忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
[PR]
2024/04/26 (Fri) 18:17
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/01 (Mon) 14:10
Posted by Cyula
(*゚ー゚)・・・書いてたのが全部消えた
保存大事o(´∀`メ)もう不貞寝しようと思ったのだが頑張る!

昨日、白門でBCやプークのシャウトをぼぉおぉっと待っていた。

シャウト待ちをして、自分が行きたいシャウトに出会ったことはまずないo(`ω´*)o

行きたいBCシャウトがあるときの3原則
・夕食などリアル用事があるときで時間がないとき
・これから寝るとき
・活動日のとき

今日こそはいいシャウト見つけるでおじゃる!


この間、グロウで孤独な金策ソロリストとしてジメジメ木を倒してたとき
BC行きたいなーと思い。
でもシャウトの3原則は絶対なので、
バトルフィールドのところにサチコを書いてみることに

「BCとかプークとか行きたいです。
参加可能ジョブ:忍モ赤黒です。」

自分で希望するジョブときでさえ戦シ獣白詩出勤はない。


そしてBCの誘いキター!

猫フレ:こんちゃーw学者のAF3のBC手伝ってくれませんかー^^


(*゚ー゚)・・・まぁBCだね・・・w
そのままシフで参加していいとのこと
学者AF3は初めてだったのでワクワクしていたw
構成:シか黒 学(50台)

そこにはなんとT樽超NOUKINめりぽ王子の姿もあったw

敵は学者ヒュム1体
弱いって聞いてた。
(*゚ー゚)弱かった。
よくわかんないけど、楽しかった。
お手伝いさんもイベントみれるといいんだけどなー(←普通に無理だr)


そんなこともあり、今日は白門で金策BCと戦績プークのシャウトを探していた。
すると!



漫才二本立て!!!
こういうの大好きっっっ
よくウィンとかでやるガルカの漫才やタルタル一人劇場「赤頭巾ちゃん」とか見に行ったものである。
最近あの人たち来ないな~・・・。

こういうのに参加するとたいていGF4ヒュムさんと会う(*゚ー゚)

今回も着替えとか猫ならではのエモ表現のかわいさ、うまさに感動して
とても有意義な時間をすごせた。
なんといっても私が一番好きだったのは「京都弁w」
おますなぁとかイイ!

そんでね。SS貼ってもいいかと許可とると
名前までだして貼ってくれてもいいとのこと。
ずーずーしくも、この間違いだらけの御馬鹿ブログに貼らせていただきました。
この漫才士のじぐみんさんもブログを書いてらっしゃってて
ネタとかも載ってるので興味あるかたは
じぐみんさんのブログに遊びにいってはいかがでしょうかっ
私は明日仕事なのでそのときに、じっくり見ようと思いますっ

そしてなんと

なんと寛大な心を持ったお方だ(*゚ー゚)
お言葉に甘えて、3つほどじぐみんさんのジョブマクロネタを(/д\*)

Azigmy : 忍者ツンデレマクロでーす
Azigmy : (L-11)にいるのは<t>ね! 私の目はゴマかせないわよ!【ターゲット】
Azigmy : アンタの相手は私よ!へ、変に誤解しないでよね!!【挑発】>>><t>
Azigmy : リスクを考えてたら強くなんてなれないわっ!!【バーサク】
Azigmy : 私のホンキ、見せてあげる!!!【迅】>>><t>
Azigmy : 私のカミナリ、トクと味わいなさい!!【雷遁の術】2>>><t>
Azigmy : 大地の鼓動、アンタにも聞かせてあげる!!【土遁の術】2>>><t>
Azigmy : まさかこの程度の風で泣き事言わないわよね!?【風遁の術】2>>><t>
Azigmy : ツメたいですって!? 何様のつもりよっ!!【氷遁の術】2>>><t>
Azigmy : 煮え切らないアンタにはこれ位が丁度いいわ!!【火遁の術】2>>><t>
Azigmy : これで顔洗って出直して来なさい!!【水遁の術】2>>><t>
Azigmy : 毒を盛って毒を征す! コレ正論!!【毒盛の術】>>><t>
Azigmy : 私の色香に痺れるがいいわ!・・し、痺れてよ・・【呪縛の術】>>><t>
Azigmy : く、暗いほうがムード出るじゃない・・。【暗闇の術】2>>><t>
Azigmy : そ、そんなアセんないでよ・・。【捕縄の術】2>>><t>
Azigmy : わ、私だって守りに入るときくらいあるわよ!!【ディフェンダー】
Azigmy : ・・ほ、本当は私・・アンタのこ・・と・・・・【微塵がくれ】>>><t>
Azigmy : 終わりです

Azigmy : モンクメカ娘マクロです
Azigmy : マスター (L-11)にテ<t>を捕捉しマシタ<scall20> 【ターゲット】
Azigmy : エネルギーチャージ完了 遠隔光弾発射 【気孔弾】>>><t>
Azigmy : ロックオンシステム始動 命中率をアップしマス 【集中】
Azigmy : 高周波フィールド展開 敵攻撃軌道を予測しマス 【回避】
Azigmy : 自己修復機能作動 一部ウィルスも除去しマス 【チャクラ】
Azigmy : 現在 TP0%デス ピピ <scall21>
Azigmy : 充填TP開放 ワタシだッテ 怒るン デスヨ 【乱撃】>>><t>
Azigmy : 敵意識確保 オイ テめエ ナメテんジャ ねェゾ 【挑発】>>><t>
Azigmy : パワーウェポンセット 攻撃特化形態へチェンジしマス 【バーサク】
Azigmy : 装甲バリアセット 防御特化形態へチェンジしマス 【ディフェンダー】
Azigmy : アタックパターン変更 脚部にヨリ攻撃しマス 【猫足立ち】
Azigmy : 反撃コード入力 カウンター発動確率 一時上昇しマス 【かまえる】
Azigmy : 最終リミッター解除 暴走モード突入 キケン キケン 【百烈拳】
Azigmy : おはりー

