忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[507]  [506]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [497]  [498]  [495
[PR]
2024/04/26 (Fri) 19:19
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/26 (Mon) 06:02
Posted by Cyula
日本国民全員が一日に何回も発してる言葉
「暑い」

あぁ暑い。
1歩外に出れば、体中の水分が全部でそうな勢いですね。


夏バテバテ~な私。


北国の私。こんなに暑い夏が続くのって初めてじゃない?っていうくらい暑い日が続きます。

なんだろう、暑いと眠くなるの?

土曜日なんて1日中寝てた。
ほんとよく寝てた。
午後3時~6時くらいまで寝てて
しんくに電話で起こされ、
夕食食べて、
夜7時から11時まで寝てて、PC消して
お布団で就寝。
11時~朝8時に起きた。

これでもかーってくらいに寝た。

寝すぎたせいか、日曜もずーっと眠かった。


もう寝るのイヤーってくらいに寝てみたい


ってことで、土日。
貴重な休みなのに、FFほぼインしないまま終わったわけで
何がいいたいかというと書くことがなかったです。
永遠寝てましたってお話。


んでも一応これはFFブログなのでちょこっとSSでも貼りたいと思います。
2枚のSSを見てくれ

GW-00008.jpg



















5bef01b8.jpg



















上のタルタル
何故か「変色のジェイド」から「紫色のジェイド」にならない
連続10回以上は変わらないであろう。

下のタルタル
何故か1回で変わるタルタル


その差は
1、かわいさ^^
2、日ごろの運のよさ

であるに尽きると思う。


最近上のタルタルの中の人はいじけてて
「俺以外の人沸かせて・・・」
と弱気発言をしている。

( *´∀`)変色しない記録をこれからも更新してくださいっ!


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
もう20回は色変わってないよヽ(`Д´)ノ
自分でわかすと、みんなに申し訳なく思う今日この頃・・・(´;ω;`)
Reava 2010/07/26(Mon)10:02:46 編集
Re:無題
昨日もみんなさくさく変わってるようでしたね~。
たぶんLSメン一同、同情の眼で見ております><
なんか変わる法則とかあるんかね~
Cyula  【2010/07/26 10:29】
◆ 無題
おめめ隠して名前隠さずっ\(^-^)/
20回とはすごい記録ですねっ(/ω\)
こればっかりは運なのでしょうがないです><

ぼなも最近はとーってもよく寝る子です。
暑い~!暑い~!とぐだぐだしてるといつの間にか寝てます(・ω・;)
ぼな 2010/07/26(Mon)11:46:51 編集
Re:無題
なんだろうね~
暑くて体力が落ちて、体が消費電力抑えるためにセーフモード=睡眠になるんでしょうかねっ
もうこんなに暑いのいやだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おめめかくして名前隠さず
いいことわざですw

Reavaさんにはこれからも連敗記録を作ってほしいと思います。
でも実際あまりの変わらなさにちょっぴりかわいそうと思ってますw
Cyula  【2010/07/26 12:44】
◆ 無題
目にモザイクが入ったタルタルw
そのタルの方は、もし声を出せたら、加工された甲高い声になるんでしょ。www
「つい出来心で・・・。でも僕が悪いんじゃない。社会が悪いんだ。」とか言うに違いない
P侍 2010/07/26(Mon)13:58:17 編集
Re:無題
ヘリウムボイスです。
もしかしたら、野太い声になってるかもです。

つい出来心も何も・・・
神に見捨てられし子って感じです。
祈りながらしゃがんでも、うんともすんとも言わないジェイド・・・。
かわいそうに・・・。
Cyula  【2010/07/26 14:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]