忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [112
[PR]
2024/03/29 (Fri) 14:08
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/20 (Wed) 13:16
Posted by Cyula
ブログ巡りをしているとみんなSSをとても可愛く使用してて
ねたましくうらやましく思っていました。

そんな時
岩を枕に、星を抱き。
 
のべるさんからとびっきりいいこと教えてもらいました

>>SSはあるたなびゅあーっていうの使うと
>>色々楽しめマスヨ(´∀`)


楽しむよっ!!!

Cyula.jpg
そのソフトを早速ダウンロードし
作ってみました(*´∀`)

FFが入ってるPCでないと遊べないみたいです。
(仕事中遊びたいだなんて微塵も思ってないですがね^^)

とりあえずサクサクっとしょじょ作品ヽ(´ー`)ノ
NPCやらいろんな装備のお着替えやら
遊んでいるうちに時間ちょー過ぎちゃう。

もっと使い方をどんどん慣れていきたいなぁって思いました。







そして昨日はリンバス「おめが」の日
6011d009.jpeg
今日の忍/暗
いい感じに最終モードまで
ヘイトリセットもなく順調に行ってた

さぁ。最終モードきたーっ
張り切るわけですが、
直後、ヘイトリセットを喰らい
ρ(-ε- )イヂイヂしてました。


途中レバニラさんがポット抜き実行後、生贄となったわけですが、
その生贄効果てきめん!!!

これは最高のどろっぷじゃまいかー
6922378e.jpeg
☆ホマム脚 2つ
☆ホマム胴 1つ

ホマム胴希望者がUTINOLSに入ったときからの
希望だったので
私も自分のように嬉しく思いました。

本当におめでとうございますっっ







リンバス開始前の
A青さん<まだ、かばんの中でオメガの手がバタンバタン暴れてる


コレ吹いたw
(訳:まだオメガ手をホマム手に変更していない)
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ リンバスオメガレバニラの生贄結果
なんか突っ込みどころ満載で、大変です><
①ドロップは、胴1脚2
②オメガの手→アルテマの手

とにかく、毎回レバニラさんには生贄になってもらうしかないのかなぁ^^v

あと、アルタナビューア?ってよくわからんけど、FFするPCに入れるのはこええなぁ・・・
FFしないPCにFFだけインストールするんじゃダメなんかな?
Liva 2008/08/20(Wed)15:09:45 編集
◆ 字の大きさが困っている私
☆Livaさん☆
読みかえしてびっくり脚ですねっ
直します。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

かばんの中でバタンバタンしてたのはアルテマだったんですかぁぁっ

オメガはレバニラさんが好きだったんですねヽ(´ー`)ノ

検索に「アルナタビュー」って入力すると作動するのに必要な情報も載ってますので調べてみてくださいなっ。これを入れることによって私、垢ハックされたらみなさんお元気で( p_q)
Cyula 2008/08/20(Wed)15:59:11 編集
◆ ビューア
アルタナビューア使ってます。かなり前から。
問題は更新が止まったツールだと言うことです。
2007年で更新とまってまして、アルタナビューアとかいう割りに
アルタナの神兵へ未対応でs

過去(発表された当時)のDL品は正常に動作しましたし、
挙動も正常でしたぞ。因みにFFしないPCへのインストでもいんですが、
FF稼動クラスの性能がないと、そもそもインストできn
臼墨弛樽 2008/08/20(Wed)17:10:57 編集
◆ リンバスオメガレバニラの生贄結果
のべるさんの紹介の辺りから字がずっとでかいのはわざとですか?(*'-')
ぼなもアルタナビューア使ってみたいです(☆∀☆)
早速検索しに行ってきまっす!
ほんとみんなキレイにSS編集してあって羨ましぃ(/ω\)
ぼな 2008/08/20(Wed)18:32:56 編集
◆ リンバスオメガレバニラの生贄結果
あるたなびゅわー楽しいですねぃ(´∀`)
着せ替えして遊んでると止まらない、止まりにくい!

なにげに音楽フォルダもお気に入りです。

私もグスタ皆殺しのまうあサンが壁紙作ってくださった時に
他の方に紹介してるのを盗み見て知ったのですg(ノ∀`)

ちゅら姫様の着せ替えに期待age!!

※しょじょ作品ってひらがなで書くとなんかえr
「べる」改め「のべる」 2008/08/20(Wed)20:37:11 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん・ぼなたん・のべるさん☆
☆臼墨弛樽さん☆
>>2007年で更新とまってまして、アルタナビューアとかいう割りに
>>アルタナの神兵へ未対応でs
それおもたwアルタナってついてるのにね~っ
Cyulaに薄金着せて遊びたかったのにぃっ
(薄金はアトルガンですg)

会社のPCは間違いなくFFインストできなそうでs
なので家で遊ぶしかできないのが残念><


☆ぼなたん☆
「のべるさんの紹介」×
岩を枕に、星を抱き。の、「べるさん」○
だったんですよ( p_q)
誰がみても、のべるさんですnヽ(´ー`)ノ

字がでっかくなっちゃって、直しても治らない不具合助けてヽ(`Д´ )ノ
ソースを直せばいいのですが、一回みてワカンネで諦めました(*'-')
気に入らないので早く更新したいのですが、書くネタがない罠!

アルタナビューア楽しいょっ!
それで画像を作って、JTrimっていうソフトで加工して遊んでましたょ。
そのうちものすごい素敵なSSを作ってみたいと思います。そのうち・・・
多分そのうちは来ないと思われます。


☆のべるさん☆
改めちゃいましたねっ
(*'-')本人の許可得ました♪
(スミマセンでした。)
日本語は区切りが大事だなーって思いました。

音楽もいいね~っ私も好きです♪

しょじょ作、漢字で書くとエロぃ気がしたのでひらがなにしてみたのですが、逆効果ですか(ノωヾ*)

のまうあさんのSS加工技術はすばらしいですよね~。
べるさんが作ってもらったものも素敵でした!
かっちょよかったっ
うらやましいヽ(`Д´ )ノ
私も壁紙作ってもらえるように頑張りたいと思います(何を!)
Cyula 2008/08/21(Thu)09:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]