忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
[PR]
2024/04/25 (Thu) 13:52
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/11 (Thu) 11:16
Posted by Cyula

( ・∀・)ねむいですねっおはようございます!
ヴァージョンアップ後、レベルシンクやってみましたか?
ナイズル武器のWSをみて興奮していますかっ
モンクの「猫足立ち」のアイコンみて癒されていますか

レベルシンクをまだやってないのですが、色々な使い方あるみたいですね~
例えば、砂丘時代Lv17 
レイズつかえるのジョブがレベルシンクによってLv17に引き下げ
その際レイズは使えないですよね。
おーっと事故があり盾しんだぁぁぁぁ!
その後、なんとか倒せた。

レベルシンク解除
レイズ使える人がいる(人´∀`).☆.。.:*・°わーい
とかにいいみたいですね~っ

んー説明がイマイチですね。


あと考えさせられたのが、フレがレベルシンクによってレベル上げ~っ
おーっと釣りさんリンク釣りしてきたぁぁ
シフ「2;;」
メンバー「どんまーいw」

あ・・・・黒さん魚に絡まれ;;

カニ2匹・魚1匹 VS ナ竜暗赤赤黒

エキサイト~~~~!
腕の見せ所!
全滅になるか否か

レベルシンク解除!!!!!!!!


レベルシンク解除できるのはリーダーさんです。
・エキサイトでも一生懸命やろう!乗り越えるんだーっ
・全滅したら話にならん!経験値減るだろwレベルシンク解除します。

レベルシンク解除してから30秒後に戻るらしいので、
その30秒の間を耐えたら、高レベルの人でやっつけろ?

(*'-')これはつまらん!
でも、人によって考え方違うと思うのでそこが難しくなってくるのかなーとか考えちゃいました。
私がリーダーなら解除しないと思いますっ。

(*'-')死ぬのが怖くてレベル上げができるかっつーねんっ

でも、全滅して雰囲気悪くなるのも嫌だし~
リンク釣りしちゃった人・絡まれちゃった人が辛いんだよっ
どんな手段使っても、みんなで生き残る作戦の1つとして、レベルシンクの解除!

(*'-')・・・ふーむ。

便利な言葉:臨機応変に?φ(・ω・` )




綴じ込みは、VU後初裏「ボスディン」行って来ましたの巻
ドロップの話です( ・∀・)ノ

 


=== Area: Dynamis - Beaucedine ===
ザルカバード裏

VUで青・コ・かのAF2導入
貨幣・AF2のドロップが良くなった!との情報ですねっ

最初突入したときは、ほんとに貨幣ドロップあがったのー?って感じ

Vanguard Welldiggerは、パンタントベを持っていた!
おおーっ
パンタントベ Rare Ex 防45 HP+15 命中+10 モクシャ+5 オートマトン:命中+10 Lv74~ か

最初に出たのはみんなに大人気「からくり」♪
実装されたんだなーって実感するも

Liva<【からくり】フリー

フリーかよ!
誰もロットしない・・・流れちゃうぅぅっ
そんなことはしちゃいけないと正義のE黒さん見事に取得!
( ・∀・)あげてくださいねっE黒さんっ♪

Avatar Iconは、ルンゴナンゴ翠貝貨を持っていた!


そして
隅っこのゴブリンエリア
Vanguard Pathfinderは、ミラージジュバを持っていた!

これにはみんな大興奮!
ミラージジュバ Rare Ex 防45 MP+20 命中+10 敵対心-2 リフレシュ Lv74~ 青

嬉しいリフレッシュ付♪
人気あるAF2なので、ロット勝負が熱いですっっ

<Liva> 俺最初は全然だめだ><
( ・∀・)無欲でロットするのです!


Vanguard Welldiggerは、アビスキュイラスを持っていた!

当然
取得条件に満たないため、アビスキュイラスを入手できなかった!
( p_q)時空のかなたにサヨウナラ

貨幣のドロップ上がってるいうけど
私のかばんにまだ1つも貨幣きてないよ!
日頃の行いですか!そうですか

Hydra Red Mageは、ミラージジュバを持っていた!
Vanguard Eyeは、100バイン紙幣を持っていた!
Hydra Beastmasterは、ヴァラーブリーチズを持っていた!
Vanguard Persecutorは、モンスターゲートルを持っていた!
Vanguard Visionaryは、アサシンキュロットを持っていた!
Vanguard Trooperは、パンタントベを持っていた!
またもやからくり!
でも時空のかなたに流れるのは避けられた。

Vanguard Visionaryは、コモドアフラックを持っていた!
コモドアフラック Rare Ex 防45 STR+3 命中+8 飛攻+8 ランダムディール効果アップ Lv74~ コ

コルセアの命中を飛命にしてくれればいいのにおもいつつもいいAF( ・∀・)

ここで事件が!
ゴブリンモンク>>>100きて寝せ
その間にゴブリン赤!
倒す。
そしてモンク!!!

