忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
[PR]
2024/04/27 (Sat) 07:33
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/10 (Wed) 10:28
Posted by Cyula
ねぇねぇ。VUの武器みて笑っちゃったんだけど何これ( ・∀・)

・片手刀
☆おそらく Rare D37 隔227 防+10 コンビネーション:HP+ VIT+ 命中+ 飛命+ Lv69~ 忍

( ・∀・)・・・・。
こーんなのも見っけた♪

☆薬研藤四郎 Rare D34 隔224 忍術ダメージアップ コンビネーション:回避+ ヒーリングHP+ Lv69~ 忍

( ・∀・)・・・ねぇねぇ
薬研藤四郎って誰?

意味わかんないから!
かっこいい武器名よろしく!

☆凪 (Nagi) Rare Ex D37 隔227 魔法命中率+10 敵対心+10 微塵がくれ性能アップ カムハブリ アフターマス:命中+ 攻+ 時々2回攻撃 Lv75 忍


( ・∀・)これは名前かっちょいい!
バルラーンの秘宝でGetできるらしい?
これってナイズル武器の最終系って聞いた気もしないでもない

・盾
タウンモグシールド Rare Ex 防8 エンチャント:モーグリのいたずら Lv30~ All Jobs
<1回 [16:00:00 0:15]>

( ・∀・)ど。。。どんないたずら?
モーグリ<ご主人様の白虎ハイダテ汚れてたから捨ててきたクポ♪

ぶっころ!!!


2683aa68.jpeg(*゚ー゚)にぅにぅ
肉球ですっ

そう!モンクのアビ「猫足立ち」!!!
あまり実践的じゃないアビの内容変更ではなく
アイコン変更をしちゃうあたりが・・・ヽ(´Д`lll)ノ

でも、かわいいのでいいです。
サルベージ前など暇なときにこの「肉球」を眺めていることにします。


そんで、ナイズルの変更

アサルト「ナイズル島踏査指令」に関して、以下の変更が行われました。

  • 100ブロックに出現するモンスターを倒した際に消去されていた最高踏査ブロックの情報が、消去されなくなりました。
    この変更にともなって、最高踏査ブロックの情報消去と引き換えに入手できた戦利品の防具が、100%の確率で入手できなくなりました。
  • だいじなもの「幻灯のカギ」を所持している場合、新たに踏査を開始する階層を1~96ブロックのいずれかより任意に、5ブロック単位で選択できるようになりました。
  • こ れまで伝送の幻灯"Rune of Transfer"を操作したPCのみにしか記録されなかった最高踏査ブロックの情報が、他の参加メンバーにも記録されるようになりました。各々が保持し ている記録と同じ、またはそれより手前のブロックから踏査を開始し、記録よりも先のブロックの攻略に成功することで、最高踏査ブロックの情報が自動的に更 新されます。
  • これまで100ブロックに出現するモンスターのみから入手可能だったジョブ専用の武器各種が、ナイ ズル島に出現する他のモンスターからも入手できるよう変更されました。また、100ブロックに出現するモンスターを倒した際、ランダムに決定されたジョブ に対応する武器を1つ、さらに、だいじなもの「幻灯のカギ」を所持しているかどうかに関わらず、伝送の幻灯"Rune of Transfer"を操作したPC のジョブに対応する武器を1つ、合計2つの戦利品をパーティが取得できるようになりました。

私は記録50層まで持っていたので記録を伸ばしたく
フレのシャウトで56~行ってきました。

結果:記録は50層のまま

各々が保持し ている記録と同じ、またはそれより手前のブロックから踏査を開始し、記録よりも先のブロックの攻略に成功することで、最高踏査ブロックの情報が自動的に更 新されます。

(*゚ー゚)・・・私の解釈が違うのか?
9c959572.jpegナイズル前


すごい人だかり



ドロップしたもの
○コルセア武器
○忍者武器
○あすかる頭
でした。



ナイズル武器の潜在をはずすと専用WSが打てるようになるのですが、
ニコニコ動画で見たところ
赤魔道士のバラのWSが良い!
黒魔道士のWSも好きだったっ

でも「バラ」って踊り子のイメージが強いんだけどな~っ

私はシーフ・モンク・忍者・赤魔道士・侍の武器を持っているので
全部潜在はずしてみたいなーとは思うのですが、
預けたら潜在消えちゃうらしいので、忍者と赤魔道士だけ潜在はずそうかなーっ!


rogu.JPG
赤のWS覚えたく
赤魔道士の武器を出そうと・・・

でもね。取り出すとき
武器の説明のアイコンがでないの

どんな名前だったかなんて
覚えてるはずもなく

なんとなくソードブレイカーが赤っぽかったので、返してもらった。


見ると!
シーフの武器!!!

