忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[467]  [466]  [465]  [464]  [461]  [463]  [462]  [460]  [441]  [457]  [458
[PR]
2024/04/25 (Thu) 21:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/27 (Thu) 07:12
Posted by Cyula
私ははっきりいってドジだ。
うん。馬鹿とも言う。

周りはそれを「天然」とオブラートに包んで表現してくれてるのがなんともありがたい。

LSメンバーはいかなるところで、私が「サポ黒」でも驚く人はいない。
「またか」と思っているとおもうが、
実際、リアル中身の人はきっと舌打ちしてるに違いない・・・。

サポ黒と同様に私には謎の証文を忘れるという特約も完備

サルベージのときは、なんとも謎の証文のところに話しかけ
さらに大事なものでチェック。
ぽかっとその確認を忘れたときにまたやってしまうのだが・・・。

今回は、今までの確認にプラスして
54f7046a.jpg



リーダーのリヴァさんも確認してくれた。
大丈夫・・・
きちんと持ったよ。私。
確認ありがとうね。



今日はバフラウ1・4・ボスである。
ノックで眠くならないように、神にお願いしておいた。

いよいよ突入。

<Liva> 突入はGさんおねがいw

(G) いきマス夫

数秒の間

(G) だれか
(G) ないぞ


息もつかない勢いで、

(M) ('∇')ちゅらだ

とメンバーが言い出すのは当然の答え。
他のメンバーも全員そうおもったに違いない。
うん、私でさえ
「あれ?さっき確認したのに;;」
って思ったくらいだ。

絶対!自分じゃないってわかってるのに
一瞬ドキってして、
バフラウの扉に確認にいったよ。

だってちゅらのほかに忘れる人って誰さ。
ねぇねぇ。そんな馬鹿いるの?



(Liva) あ・・・

(Liva) 俺だ

(Cyula) ちゅらじゃないです~

(R) めずらしい(*'-')

問題です。Rさんの言った「めずらしい」とは
1、Livaさんが謎の証文を忘れるのがめずらしい。
2、Cyulaが犯人じゃないのがめずらしい。

ま、どっちもか。

というかそのまえにあのログを思い出してくれ。

54f7046a.jpg



ちゅらに証文があるかどうか確認した人です。
次回のサルベージは私がLivaさんに謎の証文をもったか確認しないとねっ


(M) ('∇')ちゅらこ、ちゃんと日記に書きなさいよ!

( *´∀`)キリッ 任務完了!


実はここだけの話、証文は忘れてなかったけど
ハイポ出すの忘れてたは^^;
2個は出せたんだけどね^^
ばれないようにうまくできたっ!
(バフラウは箱がいっぱいでるのでそれをうまく利用しました。)

(*゚∀゚)バフラウでよかった^^


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
恥ずかしい(´;ω;`)
たぶん忘れたの2回目か3回目だ・・・
一日2回やるとき、もらい忘れてることあるんすよ(´;ω;`)
Liva 2010/05/27(Thu)07:45:25 編集
Re:無題
仕方ないな~w
今度ちゅらが確認してあげるよ^^
「証文もった?^^」ってね!

・・・・・・・・・・・・・
そして私は忘れるという流れ

うん。きっとそう・・・。
Cyula  【2010/05/27 10:01】
◆ 無題
あたくしも疑われる部類なので・・・・・。
違うのに・・・・・。
でも、殆どがあたくしなんだよね・・・
悲しいよね・・・・;;

それからは、サル終わったら速攻で証文貰いにいくようになりました><
しんく 2010/05/27(Thu)12:23:55 編集
Re:無題
信用を取り戻すのは難しいですねっw
しんくちゃんがいなくなったので、今までプラスしんくちゃんの分で
疑われてるかもしれない(´_`。)(←ないと思いますがw)

私も謎の証文はかなり調べてからいくようにはしてます・・・
それでも時々ぽかっと忘れる哀しいさが
Cyula  【2010/05/27 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]