モンクをタゲってコルセアAF2をパス

( ・∀・)あわわわわ
Cyulaは、Vanguard Pitfighterに倒された……。

パスしてる間にぼっこぼこっ
逃げよう思った頃にはもう手遅れですねっ
100終わってなかったんですねっ
生贄入りましたが、私の生贄効果ではAFも100もでません。


Adamantking Effigyは、100バイン紙幣を持っていた!
Vanguard Vigilanteは、早乙女胴丸を持っていた!
Vanguard Vindicatorは、ウーツ鉱を持っていた!
Vanguard Minstrelは、メレーシクラスを持っていた!
Avatar Iconは、ルンゴナンゴ翠貝貨を持っていた!
Slinkix Trufflesniffは、ウィルムメイルを持っていた!
Hydra Dark Knightは、ウォリアークウィスを持っていた!


出なかったジョブは忍赤黒白詩ですねっ
↑って毎回でにくいAFのような気がしますっっ

まぁAF2も100貨幣もいっぱいでたねっ
おかげで長い裏を楽しく過ごすことができました。
AF2とかでると嬉しくなっちゃうもん。

ただターゲッタの下手ぶりに昨日は凹みますた><
慣れてるとこはいいんだけど、慣れてないとこの醜いことφ(・ω・` )
あとねー不思議なことにある場所の敵が何故か毎回タゲれない。
はぁもうちょい頑張らないとなぁ~・・・
人数も増え殲滅が早くなったので、「絶対回避」「インビシブル」などのときも
発動後、一回寝せて他を倒してから、シ・ナを倒すとか
工夫も必要かなーっ
今度LSに提案してみょ・・・

仕事でうまくいかないときより、えふえふでうまくできなかったことのほうが
深く凹む。
どうみても病気ですねっ( ・∀・)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ えーえふつー( ・∀・)
昨日はおつかれさまー
それにしてもAF2はすごい数が出ましたね・・・
戦シモナ暗獣竜侍青2か3コ1+100貨幣4個
計16個かな・・・
すごすぎだね・・・これ裏終わるんじゃないか?って感じっすね(笑)
ただ、相変わらず青のロット弱かったです(´;ω;`)
2個ともに100台だったかな・・・

裏は慣れが大きいから、ちゅらも慣れるともっと考えずに動けるようになるじぇw飽きるけどwwww
Liva 2008/09/11(Thu)15:09:55 編集
◆ ☆Livaさん☆
AF2も100もドロップよかったけど、通常の貨幣はどうだったのかな~。
私のところに流れてきた枚数はいつもと一緒ヽ(`Д´ )ノくらいでした。
リヴァさんは今までの流れをみてもまず最初にゲットできたことはないんだからまったりした気持ちでAFロットするといいって、死んだじーちゃんがいっていました。

飽きるのは生意気にもコンプしてますっφ(・ω・` )
未だに戸惑うし、初めてのところはテンパルw
Cyula 2008/09/11(Thu)16:10:52 編集
◆ えーえふつー( ・∀・)
青胴、コ胴が出てハイドラがいるザルカ????
>=== Area: Dynamis - Beaucedine ===
>ザルカバード裏
最近話題のエミュ鯖で差替ですね!わかります!w
ttp://sourceforge.net/projects/projectxi/
↑エミュ鯖開発してる海外サイト、踏むのは自己責任で。
とネタはおいといて、よく出るでしょ?AF2と高額。

>「絶対回避」「インビシブル」発動後、一回寝せて
素直に、、、精霊で焼いたほうが早いとか言っちゃダメなんだよな!?
発動させてからなら、結構余裕で沈むぞん?(偶に俺が!