間違ったぁぁぁって思って
再度預けようとすると
なんと、アトルガン青銅貨も必要なんですねっ


んで、武器の潜在なんですが
他の武器潜在と同じようにWSポイントで解除されるようです。
単発1点 ・ レベル1連携2点 ・ レベル2連携3点 ・ レベル3連携5点

ただしその総ポイントは
ナイズル記録によって変わってくるそうです。
記録が0だとすごい回数WSうたないと外れないんだって!
だから100層の記録を持っている人だと、それなりに楽に潜在外れるらしいよっ

ペコろぐ。さんのところにナイズル武器WSの動画がありました



レベルシンクはフレの真紅がやっていましたが
「楽しいね~フレとできるっていいね~」と
日ごろ黒ソロレベル上げで苦労してたので、フレの赤さんと一緒にやっていて超ご機嫌でした。


あと!気になるAVですが!
いや・・・あっちのAVじゃないよ・・・←←←



"Jailer of Love"、"Absolute Virtue"とそのペット、および"Pandemonium Warden"とそのペットについて、HP量や挙動などが変更されました。
"Absolute Virtue"は"Jailer of Love"の出現後2時間が経過すると、"Pandemonium Warden"は出現後2時間が経過すると消滅するように変更され、同時に"Absolute Virtue"の出現確率については100%に変更されました。


あるLSが戦っていました!
これは見に行かないと!!!!!!!!!!












(*゚ー゚)寝ました。
良い子の就寝の時間でした。

あとからフレに聞いたところ
HPは減ってるみたいで削れてたけど
メテオとかでの全滅など威力はやっぱそのまま健在みたいですねっ
イージスナイト2枚盾だったようです。

それをみたリーダー

fde555f3.gif<よし!日曜日AVやるぞ!


と、言っています!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 2008.9.9 バージョンアップの独り言
今回のVUは変な名前の武器あるねw
まあ、性能も微妙だし、コンビネーション次第なのかなぁ

ナイズルについては、俺も仕様を勘違いしてました>_<
まあ、がんばりましょ(/ω\)

AVについては、戦闘みた感じだと、小竜はかなり弱くなってて処理は楽になったと思うけど、本体がなぁ・・・
HPは少なくなってる感じだね~、数分の削りでもHPが減ってるの見えたかな
問題は、2時間アビ、リジェネだね~
特に2時間アビがやばいっすね・・・これを封印できるなら、勝機はある気がするんだけどねw
Liva 2008/09/10(Wed)12:37:46 編集
◆ 2008.9.9 バージョンアップの独り言
ナイズルは超混雑してるみたいだねー(*'-')
ぼなも昨日レベルシンクで75の暗黒フレさんとPTしてきたよっ。
みんなレベルアップなのに1人メリポだったからちょと笑えた(*´д`*)
狩りがしやすいレベルなんかにシンクしちゃうとどんなジョブも上げやすいような気も・・・。
WSは気になるけどまだ武器すら持ってないからなぁっ(/ω\)
ちょと頑張らないと・・・。
ぼな 2008/09/10(Wed)12:45:39 編集
◆ ☆Livaさん・ぼなたん☆
☆Livaさん☆
日曜日AVやるぞ!っていう意気込みがこのコメントからは感じられませんねっ
ところで何人くらいでAVやってたざます?
全滅もしつつのようなので、2時間で倒すとなるとそれなりに人必要そうなのかしらねぇっ
まぁまずはリヴァさんのイージス完成を待つとしますか^^v


☆ぼなたん☆
ナイズル激込みでしたよー
60層クリアしてえりちぇんでPTメンバー全員落とされましt
中に入って重い!ってことはありませんでしたけどねっ

レベルシンク楽しんでるみたいですね~っ
私も早くやってみたいなっっっ
WS動画みればほしくなっちゃうかもねw
今シャウトもいっぱいしてるし、武器は結構ぼろぼろでるので機会あれば参加してみるのもいいかもw
自分で記録をもっていないと1000点以上必要っていってたかな・・・w(潜在はずしに)そこはらぶらぶぱわーで乗り切るしか(/ω\)
Cyula 2008/09/10(Wed)13:19:54 編集
◆ 2008.9.9 バージョンアップの独り言
今回のメンテ(ダウンもあったので、VUPとは書けないw)での
見所はAF2のドロップが上がった感ではないでしょうか。

因みに氷河で、コ胴1、青胴2など新ジョブもきっちり出ました。
撃破数140前後のLSでドロップ数が10前後。約2時間半。

短期的に見て貨幣価格、、、一瞬だが下がるかも試練。ドロップ良すぎ。
1貨幣で180枚前後、戦闘人員約18人前後。

個人的体感でAF・貨幣ドロップ率が50%UP程度に感じます。
#1回分の突入結果なので、アレですが。鯖リセットの効果か?

>藤四郎って誰?
鎌倉時代の京都の刀工です。戦国期には競って武将が求めたといいます。
戦国物な小説頻出です。専ら、吉光って銘のほうが通りが良いですかね。
現存の多くは国宝・重文です。美術館とかで見れますよ。
臼墨弛樽 2008/09/10(Wed)14:39:53 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん☆
>>AF2のドロップが上がった感ではないでしょうか。
(*゚ー゚)いいねっ
今日裏なのでドロップみてみたいと思いますっ

私的に貨幣のドロップも良くなったというのはとてもうれしいです。
それに伴い、レリック育てる人増えそうですねぇっ
50%もUPしたってすごくないですか!

藤四郎っていう刀が実在するのかぁ
驚きですっ!
「おそらく」っていう刀も実在するのかなぁと思って検索したら・・・・
Σ(・艸・。)あるんだね!!!!
勉強になります(*゚ー゚)
Cyula 2008/09/10(Wed)18:25:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]