忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
[PR]
2024/04/27 (Sat) 08:16
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/06 (Wed) 10:25
Posted by Cyula
みなさま自国からジュノに行くにはどのような方法で行っていますか?
昨日はリンバスで、ジュノに行かなければなりませんでした。

普段ならバス湊から、300G程の賄賂を渡し
白門に飛ばしてもらい。

デジョン兄に白銀貨の貢ぎ物をして
ジュノまで飛ばしてもらっていました。


(*´∀`)めんどくさいな・・・・

( ・∀・)bよし、空の旅を楽しもう♪


200Gでバスからジュノ湊までの直通ですよっ
お得感たっぷり


飛空挺なんていつぶりかなーって感じです。
 
 


e99ea4b8.jpeg

ほら、綺麗だよっ!
飛空挺を2回ほど見送って
3回目でやっと飛空挺に乗れました。

1時間前から飛空挺前にいたのに、
今では30分前切ってます。


そしてPCならではの遊び
飛空挺のふち乗り!!!



ひょいっと






お決まりですが、飛空挺の下に落ちますた。
d717f564.jpegリアルで考えたら怖いなんてもんじゃないっ!
危険なんでやめましょう。

綺麗な風景を30秒ほどで見飽きた私は
近くにいたNPCに声をかけた。
(もちろん船の外から甲板にいるタルタルに)




タルタル<ジュノ行きの便はやはり、混み合いますね。


(*´∀`)・・・・・。え?
混み合う・・・人と合わずにココまできたょ!

現在をサーチ




イチ・ニ
3.JPGサン!!!


(このネタしつこくてスミマセン)
かなりプリン顔がお気に入りですっっ




飛空挺には3人しかいませんょ
(3人もいたのか!!!って感じもした。貸切だって思ってたw)



ジュノ湊に集合場所の10分前に到着
1時間前からジュノに向かっていたのにネ。

今日は
アルテマ戦!!!

9def4a7d.jpeg









日に日にメンバーも少なくなってきている気がしないでもない。
青・コ・か の素材が導入しても人数増える気配はない。
クリーナーが3万から15000になっても人数増える気配はない。

っていうか、クリーナーって元々5万Gだったんだよね~
週2の10万・・・月40万リンバスに使ってたんだねっ

そんでさ。古銭なんて当初30万とか20万とかザラだったよね。
今は7000~8000で落ち着いてるのかな~



アルテマは残りHP2割のシタデルはもちろん

HP2割ごとに4回行われる

ディシペーションによる広範囲ディスペル+テラーがイヤですねっ!
食事以外の強化が全部失われるし
その上テラーだよ?
攻撃を絶え続けるほかない!
垢盾はストンやらファランクスやらあってナンボなのにネ

そんなうざいWS
今回、青魔さんが4回中3回をフラッドブレードで止めるという快挙!

このディシペーションはログがでてからスタンとかでも遅いんだって
モーションで判断しなくちゃならないらいね~。

ん~私も殴ってTPためてフラッドブレード撃って神!とか言われてみたいヽ(´ー`)ノ
あ。アルテマのTPためるからダメですか、そうですか・・・



a2fc35f8.jpeg
アルテマさんの倒れる瞬間!

宝箱を守っている姿に萌えますw
なんか・・・
すごいいいのがでそう!!!




【紳士】<箱あけるね~^^


あ!やっぱりでなそう><









ぱっかーん





手2個!
【紳士】の【呪い】【発動!】


ナシラゲージ 両手 防18 魔法命中+3 敵対心-4
召喚獣維持費-1 ヘイスト+1%
  アルテマの触手


1つは希望者・1つはフリーでした。
最近うちでは手と頭のドロップがいいです^^haha



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 飛空挺でいくリンバス【アルテマ戦】
最近飛空艇乗らなくなったよね~、FFってとにかく移動に時間かかるから、どんだけ早く移動できるかっての重要って感じで>_<
俺は、最近ジュノへワープする指輪を使いきろうとしてるんで、それで移動してます(笑)

アルテマ、オメガでは、最近頭手ばっかだよね・・・ヽ(`Д´)ノ
人数もきちいしね(;´д⊂)
でもでも、青素材楽しみっすよ^^v
あと、ディシペは俺もナイトのときバッシュで止めるの狙ってたけど、タゲ来てるときは難しかったなぁ・・・タゲないと結構いける感じだったけどねw
Liva 2008/08/06(Wed)15:09:40 編集
◆ ☆Livaさん☆
今は移動便利なのが多いですもんねっ
私はジュノにいくときジュノデジョン帽を使ってますって言えるようにレベル上げも頑張らないとな~w
>>ジュノへワープする指輪
(# ゚Д゚)・・・まさか・・・
PMでもらった指輪???
金庫圧迫とか言っている原因がちょっぴり分かるような気がしました。

アルテマとかオメガって胴はともかく
手・頭・足・脚のドロップ率って同じくらいの確率じゃないのかなぁ・・・
人気ある部位はでる確率低めに設定されてるとかあるのかなぁ(/ー ̄;)

青コかのジョブを持っている人は裏もリンバスも楽しみですねっ!
AF1も性能すごくいいのでAF2も期待増ですね~

ディシペはスタンより前衛のWSのほうが止めやすいのかなっ
モーションが見える分w
Cyula 2008/08/06(Wed)15:44:40 編集
◆ 飛空挺でいくリンバス【アルテマ戦】
私も飛空挺の下に落ちるの好きですよー!

あ、狙って落ちた訳じゃないんですね
手すりに乗りたかったんですね
【残念です】

プリン=ナベアツの方式が私の中で出来上がりそうです・・・
(あんまりプリンって遭遇しないけどっw)

べる 2008/08/06(Wed)20:27:10 編集
◆ ☆べるさん☆
落ちたくないんですよっ!
淵をふらふらお散歩したいんです。
10回中8回は落ちますょ(*゚ー゚)・・・。

プリンに遭遇した際は主観でプリンの観察してほしいと思いますっ
楽しめること間違いなし+.(ノ。・ω・)ノ*
Cyula 2008/08/07(Thu)09:18:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]