ドロップ場所の情報見せて貰ったのでお返しにウチのデータ。
■火曜日・氷河ドロップ情報
コ、Vanguard Mesmerizer、1番広場東手前
赤、VAnguard Enchanter、OPゴブ坂西延長方面
青、Soo Jopo the Fiendking、OPゴブ坂下、召喚NM手前
貝、Avatar Icon、召NMゾーン
貝、Avatar Icon、召NMゾーン東
戦、Vanguard Vindicator、亀NMゾーン
モ、Vanguard Purloiner、亀NMゾーン奥
銀、Goblin Reprica、OPゴブ坂東
ナ、Vanguard Smithy、OPゴブ坂東
モ、Vanguard Armer、OPゴブ坂東
青、Vanguard Alchemist、OPゴブ坂北
忍、Vanguae\rd Vindicator、亀巨石ゾーン

2時間でエリア放棄なLSだからコースが一般と若干違うけど気にしない!
臼墨弛樽 2008/09/11(Thu)17:25:04 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん☆
氷河だったーφ(・ω・` )
折込前はきちんとボスディンって書いてるのにね(泣)
AF2と100はめっちゃ出るようになって楽しくなってきましたw

絶対回避とインビシブルで墨の精霊大賛成ですっ。
だから絶対回避とインビンきたら、寝かせか精霊か墨様に任せて違うの殴ってるほういいかなーって思ったり。私はとっても新人なので古株さんの意見を聞きつつ、いつもびくびく頑張っております(*´∀`)

ドロップ情報、臼墨弛樽さんのお役に立てて(?)嬉しいですっw
Cyula 2008/09/12(Fri)10:24:47 編集
◆ えーえふつー( ・∀・)
AF2たくさん出るようになったんだねっ(☆∀☆)
裏をやるモチベも上がりそうだ・・・。
モンクタイプには何回殺されたかわからないなぁっ(*´д`*)
グラ入れて100きたら黒で一斉射撃!ってのよくやってた気がします(*'-')
そのときはもう前衛さん次の殴ってたかな。
ターゲッタは慣れるまではほんとに大変だよねっ。
ちゅらたんならだいじょぶ!
慣れたら今日はいい裏だったな!って思える日がたくさんあるよ!
これからも頑張れーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ぼな 2008/09/12(Fri)13:03:21 編集
◆ えーえふつー( ・∀・)
レベルシンクを基準としてる人がレベルが上がると
唱えていた空蝉が消えるこの嫌らしさw!
なんとかしてほしいです・・・w

私のところは青の脚が4つ連続ででましたww
なんでサムライがでないんじゃあああああ
サポ割れタル 2008/09/15(Mon)13:18:57 編集
◆ えーえふつー( ・∀・)
【裏】おつかれさまでっす(*´∀`)ノ

どろっぽ☆率も(良い方向に)結構修正されたんでしょうか??
砂時計代も値下げがあったみたいですし、定期的に行かれる方には凄く良心的になりましたよね~

すいません
裏には行った事無いので、見当外れなコメントしか書けませんw
とりあえず、近々ソロで特攻して来ようと思いますwwwwww
ハル 2008/09/15(Mon)17:44:04 編集
◆ ☆ぼなたん・サポ割れタルたん・ハルたん☆
☆ぼなたん☆
AF2も100貨幣も沢山でるようになって、いい感じにやる気がでますねっ
次に私が黒AF2もらえる予定なんですけど、ものの見事にでませんねっ!
私の希望以外のものがサクサクドロップしてますよ!
ターゲッタは氷河は結構やらしていただいてるのですが、慣れると動けるんだけど初めてのところとかテンパリます。タゲが希望の敵に動いてくれません。
ターゲッタしてると眠気もあまり来ないので、頑張るしかないですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


☆サポ割れタルたん☆
レベルあがると空蝉消えるってなんだそりゃーですなぁ。
レベルシンクもまだまだ修正きそうな臭いがぷんぷんしますねっ!

青とかの新ジョブのAF2は他のよりもドロップがいい気がしますね~っ
ドロップがよくなった今でも自分の希望のAFはでない不具合はいつ修正されるんでしょうか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


☆ハルたん☆
>>とりあえず、近々ソロで特攻して来ようと思いますwwwwww
(〃^ー゚)db(゚ー^〃)
ゆびきりげんまん、嘘ついたらハリセンボンのーますっ
ハリセンボン、この時代にはサボテンダーがいたんでしょうね。

男に二言はないと思うので、
「ハル!裏にソロで特攻する!」の巻を楽しみにしていたいと思います。
ハルさんかっこいいっ♪
Cyula 2008/09/16(Tue)14:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]