13:47】
◆ 無題
ちゅらさん、そのままプーク行けばいいのに^^v
そいえば、引越しで疲れててそれどころでもないかぁwおつかれさま^^
Liva 2009/11/04(Wed)12:19:44 編集
Re:無題
引越し疲れで、プークどころではないですね~。
今日移転オープンの日ですが、落ち着かない!
仕事にならない(´Д⊂
良かったのは電話もならない客も来ない・・・
あぁ・・?いいのかコレ・・・。
Cyula  【2009/11/04 13:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]