忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [112]  [111]  [110]  [109
[PR]
2024/04/20 (Sat) 06:09
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/07 (Thu) 10:03
Posted by Cyula
昨日は裏ザルカバードの日
2ed37020.jpeg
序盤好調な出だしでモンクAFがポロリ

モンクフリー

(*゚ー゚)私モ頭持ってたっけかなー・・・・
とりあえずロットしてみれば分かるはず!

Cyulaのロットイン→メレークラウンに998pts


鬼ロット発動!!!


うひょぉぉぃっっ

ところでptsってなんだろう・・・という疑問が!
PTSとは、私設取引システム(proprietary trading system)の略称だな。証券取引所ではなく、証券会社が開設したコンピューター・ネットワーク上の市場での取引のことだ。

(*´∀`)よん?

ささ・・・次!




おーっとっっっっっ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




赤帽子~っ♪

8f27a523.jpeg
デュエルシャポーは私を含め
6人か7人の希望者

ロットが篤い!!!

マリア様とキリスト様と釈迦とブッタに祈りをささげ



Cyulaのロットイン!!!










(*´∀`)さっきのメレークラウンで運つきたようでssss


その後も忍手とか詩脚とかぞくぞくとAF2が~
どろっぷひん
100・・・1
モ頭・・・3
詩脚・・・2
忍手・・・1
赤頭・・・1

なかなか嬉しいどろっぷ盛りだくさんでしたねっ!
んで、ザルカを殲滅して時間も少々残っていた


自称メイン赤リーダー<残り時間自由行動!



わーい!


紳士が何かを見つけたようす!
なんだろなんだろw


おw何かがいる!


これは、ブローカーとしてSSに納めなければ!という
正義感と義務感でその物体に近づく(ドキドキ)



欠伸が出そうじゃ・・・・・・

はいー?

(ちなみに欠伸って何かと思って調べてみました)
欠伸・・・あくび←←←あくびって読むのかあああああああああああああっ
CyulaのINTは0.3あがった。


89869dd8.jpegAnimated Shield
我が名はイージス。
不朽にして不壊、断じて汚されぬモノぞ・・・・



ヽ(´Д`lll)ノせんせー!絡まれたw


近くにいたTタルタル最強戦士さんも巻き添えに・・・
他の人は一目散で逃げていました。

(。´・ω・)・・・すみませんでした。

私が絡まれたのだから死ねばヘイトきれるのかなーって思ったけど
一人絡まれれば、他の方にもヘイトのるんですね・・・

Animated Shieldは、飽きてきたかもしれない。

(。´・ω・)アナタはCyulaさんのようですね・・・。飽きっぽいんですn

Animated Shieldの攻撃→Cyulaに、773ダメージ。
(。´・ω・)キミ・・・強いね。


Animated Shieldは、退屈しているようだ。
(。´・ω・)・・・退屈も何もまだ10秒もたってないですよ。


Animated Shieldのスリプガが発動。
→Cyulaは、魔法効果をレジストした!
(。´・ω・)・・・よくやった!!!



イージスと初めて戦いました!
(*゚ー゚)・・・☓
絡まれただけです。゚゚(´□`。)°゚

いつか正々堂々と戦う日を楽しみにしておきます。

最後に裏メンバーの皆様、絡まれて申し訳ありませんでした(。´・ω・)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ イージスとの戦闘(?)
>マリア様とキリスト様と釈迦とブッタに祈りをささげ
ゴータマ・シッダッタ=釈迦牟尼=仏陀・・・
先の2名が1回しか呼ばれなかったので怒ったのですよ!
いや、後者が様付けじゃないからキレタのか、
それとも呼ばれもしなかった砂漠な国の神g

>ブローカーとしてSSに納めなければ
何の仲介をしてるのでしょうか。
ブローカー:仲介業者
ブロガー:ブログを書く人
似て、、、すらいない非なるもの。
情報仲介業、、、とか言う気かぁ!

とりあえず、モ頭おめでとぉ~~~!
臼墨弛樽 2008/08/07(Thu)11:11:00 編集
◆ イージスとの戦闘(?)
ブローカーうけましたwwwwwwww
ちゅらさん赤帽子残念だったね(o・_・)ノ"(ノ_<。)
でも、赤は結構ドロップいいから、そのうち手に入るさーw

それにしても、モンク頭のフリー3連敗は悲しいっす(;´д⊂)
でも、もによんを安く譲って頂いたので、それが救いかなぁ(/ω\)

いつか盾の欠片NM倒したいなぁ・・・いつか・・・・・・
Liva 2008/08/07(Thu)12:25:36 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん・Livaさん☆
☆臼墨弛樽さん☆
釈迦とブッタは同じなのか(。´・ω・)
親戚か何かだと思っていましたよ!
マリア様とキリスト様は親子ですよねっ!

ブロガーなのか・・・
φ(・ω・ )かきかき
教えてくれてありなとっ(/д\*))

モ頭ありがとぉーっ!


☆Livaさん☆
ブローカーとブロガー似ているようで似ていなかった模様(。´・ω・)

>>赤は結構ドロップいいから
【本当に?】
日曜の北国LSでは一回も見たことないし
ストッパーRさんなんかずっと出なかったようですし・・・
強豪ストッパーFさんが赤帽ゲットしたので、
今後はサクサクでるようになるのかなっ?w

昨日はロット数値が低いLivaさんの見せ所でしたねっ!
見事に3回ともロット負け(o・_・)ノ”(ノ_<。) 
欲が強いと・・・ゴホゴホッ

イージス作成には避けては通れない道ですのぉーっ
絡まれて迷惑かけたかもだけど、本物見れて嬉しかったです(*゚ー゚)
Cyula 2008/08/07(Thu)14:12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]