忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
[PR]
2024/04/27 (Sat) 03:29
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/28 (Thu) 10:16
Posted by Cyula
にちよーびは、麒麟を2戦しました。
ひさびさ麒麟の赤盾きんちょーしました。

目標1 死なない
目標2 ストンガ4食らわない
目標3 墨&狩人にタゲを取られない


(*´・ω・)まぁ目標3は無理だと思いました。
後半のMBで毎回必ずタゲ取られちゃいますねぇ
くちょーーーと思い。必死の覚悟で麒麟の側でコンバート
4系・古代のときにコンバートをします。
ケアル4 自己回復します。
走ります。
リキャをまってもう一度ケアル4をしようとするとき
火炎がきて瀕死な思いをすることが多いです。
そんな瀕死な思いをしてもタゲが自分にくるとめっちゃ快感な私は
根っからのドMと思います。

目標2 2戦目の時
ストンガ4
はっ!逃げる場所ねええええええ
逃げる場所はただひとつ
4神撲滅班のところ・・・
今回麒麟マラソンと4神戦闘場所が近いと思いました
ヒーリングしていたS墨さんを
サクッとストンガ4に巻き込みました(*´・ω・)
S墨さんはおしくもお亡くなりに・・・
自分だけ生き残り、麒麟と追いかけっこ続けました><


232be2a6.jpeg
目標1 死ななかった。


戦闘時間はどちらも18人ちょい?で33分くらいでした。
30分切れないとなんだか残念な気分になりました。


戦闘中にSSを取る余裕なぞないので、戦闘後のぷりけちゅ麒麟さん

敵のぷりけちゅもかわいいの多いよねっ
たとえばゴブリン!
fd3f5f80.jpeg
ふにゃぁ・・・ペタン・・・
ってペタンとシリモチをつくゴブリンさんに萌えます








kaeru.JPG
かえるちゃんは、動きも面白いのですが
死ぬ間際まで面白い動きをします



続きまして、昨日の裏氷河のお話
昨日のドロップは私の記憶する限り
忍2白1ナ1・・・あとは忘れました。

希望のものがでたりなんかしてとても良かったと思います。

Livaさんの盾の証取りもしました。
これで3回目くらいだと思います。
1回目 両手斧
2回目 両手斧
そして昨日なんと!!!











片手剣 エクスカリバーの証!

Livaさんが盾の証を取る日は来るのでしょうか・・・


そんでね・・・ハイドラのところのあーりまん 
ひどいんだよ?

アーリマンは、アイズオンミーを実行
→Cyulaに、746ダメージ。

アイズオンミー嫌いっ

裏でターゲッタするときは、WSでお着替えしませn
しません  というより
してる余裕がありません。めんどくs
そして着替えないほうがケアル・へいすと他 しやすいですしねっ

私はケアルをもらう体制準備完了で
今か今かとケアルを心待ちにしていたそのとき


アーリマンは、あいずおんみーの構え

  ♪



アーリマンは、アイズオンミーを実行。
→Cyulaに、746ダメージ。



2回連続はずるいと思います。
トイレ休憩ができたと思い喜んでおくことにします。


その後海岸へいくと
一人の美女がたそがれていた・・・

私はそっとかけよる

99d87105.jpeg
くらいくらい冬の海・・・

ただ・・・今きづいたんだ・・・
けしてここが裏ざるかじゃないことに・・・(SS右下の字参照)
うん・・そだね。ここは氷河だね

注:裏の戦闘真っ最中です。けして真似をしないように
い・・言い訳するとNMを墨が焼いてる最中だったんだ(*゚ー゚)




9月のVUで青コかのAF2も導入されるのでまた裏が活気でてきそうですね。
とまった時計もバーゲンセール特価なんと50%OFFになるしねっ
それに伴い裏貨幣も安くなるとうれしいのですが
最近レリック育ててる人とても増えてる気がします。
そのせいか貨幣を売ってる人が少ないかんじが・・・
安くバザーしてると即売れしちゃうみたいですねっ
貧乏人が鬼哭作ってるわけで、高い貨幣は買えないわけで・・・
安く売ってくださるフレの皆様に感謝いたします><



