忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [380]  [398]  [397]  [396]  [394]  [389
[PR]
2024/03/28 (Thu) 19:29
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/04 (Thu) 07:36
Posted by Cyula
Toucyuもアトルガンミッションを進めたい!
そうおもって調べていくと・・・
エジワの地図がないと
地図があっても迷子になれる私にとっては、
クリアまで2倍以上の時間を費やすに違いない。

そうおもった私は、Toucyuにエジワの地図をとってあげることにした。

封滅トレージアンター~エジワ地図取り~

不滅トレジャーハンターって見えた。

①アルザビF-7から出て、ワジャーム樹林E-10からエジワ蘿洞へ。
エジワ蘿洞G-10に行くといきなりイベントが始まります。

(このときインビジも切れます。)
(運が悪いと虎とかに絡まれるかも^^エキサイトをお楽しみください。)

エジワについてまず地図を見る。
2c94d60d.jpeg
ノーマップ・・・

そりゃそうだ><
でも何度となく地図見ちゃうクセがあります。
ほら、裏でも必ず毎回地図みちゃうような感じね。

エジワG-10・・・
地図なしのG-10探しは難航します。
絡まれるからインスニ必要だしねぇ。

d90bb9dd.jpg

















ちなみに、G-10はこの辺でした。
つくとイベントがありました。

②ナシュモにいる「Tsetseroon」に話すと上記オファーが載りクエスト開始。
7195def7.jpeg





















ナシュモのどこにいるのよー!って感じで結構このキキルン見つけるのに時間かかりました。
(サイト何個か見たけど、ナシュモと書かれているだけで、POSが載ってなかった><)
NPC探しのために、狩人か獣使いとっておくのもいいかもしれないなぁ~

このキキルンに、ツェツェルン特製ナベを作ってもらうのだ。

おタカラサガシやめさせたしのネ。
 ワワルンの「トレージアンター」、
 つかえなくするうル!


というツェツェルンの作戦です。
この鍋の効果は満点なんだって!

でも、この鍋を作るには材料が足りない。
「スズ石」と「コバルトジェリー」

な~んか。どっちも毒性がありそうだ。

そんな鍋を作るんだろうね

指定されたものを渡し、「ツェツェルン特製ナベ」を作ってもらい、

③再びエジワ蘿洞に行き、最初と同じG-10の広場の階段上にある???を調べるとイベントが始まる

ツェツェルン特製ナベを置く。
【ワワルンの台詞】
Wawaroon : うっかっかぁー。
 とても、これはすばらしいニオ~イ!
Wawaroon : おっほっほーぅ。
 ダレかいないかな? ダレかいるのかな?
 ん~~~?
Wawaroon : ……いないネ!
 ごっちーな! このイセッキの
 贈りナベな~?
Wawaroon : むむむむむ!?
 うかっ! うぐっふ!?


し・・・死んだか?
やっぱり毒鍋だったか?

【キキルン暗殺事件】
第一発見者 Toucyu
鍋には毒が入っており、鍋にはToucyuの指紋のみ・・・


((((;゜Д゜)))・・・。

aa3f68b9.jpeg















しまいには・・・


腰の袋から、折りたたんだ羊皮紙がみえる。
ワワルンの袋をごそごそした……。


【窃盗】

だいじなもの:エジワ蘿洞地図を手にいれた!

a733dd73.jpeg





















果たして・・・ワワルンは死んだのか・・・

④ナシュモに戻り、ツェツェルン鍋を作ったツェツェルンに会いに行った。

Tsetseroon : おおおー! おぉ?
 せっ、せいこーネ! まちかてないヨ!!
 せいこうなのヨ! まさにそれヨ!


e28b30ec.gif
<成功なのか?
確かに、宝探しはできる状態ではない・・・
しかし、成功なのか?
しかも、「まさにそれヨ!」?
どれよ?

Tsetseroon : あなた、これおれいネ!
 ツェツェルン、もういらないなのヨ。
 これあるば、まよわないヨ!
Tsetseroon : ほうほうほう!
 なぜに、あなた、それもてるネ!?
 うーん、うーん、うーん……。

e28b30ec.gif
<キキルンのクエ・・・面白いんだけど時々意味不明。

Tsetseroon : ……じゃあネ、こちあげうル!
 みんなすきネ、チャリチャリなおと。
 すばらしねー! ツェツェルンも、すきヨ。

e28b30ec.gif
<チャリチャリな音。スキスキヨー!


658688d9.jpeg

















e28b30ec.gif
<アトルガン青銅貨1枚・・・・ケチッ!


とりあえずワワルンが生きてるかどうかは確認できず!
Toucyuは殺人または殺人未遂をし、エジワの地図を盗んだ。

というクエストでした((((;゜Д゜)))

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
またまたコメントにキキルン語を入れようと思ったけど、断念・・・・・。
かわいいんだけどねぇ~。
読みにくいが、あまりの可愛らしさに許せる。

キキルン語に集中しすぎて、内容が分からなかった・・・・・。
しんく 2010/03/04(Thu)09:31:58 編集
Re:無題
是非キキルン語のマスターをお願いしたいっ
キキルン語変換とか翻訳ツールがあればいいのにねぇ~!

内容は特にないので分からなくても大丈夫ですので、ご安心下さい。
キキルンがかわいい!これでおkw
Cyula  【2010/03/04 11:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]