忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [112]  [111
[PR]
2024/04/27 (Sat) 13:55
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/18 (Mon) 13:47
Posted by Cyula

こんにちは^^お久しぶりです。
みなさんお盆を満喫できましたか?
あ、仕事でしたか。お疲れ様です。

海には行きましたか?
あ、アルタユには行った・・・そうですか。


私いつも夜9時から眠くなり、11時には眠気との決戦で
シンデレラのごとく0時には寝ないとダメな子で
朝は6時に起床!
という老人体質の生活を送っているわけですが

お盆明け初出勤
時計は8:00

びっくりして飛び起きる。

とりあえず脳は寝てるようなので
PC立ち上げたときのように砂時計のマークがでている状態でぼーっ

( ・∀・)あれ?今日仕事だったよね?

・・・・・。

多分・・・。


私って何時出勤だっけ・・・

8時ってことは遅刻?

いや・・・9時出勤だったとおもう・・・


この状態が10分続きました。

ワタシの脳は起動するまでに遅いなぁって思った。
どうでもいいけどn


お盆中は出かけたりいろいろ忙しかったので
金策メインでした。

最終の日曜
竜58歳レベル上げをすることに!

なんとあのUTINO鯖No1アイドルタルタルさん(ぼなたん)と一緒にレベル上げ
詳しくは折込で(*´∀`)


94eb88ae.jpeg
竜騎士58歳Cyulaは、侍58歳Livaとセットでレベルをあげている。
NOUKINどうしのセットはPTを作るときに結構大変なのである。

レベル上げ希望の人を探す。

すると!
ぼなたん 忍者57歳!!!

うほwいいお年頃っっっ
サチコも希望もないぼなたんを拉致しようとたくらむちゅら

【たるたるぼなたん忍者】
SSは許可を取っていません( ・∀・)


ぼなたん<は~い^^お願いします。赤さんとセットでもいいですか~

(・ω・)いいもクソもない。
忍者と赤魔道士セットを断る輩がヴァナの世界にはいない!

こっちなんて竜侍セットだぞヽ(´ー`)ノ
きゃ~りゅ~さ~んヽ(´ー`)ノだぞ!

PT作り終わって、誰かにリーダー渡すと
リーダーから竜のワタシをキックされるのを恐れ←←←
かたくなにリーダーは誰にも渡しません

こうしてらぶりーぼなたんと
ぼなたんだーりんを軽くだまし
レベル上げに誘い込み

忍竜侍青赤赤の良構成に仕上がった。

竜さんいらないね^^;
って言われないためにもナシュモの西出口で黒い鳥+インプを狩場に決めたヽ(´ー`)ノ


8d8ac2d2.jpeg
竜のAFの着用したCyula
なんとなくAF着てるの恥ずかしいの
なんでだろうねっ

でもなんかその恥ずかしいのが面白くて(?)
竜AFをきて白門を走り回ってます
なんてMφ(・ω・` )

見かけたら/comfortお願いします。




んでさ、きづいたんだけど
竜のAF着用の後姿のお尻の部分
なんかエロイ
まぁ前もだけどさ

af0e2a47.jpeg
黒パンツセクチー(?)




槍はこの間作ったホーリーランスHQだよっ







レベル58のPTですから
ナシュモ西の黒い鳥はサクサク狩れます。

ぺんたぺんたぺんたーーーーっ
ひゃっほいです。
侍さんもコリブリ時代からずっと両手槍でぺんたぺんたしてるから
両手刀のスキルがめちゃ白いと嘆いていました。

サクサク狩れるもんだから釣りだって大変です。
侍Livaさんが釣りにいってたのですが、
戦闘したかとおもえば、次の釣りに急がなくてはなりません。

ワタシ?投擲ないので早く釣って来いと心でつぶやいてるだけですよ^^

そんなとき、ぼなたんダーリンから一言
ダーリン<リンクいいですよ

さすができる赤さん!
リンク釣りをさせてきて寝せるっていう作戦だな!!!

Liva<わかりました~^^

ダーリン<いえ・・スピリットリンクのことです。


(*´∀`)あああああああああw

そっちかwwwwwwww
(# ゚Д゚)リンクいいですよ。でスピリットリンクって思わねぇぇぇっ

多分狙ったのだとおもいます(・ω・)

ワタシの子竜のHPは丁度半分でした。
そこまで見れているぼなたんダーリンはすごいと思いました。

なんかねぇスピリットリンクって使いづらい><
HP黄色になっちゃうから
後衛<スピリットしてんじゃね~よヽ(`Д´ )ノ
と思われるとおもうと怖くて指が震えてきます←←←

そんな優しい赤(ぼなたんだーりん)に支えながらレベル上げをしていると



またもやぼなたんだーりんの一言
01aba962.jpeg



だーりん<ヘイストがちゅらさんを拒否するんですが・・・w


(# ゚Д゚)な・・・なんだって!!!
ヘイストに嫌われるCyula


だーりん<遠すぎるとかそういうのでなくて

だーりん<普通に2.3回やらないとかかってくれない・・・・w



(# ゚Д゚)きっと、私にバヘイストがかかっていて、私はヘイストをレジするんですね(怒)
っておいっ


スーパージャンプですねっ

開幕WSうってもこれさえあれば怖くない!