6f90955a.jpegスキル上げをしていると
沸いたNM

倒した。


風くり1個げっとぉぉぉ(*゚ー゚)v
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 麒麟と裏氷河
>裏貨幣安くなるとうれしい、レリック育ててる人とても増え
恐らく貨幣は殆ど下がりません。理由は戦力ある裏LSが増える訳では無いからです。
#仮に裏LS自体が増えても、AF取ったら終わりの短期LSで貨幣主要供給源ではない。
つまり、供給量は一定なのです。週1のLSが砂時計代金で週2になるのは
非常に考え難いことです。中の人が忙しいのです。従って価格は需要者の増減で決定します。

具体的に外人NMLSがLSを上げて買い上げてたときは市価より2000G程度
高く買って行ってました。因みに現在のヴァナはデフレ経済下にあり、インフレ時の成金が
相当数強化を行っています。元来の資金持ちではなくコツコツ爪に火を点すように溜めた人なので
価格低下待ちをしているのが現状です。そして驚愕の事実。
強化してる人の数は、、、増加していますw
#私の周りで見ると、インフレ時:4人(ウチ2名は既に完成)
#現在:8人(ウチ3名が空LS)全員未完成。
#しかも、貨幣が今の半値になれば作るって人は2桁に上ります。

また、周りでの売却状況を見ると「LS面やフレに貨幣は売っている」という回答が
圧倒的大多数を占めます。理由は「バザーダルイ」「フレに協力したい」でした。

という訳で私も個人分の貨幣は値段含め協力しますよ。是非、完成目指して頑張ってください!
因みに当鯖での平均的外販価格、オルデ@7000~8000、バイン@5000~6000、
トゥク@6000~7000程度です。実際に流通の主体はフレ間売買で上記より@2000程度
安い価格が主体のようです。
臼墨弛樽 2008/08/28(Thu)14:21:45 編集
◆ 麒麟と裏氷河
前麒麟で赤盾してた人が辞めてから、麒麟戦初の赤盾参加で緊張しました(/ω\)
終盤は狩侍黒にタゲがちらほら行くようになったんで、もっと固定できればいいしね><

裏は盾の証でないね・・・(´;ω;`)
両手斧じゃなかったのは良かったけど、盾ください(´;ω;`)
Liva 2008/08/29(Fri)07:35:34 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん・Livaさん☆
ついさっきコメント書き終わって
はりきって
「リセット」ヽ(`Д´ )ノ
ヽ(´ー`)ノよくあるよくある

☆臼墨弛樽さん☆
最近レリック作ってる人多いね~
こんな貧乏な私でさえ作ろうとしてるわけだし←無謀
無謀な私ですが、安く売ってくださるフレの皆様の応援をうけて金策を頑張って完成を目指したいと思います(*'-')

>>私も個人分の貨幣は値段含め協力しますよ
よろしくお願いしますっ

現在
1段階1バイン終わり
2段階トゥクク600枚とちょい
3段階オルデ200枚弱 しくしく
4段階1バイン300枚

気が遠くなります。。。ρ(-ω- )

☆Livaさん☆
初麒麟赤盾お疲れ様ですっ
私もひさびさで緊張しました。
でも麒麟の赤盾は楽しいですね~!
ひとつ聞いてみたいのは狩人さんや黒さんは全力で攻撃しているのか、それともヘイト考えてやってるのか知りたいw

タゲもって走ってるとき弱体をどれだけうまく入れることができるか。
ガ4はもちろん火炎・旋風をいかに食らわないか
タゲが他の人にとられたときすばやく移動し弱体を入れることができるか。
 まだまだ固定を頑張れる要素ありますよねっ
がーんばろw
ヽ(´ー`)ノ・・・ただ次の麒麟はいつなんだr


盾の証・・・リヴァさん希望なので・・・ごにょごにょ・・・
ううん・・・(._.;)
なんでもない・・・( p_q)
Cyula 2008/08/29(Fri)11:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]