忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
[PR]
2024/04/19 (Fri) 20:30
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04 (Mon) 15:29
Posted by Cyula

何この暑さ!
リアルザルカバードに行きたいっ( ・∀・)

1歩外にでると溶けてしまいそうですねっ



そんな中やっちゃいましたよ
「あますず祭り」
b8f8b2e0.jpeg
バスでシグをかけに走っていると
恐ろしいエモの大群に一気にRが1000超えしちゃいますねっ!
もうミュモルちゃんの人気に嫉妬中です( ・∀・)







なんてったって
ff04630d.jpeg
あたなのハートにどきゅーん♪
とか言いそうな攻撃のエフェクトやね
ハートとキラキラ☆が惜しみなく
敵にぶちまけられます。

さすが、アイドル「ミュモル」ちゃん
かわいい攻撃で魔王もメロメロっ(# ゚Д゚)

みんなでこのミュモルちゃんの応援をしなくてはならない
( ・∀・)強制です。
応援しないとミュモル怒っちゃって本気出さないもんね~だ←←←
 アイドルはわがままと決まっています。
私も今度、Cyulaを応援してくれないと「迅」を撃たないことにしようと思います。
間違いなくLSを追い出されると思います。
 

応援方法 コマンド
応援する /cheer
拍手する /clap
手を振る /wave
 
応援が十分になるとミュモルが
「ダンシングフォース」 ←WSみたいなの
を魔王にしかけますっ

応援がたりないとミュモルは本領発揮しません。
魔王ウルゴア(Ullegore)が「くっ……!しぶとい奴だ!」というセリフを話してる場合、
○応援回数が足りてない
○応援方法に偏りがある
などの理由から「ダンシングフォース」は行なわれません
 
頑張ってミュモルを応援しましょうっw

3eedbf3f.jpeg
ダンシングフォース コマンド
サマー・シャイニング・サンバーーッ!! /dance1
ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!! /dance2
クリスタル・ネオ・ジグーーッ!! /dance3
スーパー・ジグ・クラッシャーッ!! /dance4


ミュモルのログみてから/danceってうつようじゃ遅いので
マクロを作ることをおすすめしますっ

 

ミュモルと意気投合して踊れると、
「ミュモルとCyulaはシンクロした」って感じにログがでるので
シンクロを15回してから、モーグリに話しかけると、
水着がもらえちゃう!

15回に満たないと
モーグリに話しかけると、シンクロ回数x5個の五色天華が貰えます。


イベントに参加するときは
○Sayと感情表現のフィルターを消しておくと(ON)軽いしログが見やすくなります。
○/dance1 motionのようにmotionを入れておくといいと思います

GW-20080802-142112.jpg
                                                              おニュー水着っ(/ω\)

  かわいいよねっ!

by 中身は最近ビキニをきて練り歩くのに抵抗を感じる自称17歳。
  そもそも夏はクーラーガンガンの中、えふえふwしてるのが一番いいじゃん^^
  なんで、こんなクソ暑いときに海いって泳がなきゃならないのっ
  そうそう、海って汚いよね~海草とかウヨウヨいてさ~。
  波なんかきて海水飲んじゃったらさいあく~!
  ほら、日に焼けちゃうと老後シミのお手入れも困るじゃなーい?
  ( ・∀・)えふえふwオタクの心の中でしt


この水着をきて、3国モーグリのところに話しかけると
無料で他国に飛ばしてくれるすぐれもの!
できれば、ナシュモまで飛ばしてくれれば神なのになぁって思います。

 



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ あますず祭り
最初はイベントちょい楽しいかなぁって思ったけど、数分で飽きますよね(笑)
♀の水着はかわいいけど、♂は相変わらず微妙でした(;´д⊂)

あと、3国間の移動がめちゃ嬉しいっすね~、今のイベント中だけじゃなくて、ずっとだったら水着手放せないのに(笑)
Liva 2008/08/05(Tue)12:17:24 編集
◆ ☆Livaさん☆
一番初めにミュモルと「シンクロ」したときは、
嬉しかったりしますねっ!
途中から眠気との戦いでした←←←
今倉庫キャラでも水着ゲットに頑張っております。水着をゲットしたら冬でも水着でいると思います。
リヴァさんも倉庫の♀キャラに水着を着せて、はぁはぁしてくださいっ
 
3国間の移動は嬉しいですね~
ただし行く用事がないので困ります。
ずーっとだといつかは用事ができると思うんでいいんですけどね~
Cyula 2008/08/05(Tue)12:46:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]