忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[120]  [118]  [117]  [116]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
[PR]
2024/04/25 (Thu) 04:32
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/03 (Sun) 07:09
Posted by Cyula
みんなっお祭り楽しんでる~っ


さっそくアイドル「ミュモル」ちゃんと一緒に悪の魔王っぽいの倒してきましたよぉー
そしてねっ
おニューの水着もらってきちゃったよ☆

thumbnail.jpg
詳しくはあしたの記事で(*゚ー゚)







そんなイベントを繰り広げた午後
恒例のナイズルアサルトへ



また

いたよ。あの・・・



強敵が!!!


be5cb342.jpeg

前回、このキャシーのNMとWS封じにより
寝たり、沈黙になったり、麻痺ったり
何かと倒すまでに苦労が耐えなかったアレ!


今回はWSは封じられていない。


今日はぎゃふん!と言わせてやる。


(*゚ー゚)強いには強いけど、WS封じされてたときより80%くらい楽でした。
WSってすごい重要なんですね~時間がぐっと短縮になります。


箱を開け、???のイヤリングをゲット。


私が取りました。

鑑定をする時間・・・
私がキャシーに変えるという重要な責務を持っている。
そういや、私がENMで宝箱あけても・・・
全然あたらないなー最近・・・
今朝もそういえば、前回ブラオがでて、ちょー嬉しかったアトワENMも
私が宝箱をあけて

[どろっぷ品]
骨・・・。


こ・・・これは、ここでキャシーを出すための運溜だったと思います。
いざ鑑定!

運の解放ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ













続きまして昨日の[サルベージ]
アラパゴ・・・!





なんとこんなところにもあのお笑い芸人さんが参加してるとは思いませんでした。
多分、弟子だと思います。









1.JPG




     1


2.JPG
   2



さん!!!

ヴァナの世界のなべ〇つさんでした~。


このなべ〇つさん
実は!!!

薄胴完成までの最後の装備
星数の衣を落としてくれるNMさんです。

アラパゴ2層
ソケットに「バフラウのカードを」トレード
100%どろっぷ

この夢の薄胴最後のNMさんが
なべ〇つさんとは夢にも思いませんでしたが・・・


無事に



キタ━━━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━━ン!!!!


かばんの空きが10もあるのに
かばんの空きチェック

ていねいにていねいに、ロットします。

かばんにはいって、それを確認して初めて喜びになります。
こういうところで流れたーとかのオチはいりません!


白門に戻り、この装備を預け
手数料をなくなく脅し取られ
しかも、黄金貨10枚とあの、あるざびうーつ鉱12個


眠さをこらえ
フレお勧めの「33分探偵」を堪能し


12時過ぎたぁぁぁぁっ



装着!



6a4b214e.png
完成したよっ
ありがとぉぉぉぉ・*:.。☆..。.(´∀`人)

グラ自体は地味なんだけど
嫌いじゃない。むしろ好きかも(*゚ー゚)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 祝:薄胴(薄金腹巻)完成
薄胴おめでとうー\(^-^)/
グラもかっこいいねっ!
あの大事なものをロットする時のどきどきは心臓に悪いよねっ(/ω\)
ぼなもよくかばんを確認しますっ。
しかしサルベにまでなべ〇つさんがいるとは思いませんでした…。
ぼな 2008/08/03(Sun)13:57:46 編集
◆ 祝:薄胴(薄金腹巻)完成
薄胴おめでとーw
俺も薄胴のグラ好きだなぁ、地味だけどなんか好きっすねw
Liva 2008/08/04(Mon)07:49:09 編集
◆ ☆ぼなたん・Livaさん☆
☆ぼなたん☆
ありがとうぉ~
ほんと感動の装備です。
以前は、ノーブルをきたとき興奮しましたが
更に上いく感動と興奮です。

前回もプリンの顔芸のせたけど
どうしてもプリンの顔見るとSSをとりたくなってしまう。おもしろい顔ですねっ!


☆Livaさん☆
ありがとぉ~っ
シックな感じで、忍やモのイメージを崩さない素敵なグラと思いますっ。
Cyula 2008/08/04(Mon)09:50:43 編集
◆ 祝:薄胴(薄金腹巻)完成
薄胴取得おめでとでっすヽ(*´∀`)ノ

グラフィック・・・地味というより東方(?)の歴史観のある良い色・形してますよねぇ!
なんかCyulaさんが3.2倍ほど強くなった気がヒュンヒュン言ってますwww

ホントおめでとでしたーっ!!
ハル URL 2008/08/04(Mon)19:42:40 編集
◆ 祝:薄胴(薄金腹巻)完成
おめでとう~!!
薄胴かっこいいよねー性能はもちろん見た目的にもいい感じで素敵っ(*゜ー゜)
取るのも大変だけど、苦労の分だけ感動も大きいよね♪
ほんとおめでとです(*´∀`*)

ナイズル、そいえばこないだナイズル前で生ちゅらさんを発見したよ!
丁度突入しちゃって手振りそびれた・・・><
うさ URL 2008/08/05(Tue)09:19:04 編集
◆ ☆ハルさん☆
ありがとぉっ(人´∀`).☆.。.:*・°

>>東方(?)の歴史観のある良い色・形してますよねぇ!
専門的感想ありがとうございますっ
戦国時代活躍をしていた武将が装備していた品に違いないと思います(意味ふ)
 
私がきると気品さが更に現れるとの褒め言葉ありがとうございます( ・∀・)
あ、違う?
Cyula 2008/08/05(Tue)09:23:12 編集
◆ ☆うささん☆
おお!
私も生うさたん見たかったぁぁぁっヽ(´ー`)ノ

薄胴の35亀はほんと意地悪なくらい出してくれないし、アルザビウーツ鉱12Dは破産しちゃうくらい高いしほんと、入手度難高いですよね~。
その分、完成したときの喜びは富士山の山頂で「やっほー」と叫びたくなるくらいの感動でした←←←

サルベージ装備は自分ひとりの力で取れるものではなく、みんなの協力があってこそ!みんなから頂いた品だと思うので、本当感謝です。
 みんなのサルベ装備も頑張って取っていきたいと思いますね~っ(*'ー'*)
Cyula 2008/08/05(Tue)09:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]