忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[247]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239
[PR]
2024/04/23 (Tue) 21:45
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/02 (Fri) 14:26
Posted by Cyula
リアルの話。

うちの会社飲み会が多いです。
打ち合わせ、ディナーショー、取引先銀行などの忘年会、納涼PT

月に1~3回くらい。

昨日は打ち合わせ&親睦会でFFのLS活動お休みしたわけですが、
飲み会は大変です!

何が大変って帰るタイミング!

23時頃帰ろうものなら社長様から
「はぁ?」と眉間にしわを寄せて怒られます。

次の日仕事なの!
私の基本就寝時間は23時なの!

LS活動の睡魔との闘いVS飲み会のだるさとの闘い

LS活動
・眠くなってもみんなも同じように眠いわけなので簡単に抜け出して眠れない
・単調な作業が続くためどうしても9時くらいから眠くなる。

飲み会
・眠くなってもだるくなっても、社長が怖い
・エロ会話がつまらない
・愛想笑いで顔が引きつる
・次の日!きつい!!!!

圧倒的に飲み会辛い(´;ω;`)

そんで今日仕事なのですが、
昨日頑張って1時に帰ることに成功
朝、4時半に起床・・・
5時就寝
7時起床
8時50分出社
9時就寝
10時起床
仕事する。
11時50分ご飯
12時10分就寝
12時50分起床
仕事する。
13時30分就寝
14時起床
ブログを書く。

( ・∀・)よし!これだけ寝れば、今日の夜の活動充電完了!!!
仕事してるの?って感じの一日でしたが、
社長は二日酔いにつき、11時ごろの出社。

( ・∀・)・・・。いい会社^^


今日はまともなFF話題がなくすみません
仕方がないのでテンプレートを変えてみた!
どうでしょうか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
【よくやった!】
ネタがないといいつつもあるではないか^^
いい会社っていうか・・
まぁ眠いから寝れるんだろうけど、
ちょこっとした時間に寝ると起きたとき
きつくないかい?
しんくはぼぉぉぉっとするから
お昼ねあんま好きくない;;
しんく 2009/10/02(Fri)16:32:46 編集
Re:無題
ぼーっとするほど寝てないからね~っ
多少、ぼけってるけどすっきりするよ!

逆に長い時間寝るとぼーっとだるくやる気なくなるね(⌒^⌒)b
Cyula  【2009/10/02 16:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]