竜をやってて一番楽しいのがこのスーパージャンプ!
ヘイトリセットできるアビなので
TPを無駄なく使えて便利
ちょー楽しいっ


ただしデメリットで、スパジャンをすると竜に魔法をかけれないという
これまた後衛に叱られそうなアビですね

そこでマクロを作りました
/p 逃げます(*'-')・・・【スーパージャンプ】
これで多少はヘイストかからねー!いらねーのか?ん?
ヴォケー今度拒否ったらヘイストやらねぇぞっ(怒)

と後衛さんに思われないで済みそうです。


ナシュモの鳥で60歳になり、いったんPT解散です。
ナシュモの鳥では途中すばらしい白さんに出会い楽しかったです。
(これ以上は語れません)

いい気になって私は、ぼなたんに夜の予定を聞き
夜も忍赤さんのうまうまPT構成を狙っています。
こんな竜の誘いにも笑顔で
「は~いwお願いします~」
といってくれるぼなたんに惚れそうになりました。
b9927c0b.jpeg
夜8時Lv59~60
忍竜侍戦赤白

バフラウ段丘 塔前キャンプ
コリブリ

またもやぺんたぺんたぺんたーひゃほぉおいっです。


そうそう、Lv60で武器がなんちゃらにかわってから
ペンタで950くらいでて脳汁でそうになりました。

最初はスカスカっと感がありましたが、みんなLv1あがると素敵に狩りができて美味しかったです。
9時近くからは・・・
記憶があいまいです。

寝ながら頑張りましたヽ(`Д´ )ノ
Lv62になりました。もうちょいで63です。
あと1回はここで出来るけど・・・
これが終わったら、火山芋とか・・・ぺんたぺんた・・・ひゃっほぃ・・・終了・・・・。



とても楽しいお盆最終日になりました。
ぼなたん・だーりんさんまた機会ありましたらよろしくお願いします~っ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 竜Lv58~Lv62
あれ?61になって終わったんじゃなかったっけ?(笑)
それにしてもNOUKINコンビはきついよね・・・盾さん、後衛さんが欲しいっすね(´;ω;`)

リンクに始まり、上げで色々なことがあった一日でしたねw
また今夜でも上げにいきましょw
Liva 2008/08/18(Mon)15:07:29 編集
◆ Lv61ですね・・・☆Livaさん☆
Lv61だったぁヽ(`Д´ )ノ
NOUKINコンビしかもきゃーりゅーさん☆
盾・後衛 贅沢をいうならこのコリブリ時代にコ詩もほしいと思うNOUKIN。

おもしろいレベル上げだったねっ!
今日もいいPTができますように(*´∀`)
Cyula 2008/08/18(Mon)15:13:17 編集
◆ 竜Lv58~Lv62
昨日は誘ってくれてありがとうでしたぁ(*´д`*)
お2人のペンタ強すぎです(ρε;)
なんとな~く隣に寄ってきたちゅらたんがSS撮ってるのはわかってました。
1枚500ギルになります^^

また希望出しても誘われないかな~なんて思っていたので、
誘ってくれて嬉しかったですっ(*'-')
またレベル帯と時間が合えば懲りずにぜひお願いしますっ!
ぼな 2008/08/18(Mon)16:08:09 編集
◆ 竜Lv58~Lv62
昨日はありがとうございましたw
いあー、お2人強すぎですwww

うちのは迅で、300出して喜んでるところ、そんなにダメ出してたなんて・・・
思わず笑ってしまいましたw

リンクは半分狙ってましt

また機会があれば、こんな2人ですが誘ってやってください\(^-^)/
だーりん 時々 Taa 2008/08/18(Mon)16:31:13 編集
◆ ☆ぼなたん・だーりん 時々 Taa さん☆
☆ぼなたん☆
あからさまに近づいてSS取ってました(*'-')
1枚500Gって妙にリアリティに溢れてますねっ
今度500G分、ヨロイ蟲を送っておきますね^^
注:返却は受け付けませんょ

赤・忍セットで誘われないとは!!!
なんと勿体無いっ
このご時世カンパニエというものでレベルを上げる方なんかもいて希望者が少なかったりしますね。
忍者や赤がカンパニエ中だと、レベル上げ希望だせやぁぁと叫んでいるCyulaです。
 そんな私はもう少しカンパニエしないとならない子です。たまにやって昇格してもすぐに降格するので飽きましたヽ(´ー`)ノ

また機会ありましたら一緒にあそぼぉーねっ♪



☆だぁりんさん☆
コリブリは大好きです。
NOUKINです。ハイ!
900台は1度だけで平均すると600~700くらいだったと思います。
後衛コ詩でひゃっほいしたいなぁって思う竜騎士です・・・レベル上がるにつれて火山の芋が見えたときにどうみてもいらない子です。ありがとうございました。

このレベルで迅300はなかなかですよねっ!
アタッカーモードで殴ってるぼなたん可愛かったですねっ♪途中あっけなくぷりけちゅになってましたが( p_q)
これもタルタルの可愛さゆえですねw(?)

>>リンクは半分狙ってましt
やっぱりかwwwwww
狙いどうりリヴァさんの反応でしたねっっっw
笑わせていただきましたよっ

また機会あるとき是非是非一緒に遊びましょうねっ
Cyula 2008/08/19(Tue)13:37:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]