忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
[PR]
2024/04/26 (Fri) 19:16
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22 (Sat) 13:23
Posted by Cyula
黒の書 戦績BC「プークの幻影」
クロマ鉄鉱!UTINO鯖では50万。

いい金策ですよね~
でも私のかばんには流れてこないんですよね~。

(*゚∀゚)所詮そんなもんです。
いいんです。期待してませんから・・・

期待・・ちょっとだけしてる・・・。


いや!期待せずにはいられません。


こんな所持金46000Gの私です。



私の順番6番目
1番・・・2番・・・

みんなクロマ鉄鉱がでません。



とうとう5番目の人まで誰もクロマ鉄鉱をゲットする人はいませんでした。



どきどき・・・わくわく・・・w


みんなが見守るなか箱をパカーン


戦利品のログがでるまで結構時間かかる
あの時間こそがどきどきの時間なのに。。。


Cyula<あけまーす


GW-00637.jpg


















一瞬の隙もあたえず

マスター収集者は、これ以上もてないので
輝金鉱は戦利品に流します。


一瞬で・・・クロマでなかった事実をしるはめに!!!


なんだよもうプンスカo(。・`ω・´。)oプン!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ どきどきな時間
最近クロマでないね>_<
今高いから、胴のためにBCで地道に集めておきたいんだー(´;ω;`)
Liva 2009/08/25(Tue)07:36:43 編集
Re:どきどきな時間
サルベ胴、アレスもほしいしモリもほしい!
だけど金策大変だから諦めてますw

最近プークいっても6人全員クロマでないこと多いね~・・・。
毎日行ってるとそのうち!
Cyula  【2009/08/25 14:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]