Azigmy : シーフ大和撫子です
Azigmy : <t>様とお見受け致しました。(L-11)<scall20>【ターゲット】
Azigmy : 当たるかしら‥。【遠隔攻撃】>>>><t>
Azigmy : お背中お流しいたします。【不意打ち】
Azigmy : 私では御座いませんわ。【だまし討ち】
Azigmy : 御一緒に踊りませう! 【ダンシングエッジ】
Azigmy : 私の気持ちお察し下さい。TP0%<scall21>
Azigmy : 先を急いでおります故‥。【とんずら】
Azigmy : もじもじ‥‥ 【遁甲の術】
Azigmy : しずしず‥‥ 【物見の術】
Azigmy : 本当に大切なものは、目には見えませんのよ。【かくれる】
Azigmy : 貴方様の罪、半分償わせて下さい。【アカンプリス】
Azigmy : 私が責任を盗ります。4分の1ですが‥ 【コラボレーター】
Azigmy : もうあなたは私に触れることすらできません^^ 【絶対回避】


私的にはシフマクロが好きです。
あぁ私撫子だからなんでしょうかね~(*゚ー゚)


本当は折込に帝龍降臨の記事書こうと思ったけど、長くなっちゃったので
別記事でまたこれから書きます・*:.。☆..。.(´∀`人)
ぶっちゃけ、ここらまで書いて一回消えたから今日やたら書いてる感ありあり><




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 漫才2本立て
すごいマクロだww
なんというか・・・ツンデレマンセー( ・ω・)ノ
サポ割れタル 2008/09/02(Tue)10:46:08 編集
◆ ☆サポ割れタルさん☆
こういうマクロ考えるだけでも面白そうだよね~っ
今PTやっててもあんまりマクロ作ってる人って少ないですよね~
私もシンプルなマクロです(/д\*)
Cyula 2008/09/02(Tue)12:00:57 編集
◆ 漫才2本立て
面白いマクロだねっ!
シフマクロの遁甲にちょと笑っちゃいました(*'-')
レベル上げとかでマクロ面白いの考えたいんだけど、
必死な時に自分のおばかなマクロ流れると疲れが倍増する気がするんだ…。
他の人の見ると安心するんだけどねっ(/ω\)
ぼな 2008/09/02(Tue)14:45:39 編集
◆ ☆ぼなたん☆
ぼなたんのおもしろいマクロみたいなーっ
↓急に思い出した話↓
えふえふやりはじめのころ
「ちょっとまってな!」(確かバインド)
「うるさい!だまって」(サイレス)
っていうマクロを見たとき
マクロなのかわからなくて、この人怖い人なんだなぁって思ってましたw

何気にマクロに対する思い出もあったりしますよね~。
自分のマクロもおもしろいのつけたいんだけど、すぐに飽きます。何回もだともういいから^^って自分につっこみたくなるんだよねっw
私も他の人の面白いマクロ見るのは好きーw
Cyula 2008/09/02(Tue)15:12:47 編集
◆ 漫才2本立て
どもー じぐみんです この度はぼくのことをブログの話題にして頂いてありがとうございました 目立ちたがり屋なもんで、こんな風に取り上げてくれるのはとても嬉しいです^^

ジョブマクロ気に入って頂けて光栄です こういうの作るの大好きなんですよw 最初はフレに軽い気持ちで

暗黒騎士のマクロ S嬢風にしてみようかな~w

なんて言ってみたら、フレが

つくってつくって~^^

とか言うんで作ってみたんです そしたらフレも面白いって喜んでくれたし、ぼくも作ってて楽しいしで、ハマってしまいましたw

ちなみにS嬢マクロは時間の関係でこの時お披露目しませんでした この他には白の癒やし系お姉さんをお披露目したんですが、チュラさんのお気に召さなかったのかな?w 一度消えて書き直したから疲れただけですね わかります・・www

自分が一番気に入ってるのは忍者のバーサクかな こういうセリフを堂々と言える女の子に魅力を感じます

だらだらと長文失礼致しました リンクフリーということなので貼らせてもらいます あたくしのブログもリンクしてもよくってよ! というかしなさい!!(勝気お嬢様風
じぐみん 2008/09/03(Wed)10:45:21 編集
◆ ☆じぐみんさん☆
☆じぐみんさん☆
辺境ブログへようこそ(ノωヾ*)
漫才二本立てとても楽しませていただきありがとうございますっ
バーサクのマクロは納得させられるマクロですね~。
私の場合「私の中のNOUKIN発動!ケアルスタンバイよろしくヽ(´ー`)ノ【バーサク】」
(*'-')・・・の・・・NOUKINNじゃないけどねっっっ

白の癒やし系お姉さんは、時間切れの報告がたびたびある時間ギリギリの中での披露だったので、ハラハラしながら大丈夫かな・・・間に合うかな・・・ばかり考えてましてあんまり集中してみれませんでした><

S嬢の暗黒騎士ちょっと想像はつきますが見てみたいなって思いますっ

勝気お嬢様へ
リンクありがとうございますっ。大変恐縮です。
お嬢のブログ。さっそくリンクさせていただきます(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)
Cyula 2008/09/03(Wed)14:34:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]